• ベストアンサー

気兼ねなく愚痴を言える場所

ash_fxdashの回答

• ベストアンサー
回答No.1

単なるグチじゃダメだけど・・・ 質問・相談の形であれば、ここでいいじゃないの? お気に入りユーザに入れとくので答えられそうなことなら コメント入れますよ。

8y6t3jgqhg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これからもしストレスがたまったら、質問という形でこちらを利用させていただきたいと思います。

8y6t3jgqhg
質問者

補足

ご回答、お気遣いありがとうございます。 ここは規模が大きすぎて、書き込んだことが本人の目に触れるのではないかと考えると不安なので、できれば使いたくないんです… そのため、愚痴専用の掲示板がもし存在するようでしたら教えていただければと思い質問しました。 言葉が足りず申し訳ありませんでした。