• 締切済み

気になる異性と並んで歩いてて沈黙が続いた時のこと

気になる異性と並んで歩いてて沈黙が続いたら、相手をチラ見したりしますか? 相手は女性です。

みんなの回答

• Rion5000
回答No.2

たまに沈黙があるとチラチラと見てくる男性いますが、いちいち顔色を伺われているようで私は嫌です。そこそこ長い時間共に行動すれば沈黙のひとつやふたつ起こって普通。 そこに、「どうしたの?どうかした?」とか聞かれると「うざいな・・」と感じます 「常に笑ってなきゃいけないの!?」って思うから。

回答No.1

女です。 表情が気になったりするので、ちらっと見ることはありますよ。