raicherrycherryのプロフィール

@raicherrycherry raicherrycherry
ありがとう数7
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2014/07/13
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 都道府県大阪府
  • 気兼ねなく愚痴を言える場所

    私は細かいことが気になる性格で、何かとストレスがたまって困っています。 身近な人に愚痴を言い過ぎて、そろそろ嫌われるのではないかと不安です。 匿名で書き込める、かつ他の利用者からコメントをいただける(話を聞いてもらえる)ような掲示板はありませんか? もしご存知の方いましたら、教えていただければと思います。

  • これは恋でしょうか?

    友達の紹介で知り合った女の子と 今日初めて遊びに行きました。 その子は見た目地味な?素朴な子で、 清楚なおとなしいい感じの子です。 話していくうちに緊張もとれてきたのか 笑顔でよく話してくれるようななりました。 その笑顔を見てるとその子の事が気になるようになってきました。 僕はいつも、かわいくて明るくてオシャレでキャピキャピした子を好きになっていました。 しかしその子のような地味系の子に惹かれる事がなかったので戸惑っています。。 また会いたいです。 恋でしょうか?