メールの返信が来ない理由とは?私の相手は私を嫌っているの?

このQ&Aのポイント
  • 私は男性ですが、ある女性とメールのやり取りをしています。しかし、その女性からの返信が10回中1~2回しか来ません。メールの内容は普通で語尾に「?」も付けません。相手は私のことをどう思っているのか、なぜ返信が来ないのか気になります。私は嫌われているのでしょうか?
  • 学生の女性に質問です。私は男性で、ある女性とメールのやり取りをしています。しかし、その女性からの返信が10回中1~2回しか来ません。メールの内容は普通で語尾に「?」も付けません。相手は私のことをどう思っているのか、なぜ返信が来ないのか気になります。嫌われている可能性はあるのでしょうか?
  • 特に学生の女性に質問です。私は男性で、ある女性とメールのやり取りをしています。しかし、その女性からの返信が10回中1~2回しか来ません。メールの内容は普通で語尾に「?」も付けません。相手は私のことをどう思っているのか、なぜ返信が来ないのか気になります。嫌われている可能性はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

特に女性に質問!!特に学生の方へ

私は男性です。 ある女性とメールをしているのですが、普通の友達といった仲です。 その人とは、毎日ではないのですが、メールをしています。 だいたい、私からメールをしているのですが10回中だいたい1~2回は返信が来ないという感じです。 メールは、すぐ返信するわけではありません。短くて15分、長くて4~5時間で返信します。 相手はだいたい30分から2時間ぐらいで返信がきます。 メール内容はごく普通でいやらしい事はいっさい書きません。 いつも語尾に「?」をつけるわけではありません。 返信しづらい内容なのかと考えたのですがそうではないような気がします。 相手は私のことをどういう風に思っていると思いますか? どうして、返信が来ない時があるのでしょうか? また、私は嫌われていると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 私は女子学生です。 やり取りが何回か続いているのなら、相手の方は質問者様のことが嫌いというわけではないと思います。 私も友達同士でメールをしていて、返信がこないままやり取りが終わり、また違う日にメールのやり取りをする、ということがたまにありますが、その友達とは普通に仲良しです。 相手の方が必ずきっちり返信をする、というかたでなければ、返信がこないことを気にしなくてもよいと思います。 質問者様がメールした内容を、相手の方は返信する必要はないと考えている可能性もあると思います。 相手の方がどんな方なのか、会ったことのない私にはわからないので、質問者様のことをどう思っているのかはわかりませんが、嫌いではないと思いますよ(^.^) 参考にならない意見ですみません・・・