女性器の中の清潔度

このQ&Aのポイント
  • 女優さんが複数の人に身体の中で射精されることについて、生理的な受け入れ方について質問があります。
  • 女性器の中は清潔なのか、病気の心配や汚いという心配があります。
  • エッチする相手がわからない状態での心配があり、女優さんが病気にならないか心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性器の中の清潔度

大学1年生男子です。 AVで、女優さんに何人もの男の人が次々と射精するのがあり・・・衝撃的でした。 まだエッチしたことのない僕からすると、他の男の人が出した後に自分のを入れて、というのは生理的に受け付けられそうもないです。。。 逆に、女優さんは赤の他人、結婚するわけでもない複数の人に身体の中で射精されて混ざってしまう、、、、というのに嫌悪感というか生理的に大丈夫なんでしょうか? 女優さんが病気になってしまわないか、という心配と、口のなかみたいにグチュグチュとゆすげるわけでもなく、ひょっとして女性器の中って、物凄く汚いところなんじゃないか、と誰とエッチするかわからないうちから心配になってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.4

男として性欲が先にでて,アホなことばかり質問してるけど。まあそれは理解できるのだけどね,まずは女性を好きになることだと思うよ。 そしてその女性を独占したくなり,自分のものにしたくなり。 そうなってくると愛しさがめちゃくちゃ大きくなって,何もかもが汚く感じなくなっていく。 例えば風俗嬢やキャバ嬢のはどんなに女優さんなみにかわいくても口ではできない。でも好きな人なら相手が悦ぶならといろいろできる。それは女性も同じ,どんなに汚い自分のものでも自分の事が大好きな女性はそれをまるで欲するかのように口にしてくれる。 興味があるのはわかるけど,あまり気にしても仕方が無い。 むしろ自分が異性を普通に好きになれないのではないか?ということを,ここに連日書いている質問をみると心配した方がいい。 学歴や,親などは一切関係なく,裸の自分が,女性に好かれる男性なのかどうか。そっちを気にした方があなたの場合は良さそうです。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

>むしろ自分が異性を普通に好きになれないのではないか?ということを,ここに連日書いている質問をみると心配した方がいい。 >学歴や,親などは一切関係なく,裸の自分が,女性に好かれる男性なのかどうか。そっちを気にした方があなたの場合は良さそうです。 彼女ができないのは、自分が避けているところもあるのかも、と確かにあるかも。 どうしよう。

その他の回答 (3)

回答No.3

実際汚いんだけどね。それを意識して一人の男としかしない人は一途な人。 全く気にせず複数の男とするのは浮気症な人ってこと。

• akaiyubi
回答No.2

本当ですわ!シャワーでビャーっとらしいですよ! 自分、焦ったのはウンコ食べちゃうヤツ!こいつはすべからず出来ん!ウンコは食えん 10万くれてもムリ!

• agehage
回答No.1

ウォッシュレットのビデという機能で洗います しかし男性はそんな事を知らなくてよいです そんな事はいつまでもミステリアスでよいのです 変に興味を持つ人を変態と呼びます

tetsushi_9shu
質問者

お礼

いつまでもミステリアス・・・。なるほど・・・。 真面目に聞いているんだが・・・。