• 締切済み

天山広吉は何故中西学を西尾君と呼ぶのですか?

epusironの回答

  • epusiron
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.1

本人に聞けば? 現在は ツィッターを通して有名人と一般人が話し合える時代なんだから http://www.talenttwit.com/view/nobitokun.html https://twitter.com/higucchii

関連するQ&A

  • 中西学VS小川直也

    来年1.4東京ドームで中西学VS小川直也の試合がありますが、みなさんどちらが勝つと思いますか?名勝負に残るいい試合になるでしょうね。すごく楽しみです。

  • 藤田と中西が絡まないのは何故?

    藤田和之が新日にいたときも、フリーになったあとも中西学と戦ったのを見たことがありません。 この二人が激突すれば「怪物対決」として話題になると思うんですが、この二人を絡ませないのは、なにか特別な理由でもあるのでしょうか。

  • 初のバーリトゥード?中西学

    5・2東京ドームで中西学と藤田和之の対決が決定したみたいですが、各メディアでは、どれも「中西、初のバーリトゥード」となってるみたいです。 でも僕の記憶では、中西は二年ぐらい前に新日マットで二度ほどゲーリーグットリッジと対戦し、最初にバーリトゥードルールで対戦して中西がパンチの連打でTKO負けし、次にプロレスルールで対戦してリベンジしたという記憶があるんです。 これは僕の記憶ちがいで、グットリッジとの二連戦はどっちもプロレスルールだったということだったんでしょうか。

  • カシンと中西学

    大晦日に石沢対中西の話があるようですけど、この二人は別に仲が悪いわけでもないんでしょ? カシンがよく中西の名前を出すのは何故ですか? 誰がこの二人の対決をわざわざ大晦日に見たいのですか? 何かストーリー(アングルでも)あれば教えてください。

  • 中西 学 選手

    昨日、週刊プロレスを購入したのですが、 そこに選手の 早分かり図 みたいな物が書いてあり、 中西選手が、欠場中と書いてありました。 なぜだか、知っていらっしゃる方が 居られましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 新日本の中西学は離婚したの?

    あるところで噂として聞いたのですが、中西選手は離婚されたのでしょうか?もしそうなら原因はなんですか?

  • 中西のVTへのスタイルチェンジについてどう思いますか?

    どうも中西学が本格的に打撃などのVTの練習をしているらしくPRIDEや猪木ボンバイエの参戦、そしてG-1ではVTスタイルでいくとの話も出ています。確かに中西の身体能力、またアマレスの実績からすればいずれはVTで成功するかもしれませんが、今の野人スタイルを捨てるとなると勿体ない気もします。みなさんはどう思われますか?是非意見を聞かせてください。

  • 西尾維新

    西尾維新さんの本で 人生でタメになる言葉が出てくる本を 読みたいと思うんですが、 何を読んだらいいですか? 私が西尾さんの本で読んだのは、 「クビキリサイクル」と「少女不十分」の2冊です。

  • 西尾線 3R

    2005年頃の西尾線で3000系列の運用って日中は無かったのでしょうか?当時 最終の西尾行きの急行か普通に3500系か3700系が使われていて良く利用していました。

  • 中西のポスター

    今闘魂shopなどで売ってる中西のポスターあるじゃないですか。 そのなかで中西が小島に技かけてるじゃないですか。(技名忘れたけど) そのかけられてる小島の左腕に何者かの手が腕をつかんでるんですよ。 その手は何で腕をつかんでるんでしょうか。 ちょっとこわい気がするんですが。 わかる人いませんか。