• ベストアンサー

二十歳ぐらいの男性の方に質問です!

onebeyok9の回答

  • onebeyok9
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

男20です。 普通ですよね むしろ早い方ではないでしょうか 自分も好意があろうがなかろうが そのくらいです。 ずっと持ってるわけではないので、 毎回30秒以内に返す人いますが 相当依存症ですよね。

mxxxw
質問者

お礼

私依存症になりかけてるかもです…気をつけます 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性の方!女の子からこんなメールが来たら??

    私には今、好きとまではいきませんが 気になるなぁという人がいます。その人は同じバイト先の人です。 ついこの間までは業務的なメールしかしていなくて 他愛無いメールをしていても夜寝る前になったら 「じゃあ明日早いから寝るね、おやすみ」と来たり 朝になってしまったら返信がないかでした。 またメールの返信速度も二時間に一回くらいのペースでした。 たまに20分後とか一時間後とか。 しかし昨日の2時にメールをしてみたんです。 そのときに「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 と送ってみました。 正直送るのを迷いましたが 友達に「素直に思ったことを思った通りに相手に伝えたほうがいい」と念を押され 上記のようなメールを送りました。 相手には「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 っていう文はスルーされてしまいましたが普通にメールを返してくれて 昨日から今もメールをしています。 二時間に一回くらいの頻度だったのに 十分おきや二十分おきには返信してくれます。 今日の朝に送ったメールにも返信してくれました! 夕方に昼寝したらしく三時間後くらいに 「ごめん、寝てたー」というメールを返信してくれました。 相手はいま好きな人も付き合ってる人もいないと言っていました。 そこで質問なんですけど・・・ 「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 って女の子から来たら好意に感づきますか? 「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 って送った後から相手の返信速度が変わったり 完結したメール送っても何かしらの返信がくるのは 何か意味があるのでしょうか? 何か分かった方はお願いします

  • 特に女性に質問!!特に学生の方へ

    私は男性です。 ある女性とメールをしているのですが、普通の友達といった仲です。 その人とは、毎日ではないのですが、メールをしています。 だいたい、私からメールをしているのですが10回中だいたい1~2回は返信が来ないという感じです。 メールは、すぐ返信するわけではありません。短くて15分、長くて4~5時間で返信します。 相手はだいたい30分から2時間ぐらいで返信がきます。 メール内容はごく普通でいやらしい事はいっさい書きません。 いつも語尾に「?」をつけるわけではありません。 返信しづらい内容なのかと考えたのですがそうではないような気がします。 相手は私のことをどういう風に思っていると思いますか? どうして、返信が来ない時があるのでしょうか? また、私は嫌われていると思いますか?

  • メールを送る頻度について(特に男性の方に質問です☆)

    20代~40代の男性の意見が聞きたいんですが、女性から3日に1回のペースでメールがくるとうっとおしいですか? 今メールしてる人は同じ職場の10歳年上の30代後半の男性で、メールすると、私がメールした内容に対してのコメント+自分が何をしてたかなんかを加えて返信してくれるんですが、いつも私→彼→私で終わります。 返信してくれるだけで十分うれしいんですが、めんどくさいのかな?とか義理で仕方なく返信してくれてるのかな?とか考えると、もう少し控えたほうがいいのかなとも思ったり・・。 嫌われない程度にメール続けるには3日に1回はしすぎですかね? 女性の方も片思いの男性にどのくらいのペースで、何日置きくらいに送ってるか・・等参考に聞かせてもらえるとうれしいです☆ よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です。

    おはようございます、大学生の女子です。 いつもこちらではお世話になってます。 失恋などのつらいこともあったのですが、最近になって私に彼氏ができました。 同じ大学の人で、1週間に1回、都合が合わなければ2週間に1度の頻度で、頻繁には会えませんが、メールに返信してくれたり、スカイプで話したいといったら答えてくれる、優しい人です。 彼はアルバイトやサークル、友達つきあいなどで忙しい人です。 先日は疲れからか体調を崩してしまったようで、少し心配なのですが相手は大丈夫だからと言って頑張っているようです。 メールをもらったり電話で話したりは嫌いではないと言ってくれて、私からしています。 自分からメールを送るのは苦手らしく、謝ってくれたことがありますが、私は別に気にしてません。 そこで、今回質問したいのはメールについてです。 受信して負担に思わなかったり、嬉しいメールの文章はどのようなものでしょうか? あまり送るまいかと思っていたのですが、私自身少し寂しいのもあり、3日に1回のペースで送ってます。 相手は忙しいと思うので、返信を焦るようなものや負担にならないものを送りたいです。 今気をつけていることは ○ラリーがあまりないような内容 ○会う日を決めたり、スカイプでの通話を頼んだりなどの用件メールに留めていること ○メールを送る時間帯を、比較的ゆったりとしているだろう晩にしている ○できるだけ簡潔にしている あとは、「ありがとう」と「嬉しい」いう言葉を忘れないようにしているくらいです。 絵文字を使うのは正直慣れてなく、使うのが恥ずかしくてあまり使えないのですが、頑張ってつかったほうがいいのでしょうか(彼は一文につきひとつはつかいます) なにか意見をいただけたら嬉しいです。 恋愛に不慣れで未熟者ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 気のない女性にはどこまでLINEの返信をしますか? 共通の趣味で知り合い、4ヶ月ほど前に向こうからLINEを聞いてきてくれてLINEをしているのですが、ほとんどLINEは私から送っています。 週1~2ペースで3往復程度です。 いつも内容は趣味の話です。 向こうから来たこともありますが数える程度です。 共通の趣味で知り合っているので、2~3ヶ月に1回ペースですが試合で会うこともあるし、その時に気まずくならないように、返信してくれているのでしょうか? 同じような状況でもし、あたしの立場なら周りのみんなとも仲がいいし変に嫌われたくない、絶対に会うことがあるので嫌でもLINEに返信すると思います。 友達にそれを話すと考えすぎ、僕なら嫌なら会うことがあっても返信しない、と言われてほかの方の意見が聞いてみたくなりました。 長文で返信も来るし、こちらからのおやすみなさい。に対しても返信はきます。 その日のうちに返信は着ますがいつもどちらも3時間に1通程度です。 みなさんは嫌な相手、興味の無い異性でも一生会わなくていい相手でなければ、数ヶ月に1回会う程度の相手でも気まずくならないように気を使ってLINEの返信をしますか? よろしくお願いします。

  • 女性の方・似たような経験のある男性に質問です

    高校生男子です。恋愛についての相談です。 前提として、その人に一度告って振られている。 しかし、今も普通に親しい友達として接している。 自分は現在も彼女が好き。 という事実の上で答えていただけると嬉しいです。 彼女とは月2、3回日をまたいで(それぞれのペースで)メールのやり取りをしています。 だいたいは相手から送ってきて10~20程度続いたあと、ぱたっと返信がこなくなります。 相手の疑問形の質問に答えたメールやまだまだ続きそうなメールでも、ふっとこなくなります。それがもう20回程度に及ぶと思います。 返信がこなくなるたびに、なにかまずいこといったかと読み直しますがいつも通りの文面なので原因がわかりません。 正直、いつ返ってこなくなるかわからないのでせっかくのメールも楽しめません。 寝るとか、忙しくなるとか、言ってくれればわかるのですが・・・。 女性の方・似たような経験のある男性に質問です。どのような心理が働いているのでしょうか?教えて下さい。 感情が募るばかりでツラいです。

  • 男性の方に質問です。

    二十歳前の女性です。 私の男友達が、“友達に、女の子を紹介してほしいって子がいて、どお?”みたいなことをメールで送ってきました。 私は、そのメールを送ってくれた男友達の友達とメールすることになり、しばらくメールをしていたら、向こうに、写真を見せて欲しいといわれたのですが、手元に自分の画像がなかったので、その場で急いでとったのをおくったのですが、実物よりかわいく映ってしまいました。 今度会おうといわれたのですが、向こうに、“写真と違うじゃん。かわいくない”という風に思われたり、失望されるんじゃないかと、とっても心配です。 実際に会ったとき、写真よりかわいくなかったら、また、写真と違ったらどうおもいますか?長文すみません。回答をよろしくお願いします。

  • ハタチの男性社員の態度

    28歳の女性です。職場でのハタチの男性の態度が納得いきません。 転職をして2週間ほどたちますが、本日ある件で私が仕事を任されました。それは少し残業すれば終わる仕事だったんですが、どうしても残業できない用事があり断りました。その場合、いつもなら違う人が仕事をすることになるのですが、たまたまそのときは私しか出来る人がいませんでした。いつも周りの人が仕事を断るのと同じように私も断りましたが、今回は「なんで仕事を断るのか」というようなことを言われたのです。細かく時間を計算して間に合いそうだったので、私と上司の間を取り持っていたハタチの男性社員に「やっぱり仕事できます」と言ったら「もういいです」といわれました。 なぜ上司には伝えずその男性社員が判断したのか。 とにかく残業できない理由だったので、ギリギリまで仕事をして定時10分過ぎに帰りました。 そのとき、帰り際に「あとから上になんか言われると思うけど・・」と半笑いで男性社員に言われた態度に腹が立って仕方ありません。 帰り道、思い返してはイライラがこみ上げてきました。 入社間もない自分だから相手がハタチであろうと意見を言えなかった自分が悔しく思えてきました。 会社勤めでありばこんなこと日常茶飯事ではあると思いますが、特別とにかくイライラしてしまいます! なにかアドバイスお願い致します。

  • 男性の方、お願いします

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5405415.htmlでご相談させて頂いたものです。 皆様の後押しもあり、こちらから思い切ってデートのお誘いをしたところOKでしたのでこの間2人で遊んできました。(私的には)とても楽しい時間でした。 終わったあと、向こうから「ありがとう、また遊びに行こうね」とメールが来たので「うん、遊ぼう」とメールを返すと「そうだね、次はどこにいこうか」とメールが返ってきました。 すごく嬉しくて、私が「○○映画みたい」というと、「面白そうだね、いいよ!」という趣旨のメールしか来ず、具体的な日程調整などなかったので、こちらから「いつ空いてる?」と予定調整しました。 メールも頑張って用事やネタを作り、一日一通のペース(私が夜10時ごろ送信→向こうが夜12時ごろ返信→私はすでに寝ているので次の日の夜10時頃返信→向こうが夜12時返信)という流れが毎日出来ていている状況なのですが、 (1)「次はどこにいこうか」というメールがある、ということは、脈有り、と考えていいのでしょうか?ご飯や遊び代(数百円ですが、、)をおごってくれたりもして、脈があるのでは、と思う反面、具体的な日程調整はこちらから、ということもあり、不安な状況です。 (2)毎日メールが続いている、というのは、脈有と考えていいのでしょうか。それとも、気のない人(友達程度)とでも1日1通くらいはできるものですか? (3)男友達に相談したところ、「一度メール返信を遅らせてみなよ、駆け引きしたら男は気になるから」と言われたのですが、それは有効でしょうか?それとも気持ちは遠のいてしまいますか? 久々に好きになれた人なので、大切に育てていきたいと思っています。率直なアドバイスをお願いいたします。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! メールの返信は基本速いという人に伺いたいのですが、好きじゃない異性でも返信が速い男性はメールを続けるものですか? ちなみに私は2時間半で85通いったのですが、多いですよね^^; いくら暇でもこんなに続けるのってふつうだるくないですか? 短文でのメールなんですけどね