• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

録画していた番組が再生できなくなりました。

外付けHDに録画していた番組を再生中に画面が暗くなり、しばらくすると次の表示が現れました。 下記の問題が発生しました。 状態番号0320270140 管理番号0260500245 Invalid result. result=-1 ST-3400 J-9.9.09_S-9.9.16 と表示されています。 どなたか解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数149
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「状態番号0320270140」をネット検索してみると分かりますが、この症状には決まった対処法は無いようです。 ユーザーのネット環境や機器構成、ウイルスソフトなどのセキュリティーレベル等々、影響する原因はまちまちのようで、一発解決は難しいみたいですね。 取り敢えずは、ひかりTVサポートサイトの『エラー・不具合(困ったとき)』に掲載されているケースで該当しそうな症状への対処法を一つ一つ試してみるくらいでしょうか。 http://faq.hikaritv.net/category/show/285?site_domain=default 後はご自身で「状態番号0320270140」でネット検索されて一つ一つ確認するか、ひかりTVカスタマーセンターに問い合わせるか、・・・でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 電話受付の時間前に質問したのですが、その後解決しました。 外付けHDの容量が残10%程になっていたために生じたのかもしれないとのことでした。

関連するQ&A

  • ひかりTVのエラー表示。録画,視聴不可になる。

    電源オフにしたり,ケーブル抜いたりして復旧するのですが,数日ですぐ予約した録画ができなくなり,録画番組も観られなくなります。 観ようとすると以下のようなメッセージが表示されます。 ========================== ご確認 申し訳ございません。 下記の問題が発生しました。 状態番号:3701270140 管理番号:0260500245 Invalid result. result=-1 ST3204 J-9. 6. 01_S-9. 6. 05 ========================== 外付けHDが悪いのか,チューナーが悪いのか分かりません。 番組予約していないのに,夜の時間帯は「ゲーム」の反応や表示が遅く,画像が乱れたりするのは混雑?しているからなのか,それともチューナーがおかしいのか。 2,3日おきにチューナーをリセットして,再放送の録画をし直しての繰り返しです。どうすれば解決するのでしょうか? チューナーの交換というのは可能なのでしょうか? 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • AM900のエラーコード

    AM900で録画済の番組を見ようとするとこの番組だけが、以下状態となり視聴できない。 状態番号:0320270140 管理番号:026#0500245 Invalid result. result=-1 AM900 J-8.2.12_S-8.3.05 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 録画した番組のダビング

    PC TV Plusで録画した番組が読み込み中になったまま出てこない。録画リストでダビングを選ぶと状態番号3720119-4管理番号2060527001のエラー表示が出る。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 急に録画番組を見ることができなくなった

    今朝まで録画した番組を見ることができましたが、今日いきなり「ハードディスクが認証されていないためご使用いただけません」の表示が出て、見ることができなくなりました。何が原因なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 録画番組の移動について

    ST3400を使って外付けハードディスクで録画した番組をDiga1050に移動しようと考えております。移動後はひかりTVを解約してもDigaで見ることは可能でしょうか?(コピーガードは移動した時点で外れるのでしょうか?) ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 録画した番組が黒くなったり、音が途切れる

    ST3200を利用中です。今朝朝方録画した2番組を見ようとしたら、1つは正常なのですが、もう一つは真っ黒で音声しか出ていない状態でした。驚いて電源の入れ直しをしてから今日も録画予定の番組があったので、録画しながら見ていたらやはり2回目の録画番組になると音声が急に消えたり付いたりしてしまいました。どうして改善したら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 録画した番組を倍速で見る方法

    ひかりTVからHDDへ録画した番組を1.5倍速や2倍速など 倍速で早見したいのですが、4倍速から上しかありません。 チューナーはST-3200です。 機器の元々の設定のみで、そんな機能はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 録画番組の持ち出しができない。

    録画した番組の持ち出しができません。 何度やっても、ダウンロード中の表示がでてしばらくすると失敗してしまいます。 考えられる原因と、対策、普通ダウンロードに要する時間を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV解約後の録画再生について

    買い取りのチューナーST-770で、ハードディスクに録画しています。 ひかりTVを解約したとしても、録画されている映像は再生することはできるでしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • タブレットでの録画済み番組だけが見れない

    突然、タブレットで今まで見れた録画済み番組だけが見れない状態になりました。 TV番組は問題なく観れるんですが、タブレットでの録画済みのみ見れないのは何故なのか 対処法を教えて頂けると本当に助かります。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。