• 締切済み

ヒゲが濃くなかったら山Pそっくりなんですが

女性の方に質問です。 ヒゲが濃くなくて 腕毛とか全然生えてなかったら山Pそっくりなんですが ヒゲと腕毛が濃いため山Pそっくりではないです ぶっちゃけもしそんな彼氏が居たら 『永久脱毛しちゃいなよ』 もしくわ 『永久脱毛して欲しいな~』 とか思っちゃいますか?

みんなの回答

noname#76229
noname#76229
回答No.3

う~ん。 いっそ頑張って山Pぽくするのが 一番質問者様にとってメリットあるかも。 でもね 結局は見た目じゃなくて 男はハートなのよね。 釣ったあとが勝負ですわよ♪ がんばって!

• mizukino
回答No.2

脱毛とか全然思いませんよ! すごいですね。山Pに似てるんだー(^^)/

noname#59110
noname#59110
回答No.1

山Pそっくりだなんて…スゴイじゃないですか! そんなお顔だったら、ヒゲと腕毛があってもOKです。 永久脱毛なんかしなくても構いません。