• 受付
  • すぐに回答を!

会員削除の件

  • 質問No.9701954
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 100% (1/1)

本年1月14日に誤って会員登録をしてしまい、会員削除をお願いしたいのですが、削除画面に行っても、「現在契約作成中」のようになり、日を改めて手続きするように案内されます。
本来、誤った会員登録は即解約出来るはずですので、会員削除の方法を教えてください。
なお、決済方法はドコモ払いで、「ひかりTVブック・ミュージック(継続)」を登録しています。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (29/57)

この辺りが参考になるかと。。。
https://www.japan-sake-mileage.net/entry/hikari-tv-off
お礼コメント
dob726

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございます!
投稿日時:2020/01/15 20:08
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ