• ベストアンサー

女装をしてみたいのですが...

18歳男の子です。 最近女装する事に憧れるようになったのですが 身長が173cmあり、どういう衣装が合うのか分かりません。 髪の長さは後髪が肩のラインを過ぎるくらい。 ウエストは60cm、体重は48kgで、髭や体の毛はあまりありません。 化粧とかしてなくても座ってると女の子とよく間違えられるので 身長さえ低ければ色々できそうなのですが・・(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>最近女装する事に憧れるようになったのですが 恥ずかしいと思うか、これもファッションさで堂々ガールズ物を着るか、あなた次第ですね。 渋谷辺りなら奇異の目では見られません、足が長いでしょうが、黒いストッキング(女子高生が着る奴)を履いていけば膝がいびつで無いなら膝上でも問題無し。 最初女性のLL物でモノセックスの物から初めては如何ですか、十八歳でも働いていたり大学ならクレジットカードが使えるのでネットで取り寄せます。 問題は靴かな、背が高いとガールズ物が無い。パンプスはあるがハイヒールは輸入物しか無いし、外反母趾になるから地獄。

hakka325
質問者

お礼

ありがとうございます>< やっぱりスルー率は低そうですかね; お勧めいただいたものを揃えてみて しばらく家の中で色々試してみますね・・!