ひかりTVの無料会員に登録し、クレジット決済でテレビドラマをレンタルしたが再生できません。なぜ?

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの無料会員に登録し、現在放送中のテレビドラマの1話分をクレジット決済でレンタルしましたが、再生できません。
  • クレジット情報を入力してレンタルしたテレビドラマの再生ができず、エラーメッセージが表示されます。
  • ひかりTVのサービスを利用している際にテレビドラマをレンタルしたが、再生できない問題が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

再生できません

ひかりTVの無料会員に登録しました。 現在放送中のテレビドラマの1話分をレンタル(?)しましたが、【再生できません】というメッセージが出てしまいます。その1話分はクレジット決済で(1話分324円)クレジット情報を入力し、【提供中】の案内が出ています。 なぜ再生できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#237389
noname#237389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何処の光TVか分かりませんが、ぷららですか? 補足よく間違えがあるので、できるだけ記載して下さい。 何らかの不具合があるのかもしれません。 直接問い合わせするのが良いと思います。 その際に設定も見てもらうとなおよいでしょう。

参考URL:
https://www.plala.or.jp/support/contact/