• 締切済み

女装コスプレをするのですが…

大学のパーティーで女装コスプレをすることになりました。 化粧方法自体はある程度バイトの同僚に教えてもらい心得たのですが。 まだ不安要素があります。 それほど濃くなく、ファンデーションをすれば目立たなくなるのですが、自分としては顔の髭部分が心配です。全然目立たなくなる方法やアイテムは有りませんでしょうか? それと、私は足の毛が濃いので脱毛を考えています(永久ではありません!)安い方法で脱毛はできませんでしょうか?塗るだけで簡単に脱毛できる薬が有ると聞きましたが、それは安いのでしょうか? どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

• musuko36
回答No.4

「オンナノコになりたい(もっともっとオンナノコ編)」という本が、1500円くらいで発売されています。  これは、女装関係の入門書として一番読みやすいかと思います。  あとは、http://wiki.livedoor.jp/moeko2000/で紹介されている女装クラブやサロンへ行って、メイクを習ってみたら如何でしょうか。

• nagok
回答No.3

パーティでのそれは実社会での存在と違いますから、ある程度ショー的な要素が含まれると思います。 ですから、そんなに女性化にこだわる事はしない方が面白いと思いますよ。 巣の男の上塗りが面白いでしょう。 あとでその道に入りたければその時から精進すれば良い事でして。

• yumi-goo
回答No.2

下記のサイトを見つけましたので、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.qma-community.net/
noname#158490
noname#158490
回答No.1

お笑いの女装コスプレだったら、完璧な美を求めるより 「無駄毛」「化粧ムラ」ある方が絶対面白いと思います! あまり気にしなくてもいいのでは?

regions
質問者

補足

足の毛ボーボー&化粧無しの女装コスプレはもう別の男子が過去にしています 笑いこそ取れたものの、中には「いくらなんでも手抜すぎでちょっと不潔」と言っている女子もいました 私としては彼らとは違ったベクトルで、気合いを入れた女装をしてインパクトを取りたいと考えています