• ベストアンサー

女性の発言

Aさん(女性)、Bくん(男性)、C(俺) BとCは飲み屋で知り合いました。 その後Bと知り合いだったAと合コンを開いてAとCが知り合いました。 CとAはその後二人で出掛けました。 そのときのAの発言「Bくんと出会えてよかった。…(以下略」 またあるときBと話したとき 「Aと付き合っちゃえよ」 これはどういう状況ですか? ちなみにAとCは結構頻繁にやり取りしてます。

noname#198797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AloveB
回答No.3

以下略の部分が一番大事な気がしますよ^^; B君のことが好きで言ったのか、 主さんと出会うきっかけをくれたことを喜んでいるのか。 主さんから何かアタックするにはまだ危険ですね。

その他の回答 (2)

• kingyo27
回答No.2

多分AはCの事が好きなのだと思います。 Aは、Bのお陰でCと出会えたからよかったと言っている、でいいと思います。 BがAと付き合っちゃえと言ったのも、Aにそう頼まれたのかもしれませんね。

• mi3105
回答No.1

2通り考えられるよね AさんはB君が好きで ぽつりとB君と出会えて良かったって言ったんか B君と出会えたお蔭で あなたと知り合えたから良かったって言ったんか。 どっちにしろ もう少し様子見たほうがイイね

質問者

お礼

Bくんは最近Aさんをサークル関係に誘っても来ないと言っていました