再生できない!外付けHDに録画した番組が観覧できない原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 再生できない問題が発生して困っています。外付けHDに録画した番組が観覧できず、メッセージには『ご利用出来る録画はありません』と表示されます。しかし、HDには録画されたドラマが存在します。原因は何が考えられますか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。外付けHDに録画した番組が観覧できなくなりました。どのような原因が考えられますか?
  • 再生できない問題に直面しています。外付けHDには録画されたドラマがありますが、観覧することができません。エラーメッセージには『ご利用出来る録画はありません』と表示されます。原因は何が考えられますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

再生が出来ません 困っています。

外付けHDに録画して観覧してましたが、昨日から録画した番組が観覧出来なくなりました。メッセージは『ご利用出来る録画はありません』と出ます。ですがHDには数本録画されたドラマがあります。どの様な原因が考えられますか? 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatami343
回答No.2

ひかりTVのチューナーにハードディスクをつなげて録画してるってことですよね? 先の方が回答している通り、ハードディスクが壊れたのかもしれませんが どちらにせよここでは詳しいことは分からないので、サポートセンターに 電話してみることをおすすめします。

riemama715
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 自力で直しました(笑

その他の回答 (1)

• ffo_on
回答No.1

利用している機器も書いてない 利用している環境も書いてない 誰が何を理解できるのでしょうかね? 壊れたんじゃないの と言われて終わりにしかなりようがない

riemama715
質問者

補足

おっしゃる通りですね! 慌てて、ひかりTVの質問だと思込んで唐突に質問してしまいました。 申し訳ありません。 壊れたのは私でしたね(大笑