• 締切済み

東京のデートスポット

今年東京に上京してきた18の大学生です 今自分が狙ってる子とデートに行くことになったのですが 正直東京はあまり来たことがないので どこでデートをすればいいのか全くわかりません・゜・(つД`)・゜・ デートするからにはその子を楽しませてあげたいので 都内で1日中楽しめるデートスポットをご存知の方は おしえてやってください;w;

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.date-navi.com/odaiba/ http://www.date-navi.com/yakei/odaibakaihin.html お台場は盛りだくさんです。 夜景も魅力です。

回答No.1

お台場のフジテレビ、観覧車などがあります。