• ベストアンサー

神奈川、東京あたりで何かデートスポット知りませんか??

もうすぐ彼の誕生日なのですが、どこかに行きたいと思ってます。何かいい場所知りませんか?? ちなみに みらとみらい ベイサイドマリーナ 八景島シーパラダイス ビナワーク ディズニーランド は行ったことあるのですが・・・ デートスポットなどのサイトとかでもいいのですが、 ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hayato_
回答No.4

こんにちは。 #1です。ちょっと、付け足します。 お勧めと言うよりも、私の趣味ですが…  江戸東京博物館  国立科学博物館  地下鉄博物館  船の科学館 雨天決行問題なし。後は相手の趣味に大きく外れてないか? これらの博物館は、比較的男性にも好まれると思います。

risa1985
質問者

お礼

こんにちわ^^ 二度目ありがとうございました^^ 博物館系ですかぁ・・・そうですよねぇ~雨の場合って何処行ったらいいかよくわからなくて、毎回ショッピングセンターとかでブラブラしてる感じになっちゃうんですよねぇ(><) ありがとうございました^^ ここで打ち切らせていただきます♪

その他の回答 (3)

• chikabon
回答No.3

4/8(金)オープンの「品川アクアスタジアム」はどうですか?さっきテレビで見たのですがすごく面白そうでしたよ(^o^)水族館&アトラクション&カフェなどあります。夜も10時までやってますよ。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html

risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ すごいですねぇ!!!明日オープンじゃぁないですか!? しかも面白そう^^けどかなり混みそうですよねぇ 普通のデートでも行ってみたいところです♪ 教えていただいてありがとうございます^^

• miehayama
回答No.2

桜が満開になる事でしょう。近くにありませんか?おにぎり、お弁当(手作りがいいな~)持って行くのもいいのでは?特に手作りは喜ぶと思います。これからは海も気持ちいいです。江ノ電乗ってみるのもいいと思います。江ノ島や稲村ヶ崎で降りてみたり・・・海の見えるとこで食事したり・・・お勧めですよ!ほんとこの1,2週間ならどんなとこでも桜が咲いてきれいだと思います。

risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですねぇ~今の時期はやはり花見ですかね?? 彼も私も花粉症なのでそれが心配です(笑) 参考になりました^^ありがとうございます!!

• Hayato_
回答No.1

こんにちは。 こういったHPは如何でしょう? 混み具合や、攻略法も掲載されています。 東京デートナビ http://www.date-navi.com/

risa1985
質問者

お礼

こんばんわ。 回答ありがとうございます^^ とてもわかりやすい、いいサイト教えていただいてありがとうございます^^ この中でお勧めとかありますか?? ぜひぜひ教えてください^^ 本当にありがとうございます^^