• ベストアンサー

女装をしてみたいのですが...

18歳男の子です。 最近女装する事に憧れるようになったのですが 身長が173cmあり、どういう衣装が合うのか分かりません。 髪の長さは後髪が肩のラインを過ぎるくらい。 ウエストは60cm、体重は48kgで、髭や体の毛はあまりありません。 化粧とかしてなくても座ってると女の子とよく間違えられるので 身長さえ低ければ色々できそうなのですが・・(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>最近女装する事に憧れるようになったのですが 恥ずかしいと思うか、これもファッションさで堂々ガールズ物を着るか、あなた次第ですね。 渋谷辺りなら奇異の目では見られません、足が長いでしょうが、黒いストッキング(女子高生が着る奴)を履いていけば膝がいびつで無いなら膝上でも問題無し。 最初女性のLL物でモノセックスの物から初めては如何ですか、十八歳でも働いていたり大学ならクレジットカードが使えるのでネットで取り寄せます。 問題は靴かな、背が高いとガールズ物が無い。パンプスはあるがハイヒールは輸入物しか無いし、外反母趾になるから地獄。

hakka325
質問者

お礼

ありがとうございます>< やっぱりスルー率は低そうですかね; お勧めいただいたものを揃えてみて しばらく家の中で色々試してみますね・・!

関連するQ&A

  • 中学生の女装について

    こんばんは。僕は中学1年生です。最近女装に興味を持ち始めました。ただ単に女装してみたいというだけです。ですが、やり方はよくわからないし、服などの隠し場所もどこがいいのか分かりません。部屋は自分だけの部屋です。服を買うのはAmazonやフリマアプリでできますし、コンビニ受け取りなのでバレることもありません。ただ、どのような服が自然なのか、ウィッグはどれがいいのか(長髪がいいです)、できるだけ安く買うにはどうすればいいのか、友達と出掛けても大丈夫かなどを知りたいです。出掛けるときは普通の服で家を出て、途中で着替えたいです。身長は150cm、体重は40kgありません。脚長(腰まで)は80cmくらい、胸囲66cm、ウエスト67cm、頭囲54cmです。よろしくお願いします。

  • ビジュアル系の衣装で女装したいのですが

    自分が組んでいるバンドのライヴで女装することになったのですが 衣装が見つかりません。 ゴスロリな感じで、かわいい感じの、男性が着れる 服を売っている店はありますか? 通販だと助かります。 それか原宿にそういう店ありますか? 体系は痩せています(54kg) 身長は169cmです

  • 女装について。

    今高1なんですが、女装をしてみたいんですが、 これからのコーディネートをおしえてください! あと どんな化粧品を買えばいいですか(仕方もお願いします)? それと必要なモノがあったらおしえてください また、胸とか股とか喉とか の対処もした方がいいのでしょうか? 詳しく教えていただけたら幸いです! ちなみに165CM 45KG です。 よろしくお願いします。

  • 女装がしたいんですけど…

    僕は中3です。 いま、本気で女装をしたいと思っています。 しかし、身長が183cm、足のサイズが29.0とどうやっても無茶があります。 更に、学校の校則で、足の毛の脱毛ができません。 大きなサイズを取り扱っている通販サイトを知っていらっしゃる方、情報お願いします!

  • 女装を引退した人いますか

    35歳の女装趣味者です。なお、ゲイ・ホモ等の同性愛者ではなく、女性物の服や下着を付け化粧をするのを趣味としています。 行き付けの女装クラブがあるのですが、最近仕事が忙しくあまり行く事ができなくなりました。 また、30超えてから髭も濃くなってきて女装を引退すべきかどうか迷っています。 5年程前結婚を機に引退しようと当時持っていた衣装や女装用品を一旦処分したことがありましたが 結局一年程で復活してしまいました。 今回も同じようなことにならないかも不安です。 女装自体嫌になった訳ではないのですが… 長年女装を趣味とされていて引退された方はいらっしゃいませんか? どのようなきっかけで引退されました? その後の生活はどうなりましたか? アドバイスもありましたら是非お願いします

  • 女装者をみたとき

    私は、女性の柔らかさや暖かさ、曲線美や衣服に憧れがあって女装をしています。最近化粧をして外出を何度かしました。すれ違う人の反応が大変気になるのですが、ほとんどの人は普通にすれ違って行くように思えます。  そこで質問なのですが、女装者とすれ違った時どのような反応をしますか。見て見ぬフリをするのでしょうか、意識して見てしまうのでしょうか。 普通にすれ違って行くように思えるのは、勘違いでしょうか。  ちなみに私は、身長は178cmですが、9号サイズがなんとか着れる体形です。私は女性として受け入れて欲しいので、すれ違っても気に留められない存在になりたいのです。

  • 女装コスプレをするのですが…

    大学のパーティーで女装コスプレをすることになりました。 化粧方法自体はある程度バイトの同僚に教えてもらい心得たのですが。 まだ不安要素があります。 それほど濃くなく、ファンデーションをすれば目立たなくなるのですが、自分としては顔の髭部分が心配です。全然目立たなくなる方法やアイテムは有りませんでしょうか? それと、私は足の毛が濃いので脱毛を考えています(永久ではありません!)安い方法で脱毛はできませんでしょうか?塗るだけで簡単に脱毛できる薬が有ると聞きましたが、それは安いのでしょうか? どうぞよろしくお願いします!

  • 女装が、似合いません

    50台、♂です。 女装願望が有るので、今日、初めて女装してみました。 手首から先と、かかとの少し上から下までの無駄毛は全部、剃りました。 顔の髭は、濃いほうです。のどぼとけの上のほうまで生えています。全部、キレイに剃りました。 のどぼとけは、ネックの有る服で隠しました。 黒色のパンストをはいて、その上からロングスカートをはきました。 女性用の上着を着ました。女性用のサンダルもはきました。 髪の毛は、少し長めです。(耳が隠れるくらい) 身長が175センチくらい有ります。 化粧をせずに夜道を歩いてみました。 おばさん二人とすれ違いましたが、気付かれませんでした。 しかし、鏡に写った全身の様子は、どう見ても男です。 この格好で、昼間は外を歩けません。 全然、女装が似合いません。 どうしたら、昼間、女装して歩いても、バレないようにできるでしょうか? 誹謗、中傷の回答は、お断りします。 適当なカテゴリが有りませんので、性の悩みで質問します。 同じ様な体験をされた方の回答、大歓迎です。

  • 男性 ウェストについて

    身長 174cm 体重 55kg ウエスト 68cmですがウエストは適正ですか? 28歳 男です

  • 体重・ウエスト痩せ

    中3女子です。 私は今、身長157.2cm・体重50.5kgあります。 ウエストが75cmです。(太いですよね・・・?) 私は、体重-5kg・ウエスト-10cm細くなりたいのですが 2ヶ月で痩せられる、なにか良い「体重・ウエスト痩せ」の方法はありますか? 教えていただけたら光栄です(●^o^●) 回答まってます(^O^)/

専門家に質問してみよう