• 締切済み

神奈川・東京のデートスポット

今度、気になる女の子と遊びに行くことになったのですが(俺はこれをデートと言い張りたいです笑)、 どこか楽しいところに行きたいという、要望です。 候補を出して選んでもらうにしてもあんまりぱっと思い浮かびません。 神奈川・東京エリアでお勧めのデート・遊びのスポットはないでしょうか。 自分は22歳の大学生、相手の女の子も22歳の大学生。同学年です。 車はあるので、車のほうがよい場所でもかまいません。 ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

池袋のサンシャインシティなんていいんじゃないですか? 駐車場いっぱいあるし、水族館やプラネタリウムや展望台やショッピングモールなどデートの定番が盛りだくさんですよ~あと、ナンジャタウンってのもオススメです! サンシャインシティから出たらゲーセンや映画館もあるので、相手の女性の趣味とか考えて、プランを立ててみてはいかがでしょうか? 健闘を祈るであります

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

詳しくないけど、お台場に行けば遊べるところがいっぱいあると聞きましたが。 あとはTDLかな

関連するQ&A

  • 神奈川のデートスポット

    こんにちは。 神奈川県で、あまりお金のかからないデートスポットは 無いものかと思い、質問させていただきました。 普段お付き合いしている彼は、かなり年上という事もあり、 食事代等いつも出してくれます。 それが申し訳なくて、今度はお弁当でも作っていきたいな思っているのですが・・・。 どこか二人でのんびり出来る所とか無いでしょうか?

  • デートスポットを教えてください。

    デートスポットを教えてください。 東京神奈川近辺で、 ファミリー層のいない(せめて少ない)、 カップル向けのデートスポットを教えてください。

  • 神奈川のデートスポットを教えてください!

    来週の21~22日にレンタカーを借りて ドライブデートすることになったのですが、 どこへ行けばいいか悩んでいます。 神奈川県の湘南地方に住んでおり、 昼(2時頃)から出かけようかと思っています。 どこか、昼間から出かけても楽しめる場所を教えてください! 熱海方面、箱根方面でも構いません! ここの施設に行って良かったという場所等があれば、 是非教えてください! ・年齢22歳(大学生)です。 ・大学生になって初めて湘南地方に来たので、  デートスポットが良くわかりません。 ・江ノ島や湘南平には行ったことがあります。

  • お勧めのデートスポット

    大学生の男です。 いつも彼女とのデートが地元の横浜やみなとみらい周辺なのですが、夏休みなのでどこか違う所まで行きたいと思ってます。 神奈川や東京でどこか良いデートスポットありませんか?

  • 神奈川近郊デートスポット教えてください。

    いつもお世話になっております。 神奈川県近郊で、おすすめなデートスポットを 教えてください。 ネットて調べても、ありきたりな みなとみらいだとか… 他に、隠れ家的な(笑) まったり出来そうな所をご存知の方 教えてください。

  • 東京のデートスポット

    今、遠距離恋愛をしてます。 僕は19歳で福井県に住んでます 彼女は21歳で神奈川県。 今年の夏、東京へ一緒に行くことが決まっているのですが お互い初彼女、初彼氏なわけで デートスポットの知識が全くありません。 しかもこれがお互い人生初デートです。 頻繁に会えないので 映画見たりカラオケ行ったりというような デートは避けたいと思っています 東京で初デート向きの場所って どんなとこがありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京のデートスポット

    今年東京に上京してきた18の大学生です 今自分が狙ってる子とデートに行くことになったのですが 正直東京はあまり来たことがないので どこでデートをすればいいのか全くわかりません・゜・(つД`)・゜・ デートするからにはその子を楽しませてあげたいので 都内で1日中楽しめるデートスポットをご存知の方は おしえてやってください;w;

  • 東京のデートスポット

    遠距離恋愛中の彼女が今度東京に遊びに来ます。 東京のデートスポット、おすすめのお店、穴場なんかあったら教えてほしいです。 それから少し遠出をしてもいいので、小旅行におススメの場所が関東にあったら教えてください。。

  • デートスポット(東京)!

    デートスポット・東京!! 23才男です☆ 出来れば品川付近でオススメありますか?? 僕は神戸住みなので東京よく分かりません…。 男性にも回答お願いしたいのですが… このようなデートコースで相手の方が喜んでくれた!みたいなエピソードがあればお願いします!! 勝負かけてるんです!! ガッツかない程度ですが…笑 一緒に居れれば良いと言ってくれてますが,喜んでもらいたいので質問しました! 宜しくお願い致します☆

  • デートスポットについて

    東京、神奈川、千葉、周辺でメチャクチャマニアックなデートスポットご存知の方教えて下さい。 できれば夜間行けるところでお願い致します。