• ベストアンサー

女装がしたいんですけど…

僕は中3です。 いま、本気で女装をしたいと思っています。 しかし、身長が183cm、足のサイズが29.0とどうやっても無茶があります。 更に、学校の校則で、足の毛の脱毛ができません。 大きなサイズを取り扱っている通販サイトを知っていらっしゃる方、情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzzu
  • ベストアンサー率63% (24/38)
回答No.2

靴のそのサイズはなかなか難しいかもしれませんね・・ ただ服は、結構大きいのも取り扱ってる所多いですよ。 大手だと、 ベルメゾン http://www.bellemaison.jp/ セシール http://www.cecile.co.jp/ ニッセン http://www.nissen.co.jp/cate007/ それぞれ、大きいサイズコーナーがあります。 ネットで「大きいサイズ 服」とかって検索すると 結構ひっかかりますよ。 探せば、靴も出て来そう。 体型は普通ですか? 私も女性にしては背が高いので 服に困る事もあるけど、割と細い方なので 袖や丈が気にならないものであれば、 普通サイズ(Mサイズ)結構入りますよ。 横幅にそんなに取られなければ、 ばかでかいサイズのもの買わなくても大丈夫かも。 ところで、脱毛がダメって、校則なの?(笑) ちょっと面白いですね(笑)

koikoi1014
質問者

お礼

リンクありがとうございます。 体系は普通から細型の中間です。 足の毛とか腕の毛などは、剃るのは風紀に悪いみたいなので、禁止されています。 ちょっとおかしいですよね(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

海外ブランドのMサイズかLサイズで大丈夫ではないでしょうか。 以前うちのお店でバイトしてくれていた子は179センチのモデルちゃんでしたが、うちのお店で扱っている服を普通に着こなしてくれてました。 ちなみに取り扱っているブランドは、ホリスター・BCBGを初めとするアメリカブランドです。 今日本に入ってきている安いところではForever21やH&Mでも可愛い服たくさんありますよ。

koikoi1014
質問者

お礼

やっぱり海外のブランドになってしまうのですか。 ありがとうございます。参考にします。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

欧米系で扱ってない?(^^ゞ

koikoi1014
質問者

お礼

なるほど、欧米系ですか。

関連するQ&A

  • 女装をしてみたいのですが...

    18歳男の子です。 最近女装する事に憧れるようになったのですが 身長が173cmあり、どういう衣装が合うのか分かりません。 髪の長さは後髪が肩のラインを過ぎるくらい。 ウエストは60cm、体重は48kgで、髭や体の毛はあまりありません。 化粧とかしてなくても座ってると女の子とよく間違えられるので 身長さえ低ければ色々できそうなのですが・・(T_T)

  • 女装コスプレをするのですが…

    大学のパーティーで女装コスプレをすることになりました。 化粧方法自体はある程度バイトの同僚に教えてもらい心得たのですが。 まだ不安要素があります。 それほど濃くなく、ファンデーションをすれば目立たなくなるのですが、自分としては顔の髭部分が心配です。全然目立たなくなる方法やアイテムは有りませんでしょうか? それと、私は足の毛が濃いので脱毛を考えています(永久ではありません!)安い方法で脱毛はできませんでしょうか?塗るだけで簡単に脱毛できる薬が有ると聞きましたが、それは安いのでしょうか? どうぞよろしくお願いします!

  • 女装者をみたとき

    私は、女性の柔らかさや暖かさ、曲線美や衣服に憧れがあって女装をしています。最近化粧をして外出を何度かしました。すれ違う人の反応が大変気になるのですが、ほとんどの人は普通にすれ違って行くように思えます。  そこで質問なのですが、女装者とすれ違った時どのような反応をしますか。見て見ぬフリをするのでしょうか、意識して見てしまうのでしょうか。 普通にすれ違って行くように思えるのは、勘違いでしょうか。  ちなみに私は、身長は178cmですが、9号サイズがなんとか着れる体形です。私は女性として受け入れて欲しいので、すれ違っても気に留められない存在になりたいのです。

  • 女装用のかつらや靴

    女装用のかつらや靴をネット販売している所を教えて下さい。足のサイズは28cmです。

  • ビジュアル系の衣装で女装したいのですが

    自分が組んでいるバンドのライヴで女装することになったのですが 衣装が見つかりません。 ゴスロリな感じで、かわいい感じの、男性が着れる 服を売っている店はありますか? 通販だと助かります。 それか原宿にそういう店ありますか? 体系は痩せています(54kg) 身長は169cmです

  • 完璧な女装をしたいのですが。

    完璧な女装をしたいのですが。 こんばんは僕はマンガやアニメ、18禁PCソフト、フィギュアなどが大好きなオタク系の高校3年の男子です、実は最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらってきてみましたそれとできればゲームやアニメなどの女キャラの女装コスプレもしたいと思っています。そして現在女っぽいしぐさや言葉使いなどを勉強中です。それと今自分はなにがなんでも女装でなにかを成し遂げたいとおもっています。それと姉の友人に可愛い顔しているといわれて少し自信がつきました、それと学校では女の先生に君なら可愛い顔しているから似合う(女装が)かもしれないねといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭(鼻のしたとか顎のまわりとか)とかすね毛とかあとは腕の毛とかか毛深いこととかです。髭は一応は一日一回は剃っているのですがあまり薄くなりません、永久脱毛とかは高すぎて絶対にお金をだすことができません。そこで質問です髭やすね毛などの無駄毛の処理はどうしたらいいのか教えてください。ちなみに自分あまりお金に余裕がなくだせたとしても1万円程度です。

  • 身長と足のサイズって比例するんですか??

    私は今高1なのですが、身長が154CMしかありませんが足のサイズは、25CMなんです。。身長と足のサイズって比例するんですか?? (身長は中3の後半から伸び続いてます)

  • 男と分からないレベルの女装をしたいです。

    高校1年男子です。クリスマスで女装をしたいと思っています。 なるべく本物の女の人に近づきたいです。本気でやります。 メイクや服、体の手入れ、仕草などの男にはわかりにくいことを教えて欲しいです。 幸い顔は厳つくありませんので、ある程度まではできるのではと考えています。 スペックは 身長約170cm 体重50キロ 体毛は薄めです。 目は二重で大きめ 鼻は普通 口は薄め すこしニキビがあります。女っぽいとはたまに言われます。 情報が少ないので何とも言えないかもしれませんがすこしでもいいので情報提供をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 身長が止まっています。

    ぼくは今中3で身長が158cmで、中学入学時から26cmぐらい伸びています。ですが、ここ2ヶ月間ぐらい全く身長が伸びていません。これから僕の身長は伸びるのでしょうか? ちなみに、足のサイズは26cmです。

  • 身長と足のサイズ

    今日学校の下駄箱を覗いて分かったのですが・。・ (変態です) 私の好きな男の人の足のサイズが28.5cmなのです。 その情報から身長を予想することは可能なのか 分からないのですが、 そのくらいの足のサイズなら 身長はこんきくらいだよ、って分かる人。いたら教えてください^^