• 締切済み

彼氏の私に対しての話の聞き出し方が腑に落ちない

少し長いのですが聞いてください。 同じ職場の女性(以下Aさん)から一緒に飲もうと誘いを受けました。ただ「もう1人男性が来るかもしれない」と言われたのですが、新しく入ったばかりのAさんと早く仲良くなりたくて承諾しました。 私の付き合っている彼氏(以下Bで、同様に同じ職場)は嫉妬深く心配させたくなかったので、Aさんと一緒に飲むとは言いましたが、もう1人来るかもしれないという事までは言いませんでした。 ですが次の日Bは突然「一緒に飲むのAさんとだけじゃないんでしょ!?」と怒り出しました。 コソコソするつもりはなかったので「もしかしたらもう1人くるかもしれないんだ」と言っても怒りがおさまらないB…。 その後話合いは続きました。 合コンみたいに知らない男性と私が飲むのは嫌で、けど私の考えは違うのか?など色々話合いました。 もちろん彼が悩むのが一番辛いので、知らない男の人ならば飲まないようにするし 今回はAさんと飲みたくて、あまりもう1人の人のことを考えておらず、Bにも言わず本当に申し訳なかったと… 夜12時を過ぎ、やっと今後の飲み会についての話合いが終わろうとした時 Bが「なぜ俺が2人だけで飲むんじゃないってわかったか知ってる?」と話出しました。 もちろん知らなかったのですが Aさんがもう1人来るかもしれないと言っていた男性がBの知り合いで、その知り合いがBに合コンするから(←Aと私と)来てくれとメールをしていたんです。(ちなみに私とBが付き合っていることは誰もしりません) そのメールの本文を最後に見せられ、こういうことだったんだよ。だから私とAさんとだけじゃなく、あと2人来るはずだったんだよと。。 拍子抜けというかびっくりしすぎて言葉が出ず。 もう1人男性がくるかもしれないとちゃんと話せば最初から良かったのかもしれませんが。 なんだか答えを知っている2人に踊らされていたような気がして、ちょっと腑に落ちない自分もいるのです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.7

問題はそれが合コンであることをAさんは知っていたのかどうかですよね。Aさんが合コンだと知っていて誘ってきたなら、Aさんに自分はBさんと付き合っていてBさんは嫉妬深いんだというしかないと思います。だってもうその飲み会は断る方向性なわけでしょ。彼氏を納得させることも重要ですが、Aさんも納得させないと質問者さんに対するAさんの印象は悪くなります。 可能性としては、Aさんは合コンであることは彼氏のお友達からは知らされておらず、ただそのお友達が来るかもしれないということだけ聞かされていたパターンもあります。 この場合は、彼氏のお友達が嫌なやつですね。合コンであることは女性には隠して、男同士では明るみにしているわけですからね。 話がここまで大きくなってしまったのは、質問者さんとBさんが付き合っていることが明るみになっていないからでもあります。明らかにできるなら明らかにしたほうが周囲も「じゃああの二人は合コンに誘ってはいけない人たちだ」と認識します。けれど公けにはしたくないのであれば、何事もオープンにするかこの手のトラブルはしばしば起きるものだと覚悟して付き合うしかないと思いますよ。 嫉妬深い相手と周囲に交際を隠しながら交際するのは難しいと思います。そりゃね、質問者さんに彼氏がいないと思っていれば誰かが誘ってくる可能性はあるわけですからね。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.6

そう深く考えなくても、A女性が、自分と後から来るという男性とは最初から二人で、二人じゃなぁ・・・と思って、あなたを誘ったはありです。 ここでは、合コン設定はない。 A女性は自分が誘われたけど・・・・という、姿勢に過ぎない。 合コンならそのように言うし、後から男性が1人来るというのはもとから、A女性とその二人なのだから。 で、私とあなたと二人じゃぁ・・・ということであなたが参加することがわかったので、その時点で、男女比2:2にして合コン設定開始です。 関係者が全部が同じ職場で、同等な新入り?基準なら集合してもおかしくない。 ここで問題なのは、合コン設定されてから要員として招集されたあなたの彼です。   彼には、最初からあなたが参加することはわかった。 合コン条件で・・・ということで。 まぁ、怒り心頭?かもしれないけどねぇ。 誰も関係性はわからないし、職場での恋愛モードは基本ご法度であるし、 新入り同士が仲良くは、何も、合コン設定だっていいじゃないか・・・・では? ただ、それを確認したかったにしては、やり方がなんだか、「嫌らしい」と。 私個人としては思う次第です。 ストレートに、合コンに呼ばれたら、彼女がメンバー・・・コレってどうなってるの?と聴かない、引っ掛けるというか、尋問するような態度が、私なら、嫌いになるな。 もともと、大学サークルやらの飲み会などは組み合わせが多様です。 嫌なら嫌だとわかった時点で直で言えばいいし、 自信があるなら、知ってて知らないふりだって、すればいいし。  女同士の付き合いでの数合わせはよくあること、男性だってそうじゃない? 冗談みたいに、どうせバッティングするんだから、 「合コン?の相手が俺でがっかりした?笑」みたいなオチでも笑えるのに。 あなたのもやもやはレッドシグナルです。 賢いふりして、彼は墓穴ほってる・・・陰湿だから。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

周囲は誰もBさんと付き合っている事を知らないんですよね?! ならば《なんだか答えを知っている2人に踊らされていたような気がして》は無く仕組まれた事ではなく“たまたま”だっただけなのでは。 以前『彼に心配かけたくなかったから』と言う理由で男性同席である事を黙っていたのが彼にバレて喧嘩になった、という質問がありましたが、やはり“良かれと思って”した事って裏目に出てしまうものなのかなぁ、と感じました。 Aさんとは未だ余り親しくない仲ですよね、ならば彼女の素性や本心は不透明ですね。 彼女的にも“良かれと”思って男性を誘い、尚且つ2vs2にし、「合コン」と声を掛けた…彼女にとっては、こちらが飲み会の主旨だったかもしれません。 人間て個々に思惑のある生き物です。 そして職場の人間関係も何処でどう繋がっているかなんて分からないものだし、昨日と今日そして明日とでは、その繋がりさえ変わってくる。 あなたにとっては後ろめたさの無い誘いと同意であっても彼にとっては違った。 飲み会は終わったのでしょうか。 未だなら少しは名誉挽回できるかもしれません。 Aさに対して「合コンであるなら彼が居るので出席できない」と断る。 当然、Aさんから彼へ連絡が行っているので「Bさんから聞いた、私は合コンとは言われていなかったので承知しただけ」と言えます。 “嫉妬”とは誰もが必ず持っている感情です。 しかし恋愛関係である男女間の嫉妬とは相手への不信感ではなく、自身への心配や不安なんじゃないかなぁ、と感じます。 “自分以外に行ってしまう”と言う…。

  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (142/383)
回答No.4

その話をもとに穿った見方をするとすれば。 彼が[知り合いの男]に頼んで偽りの合コンをセッティングし、あなたの貞節が確かかどうかを【試した】のではないかと考えることも可能です。 結局の話Aさんはそもそも最初から[彼の知り合いの男(以下Cとします)]に合コンに誘われていた訳ですよね。 ならば最初から、あなたを誘う際にも「これは合コンだよ」と教えてくれるのが普通だと思います。 それなのにAさんは何故・・・ 『もう一人男性が来る[かも]しれない』 等と、本来の目的をぼかした言い方をしたのでしょうか。 しかもCが合コンをセッティングしたのが話の発端ならば、Aさんに話が来た時点であなたの彼にもメールを出している筈ですから・・・ 飲み会の場に現れる予定の男性の数は、その時点で既に、最低でもCとあなたの彼、の二人は確定していた訳ですよね。 さらに言えば、彼があなたを問い詰める際の話の順序。 あなたも違和感感じたように、完全に前後が逆です。 Cからのメールで合コンの話だと知っていたにも関わらず・・・ [彼に隠れて合コンに行こうとしたあなたの非]をストレートに責めるのではなく、 形の上では一旦、あなたのいわゆる【嘘】に騙された振りを装って置いてから、本題の話に入ったことになります。 しかもあなたが[彼に隠れて合コンに行こうとした]ことこそが問題の本質なのならば、そこから話がヒートアップするのが普通ですが・・・ これもあなたが最終的に釈然としない通りに、一番重要な種明かしをした所で、何故か彼の怒りの矛先がスッと納められてしまうのです。 彼は最初から何もかも知っていたのでは無いですか?。 一度Aさんに、若しくはAさん伝いにでもCと連絡を取り、彼の真意や事の真相を確かめてみるべきかも知れないですよ。 以上の見解がただの妄想に過ぎないのならば、あなたも彼も、相手の心情を慮る余りに、余計な腹を抱えたコミュニケーションの取り方をしようとするのは、 今度から止めましょうねと云う反省を残すのみ、です。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.3

嫉妬深い人は試す事が多い。勿論彼女は何故試すの?信頼していないの?どうしたら完全に信頼してくれるの?と思う。そこが腑に落ちないのだと思う。 全てではないし、愛しているからでもあるのだけど、男の自虐的(自分の愛する女性が男と飲んだ・・辛い、悔しい)な感情に浸ってしまうこともある。 これだとおかしいんじゃない?怖いと思うと思う。でも本心は行くな!って言えば良い事は分かっているけど、多分自分に自信がない。自分より素敵な男性は一杯いる。あなたが他の人に言ってしまいそうで辛いからだと思う。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

普通に読めば,あなたを填めようとしている感じですね。 もちろんあなたの立場から書かれているのでそう見えるのかも知れませんが。 あなたの行動をモニターしているかのような彼氏の振る舞いにあなたが激怒しても別におかしくない状況ではあります。 私はそうは思ってない。ただAとの飲み会に誘われただけで後に誰が来るかなど関係ないと言う女性も沢山いると思います。 踊らされていたと言うよりも,本音はBはちょくちょく合コンに行っているか,誘われる隙は男性同僚にはサインを送っているのでしょう。 いつものように誘われたけど,こんかいは職場だからということでメンツを聞いたらあなたが居たので,慌てて立ち位置を変えて,お前の企んでいることは分かっている。としたようにも私には見えてしまいます。 まあそうではなくて本気の嫉妬の妖怪かもしれませんが。 その場合,自分に自信がなさ過ぎるということの裏返しですので,ちょっと同じ男性としては眉をひそめてしまいます。 この彼は理屈っぽくあなたに自分の正当性を説明するので,あなたとは話し合いが多いのでしょうけど,それ自身が彼が自分の小ささをあなたの落ち度ということにすり替えてごまかしているだけなんですよね。 あなたが腑に落ちないのは当然で,もっとどっしり自分の魅力を信じてよ。というのが正直なところでしょ?1対1でもなく誰と飲みに行くのかも分からないのに何で,もう一人男性がきます。と言うのか私は同じ男性として理解に苦しみます。そう言う意味で腑に落ちないのは当然でしょう。

回答No.1

貴方はAに一緒に飲もうと誘われ、Bは合コンと誘われています。 目的が違うのだから話が合わないのは当然として、来るかも知れない男は何? Aが好きだから来る、又はAと付き合ってるから来るのでは? 何を目的に来るのでしょうか?、目的は貴方? 答えを知ってるとは、どの様な答え? 肝心の具体的なことが無く、Aが誘った目的も含めて具体的な事は書いておらず、呼んでるこっちの方が腑に落ちない。 しかも、ここは質問の場であって、貴方の愚痴を書く所ではない。

関連するQ&A

  • 実際とメールで積極性が異なる男性の心理

    それぞれ違うAとBの合コン(たまたま2日連続になってしまいました。)で知り合った男性のうち、1人ずつからメールがきたのですが、極端で分かりません。 Aの合コンで知り合った1人目の男性Aは、席が離れていて、ほぼ話してない、内気そうな男性でしたが、合コン後、毎日ようにメールがきて、食事に誘われました。 Bの合コンで知り合ったもう1人の男性Bは、合コンの間、他の男性と話させないくらいぐいぐいくるような方でしたが、メールは1日おきくらいに向こうからくるといった感じです。失礼ですが、男性Bはモテそうな感じではありません。返信し辛いメールなので、慣れてない感じがします。 合コンの短時間で、一目惚れ(もしくは生理的にうけつけない)でもしない限り、恋愛退場になるかは判断できないため、誘われればとりあえず会ってみようと思っています。 男性Aは、興味を持ってくれてるのは分かりますが、男性Bはそう思っているのでしょうか? 2人とも会った時とメールでは極端で、分かりません。

  • 好きな人の前で合コンの話

    職場の同じ部署で好きな人(仮にAさんとします)がいます。どうやら職場の男性メンバーで合コンに行くらしく、開く理由が長い間彼女がいないBさんに彼女をつくってあげようという名目らしいです。特別公になっていなかったのにAさんがその場にいた数人のメンバーに自ら楽しそうにその話をしてきて最後には私に対してBさんの結果報告するね、と言ってきました。私としては好きな人が合コンに行くっていうのはあまりいい気分にはなれないですしなぜ最後私だけに対してそういう言い方をしたのだろうと思いました。最近は前より優しくなったり脈ありかな?と思う場面もあったので少し期待してた部分もあったのですが好きなのがバレて合コンの話をすることで釘をさされたのかなと思ってしまいました。

  • 腑に落ちません。

    元後輩だった女性が、私からセクハラメールを受けていたと人事に投書したようです。 確かにそうとられても仕方のない内容を送信してしまったのは事実としてあります。 しかし、最初に性的なメール、発言をしてきたのは相手の女性です。一番不愉快だったのは「初体験はいつですか」と二回聞かれました。何度か無視をしたりしてもいってくるので「よほどこういう話が好きなんだろうな」と思い、セクハラと解釈されても仕方のないメールのやり取りがありました。 その時も「辞めてください」等言われたワケではありません。冗談めかした返事が帰ってきたりしていました。 それが一年ぐらい前の話です。その間メールはおろかプライベートな会話はしていません。なのに、その話を今になって持ち出してきて、自分に非はまったく無いと言わんばかりの態度です。 なぜ今なのか?自分1人が悪いのか?軽率だった事は反省していますが、腑に落ちません。

  • 合コンで2人の男性が気になる(長文です)

    29歳 女性です。 先日、人生初の合コンに行きました。 4対4で、男性陣は学生時代からの仲良し4人組。職場は全員違いますが、 バスケサークルを立ち上げており、一人を除いては全員そのメンバーです。 初めに気になったのが、今風なイケメンタイプのA君。 →初合コンという事で緊張してしまい、ほとんどお話できませんでした; ちょこちょこ私に話しかけてくれ、家もご近所さんだったB君。 →タイプではないのですが話しやすく、一番真面目そうでした。 合コンはとても盛り上がり、二次会のカラオケが終わる際には、全員でアドレス交換しました。  帰りはB君と方角が一緒だったので、タクシー相乗りで帰り、私がビリヤードにはまってる という話になりB君から「今度ビリヤードに行こう」と自然な感じで誘われました。 社交辞令なのかも判断出来なかったし、もう少しお話したい気もしたので、 「そうだね~」と軽い感じでOKしました。 有難いことに2~3日後、私はA君以外の3人からデートのお誘いを受け、 他の2人は丁重にお断りし、B君と週末に会う約束をしました。 ホントはA君がまだ気になっていたのですが、お誘いもないし、合コンの場で 私に興味がなさそうだったので、諦めていました。 ……ところが、B君のお誘いをOKした2日後A君からメールがあったんです。 内容は他愛のないものでしたが、何通かやり取りしました。 後で分かったのですが、女の子の一人が私がA君が気になってることを男性の一人に 伝えてしまったのです。おそらく、その方からA君の伝わり急に私に連絡をとって きたのだと思います。 次の日A君から「電話してもいい?」とメールで言われ、少し電話しました。 私がB君と遊ぶことを知っていて、「Bと遊ぶから、もう俺とは遊べないね; もっと早く誘えばよかったね><」と言われました。 私は何と答えたらいいかわからず「そうだね~」と言ってしまいました; でももう一度会いたかったので「でも何かあったら今度誘ってよ」と言いました。 A君「え?2人でもいいの?」 私「いいよ」 A君「でもBとも遊んでたら、やっぱまずいよね……」 私「そうだね……」 ……こんな会話がしばらく続き、結局デートの約束もせず終わりました。 次の日はB君とのデートで、結局19時から24時近くまで遊んでしまいました; (何度か帰ろうとは言ったのですが;) B君とは趣味も話も合うし、友達にはすごくなりたいけど、恋愛感情は沸いてきませんでした。 次も会いたいと言われたのですが、言葉を濁してしまいました; B君に恋愛感情が沸かない……とは言い切れませんが、やっぱりA君が気になるんです。 でも男性陣は仲がよく、話も筒抜け状態; ずるい考えだとは思いますが私からA君を誘えば、 きっとB君にそのことが伝わり、B君ともダメになってしまうでしょう。 できればA君から誘って欲しいのですが、B君に気を使って誘えない……誘わない気がします。 潔くB君一人に絞るのが、正当だとは思います。 ですが……実は失恋してずっと元彼を引きずっていて、初め“気になる”と思えたのが A君なのです。 だから、もう一度会ってお話してみたいです>< そこで皆様にご意見いただきたいのですが…… やはり私から誘うべきでしょうか? その際はどのようにしたら良いでしょう? ちなみに合コンからは12日、A君と電話した日からは5日、 B君とのデートからは4日経過しています。 ……もう時間がたち過ぎて、手遅れでしょうか;? ここまで目を通してくださり、ありがとうございました。 できればご意見お聞かせください><

  • 長文ですが、ご意見ください。

    長文ですが、ご意見ください。 先日合コンをして、いいなーと思う男性が二人います。 東京で合コンしたのですが気になる二人のうち一人(A君)は遠く離れた県の方で来年の4月から東京で働きはじめる予定の方です(たまたま遊びに来てただけでした) もう一人(B君)は東京在住です。 合コンが終わった後、A君からは好意的なメールがきましたが住んでる所が遠いため積極的に連絡しませんでした。B君には私の方から好意的なメールをして遊びに誘いカラオケに行ってきましたが脈がなさそうです。その後、A君に私の方から元気かな?と連絡しましたが、今更なんですか?と返事が返ってきました。 やはり私はA君に嫌われることをしたのでしょうか? ちなみにA君とB君は親友です。

  • 重い話を持ちかける男性心理を知りたいです

    主に男性の意見をききたいです。 4つ上の職場の先輩から離婚の相談をされます。 私は25歳で先輩は29歳(以下Aさん)、接客業をしてます。 私は職場を変えたばかりで出会ってからは約2ヶ月です。 Aさんは話しやすく面倒みがいいので分からないことなどをすぐに質問できるため普段からとてもお世話になっていますし頼りがいのある方です。 入社して3週間くらいの時に、他のスタッフ(Bさん、Cさん)も混じえて雑談をしている中でBさんに彼氏はいるの?と聞かれました。 私は残念ながらいません!と答えると、CさんがAくんに拾ってもらいなよ(笑)とちゃちゃを入れてきました。 するとAさんは俺そろそろ離婚するし!と。 とてもフレンドリーな感じで砕けた雰囲気での雑談だったのでこちらも面白半分な感じでその場は終了しました。 後日Aさんと私が2人きりで話すタイミングがあった時に〇〇さん(私の名前)だから話すんだけど離婚するまでの話し合いでとても苦労していると相談を受けました。 私自身の両親も離婚していることもあり、親が離婚する前、する時こんな気持ちだったなど私の話などもしました。 いつもは明るい方なのですがその日はなんだか疲れきっている様子だったので、帰宅後に話聞くだけならいつでも聞きます元気だしてください!とLINEしました。 Aさんからは気を使わせたようですみません!との返事。 次の日に昨日はありがとう、まさかLINEくれると思わなかった!ほんとに〇〇さん俺の事好きだよね!早く離婚したいのにさ…と言われドキッとしました またそこから日にちが経ち、裁判のだいたいの日程が決まっていたのにコロナの影響で延びてしまったことや引越しをすることなど現状について2人になるタイミングで話してくれます。 職場の中でお酒が好きな3人組がAさんと私ともう1人 この3人で飲みに行ったりオンライン飲みをしたりすることが多い中で1度だけ2人でも飲みに行きました。 3人だとふざけていてもやはり2人になると真面目な話が多くなったり 〇〇さんの笑顔いいよ!とか 〇〇さんの笑い方うつるんだよな~とか そんな言葉もいただいたり。 とても嬉しいですし、関わってくうちに私はAさんが気になる存在になっていることは確かです。 でも離婚が成立してない今、こちらから何かをすることはできませんし、もしも裁判で不利になるようなこともしたくはありません。 Aさんはなぜ相談してきたり、期待させるようなことを口にしたりするのでしょうか? 気持ちが楽になるから、話しやすいから相談してきているだけなのでしょうか? 少しでも私のことをいいと思ってもらえているのでしょうか? 長文になってしまいましたが色々な意見を頂きたいと思っております!よろしくお願いします。

  • 女性の発言

    Aさん(女性)、Bくん(男性)、C(俺) BとCは飲み屋で知り合いました。 その後Bと知り合いだったAと合コンを開いてAとCが知り合いました。 CとAはその後二人で出掛けました。 そのときのAの発言「Bくんと出会えてよかった。…(以下略」 またあるときBと話したとき 「Aと付き合っちゃえよ」 これはどういう状況ですか? ちなみにAとCは結構頻繁にやり取りしてます。

  • 職場の先輩に本命の女性の話をしますか?

    合コンで出会って気になってる男性がいます。 2人で1度デートもしました。 頑張ってスキスキアピールしたつもりです。 その後毎日メールしてるのですが、ある日【先輩が○○ちゃんの写メ見たいらしい!送ってー!】ってメールがきました。 私は合コンの時にある芸能人に似てると言われていじられていました。モノマネさせられたり(しかも結構似てたらしく盛り上がりました) だからかなぁ?と思ったのですが、好きになった子のこと普通職場の先輩に話しませんよね? そう考え始めたら凹んでしまって。 合コンで出会った女がうざいんですよねーとか言われてるのかなとか考え始めてしまっています。 もう私に脈はないでしょうか? 好きになった子のこと職場の先輩に話しますか?

  • 現在中学3年生の男子Aと男子Bは、親友同士。幼稚園の時に一緒の小学校•中学校•高校•大学に行き、一緒の職場で働く事を誓い合った。 ある日、男子Bは、母親に、男子Aとは違う、名門高校に行けと言われた。 男子Bは必死で「嫌だ!男子Aと約束したんだ。俺達はずっと一緒の学校に行って、一緒に働くって。男子Aと別の高校になんて行くもんか!」と反対したが、親の意向には逆らえなかった。 男子Bが自分と違う高校に行く事を知った男子Aは、「俺よりお前のお袋の方が大事なのか?」と言って、男子Bは「そういう問題じゃないよ。」と言って、「嘘つき!俺達は一生一緒に生きていくって誓ったじゃないか!裏切り者!」って言って、その場を去った。 いつも男子Aと男子Bが2人でいるのに、ある日、男子Bが1人でいる事を不思議に思った女子は、「あれ?男子B君1人?男子A君は?」と聞いたら、男子Bは「たまには1人もいいかなって。」と言ったら、女子は「男子A君と喧嘩したの?」と聞いて、男子Bは「喧嘩っつーか、不思議な事情ってやつだな。」と言って、 女子がクラスメイトに「初めてよね。男子A君と男子B君が別々になるなんて。絶対何かあったに違いないわ。仲直り(喧嘩か分からないけど)してくれればいいけど。」と言った。 その後、女子が男子Aに「男子B君と何かあったの?何があったかは分からないけど、男子A君と男子B君が2人一緒にいないと2人らしくないわよ!私だけにでもいいから、事情を話してよ!」と言ったら、 男子Aは「俺とあいつ(男子B)の事はお前に関係ないだろ?ほっとけよ!」と言って、女子は「ほっとく訳にはいかないわ!あなたと男子B君は友達でしょう?友達関係がこじれたままにしておける訳にいかない!」と言って、男子は「あいつ(男子B)は友達じゃねーよ!」と言った。 女子が去った後、男子は涙ぐみながら「男子Bの最低野郎。なんで俺を裏切るの?俺とお前は親友じゃないか…。」と言って、大泣きした。 高校1年生になった男子Aと男子Bは、和解していた。 男子Aが「考えてみれば、学校が違うだけで、家は近所なんだから、学校の放課後や休みの日にいつでも会えるんだよな。」と言って、男子Bが「なんでそれを最初に思いつかないんだよ。ほんと馬鹿だな、男子Aは。」と言ったら、男子Aは「それを言うならお前が馬鹿。」と言って、男子Bが「…お互い様だろ。」と言った。 そして、男子Aが「ま、俺と男子Bの仲が崩れるなんてありえないって事さ。」 女子が「あの時は「裏切り者」とか「友達じゃない」って言ってたのにねー(笑)」 今は、男子Aと男子Bは再び親友に戻り、放課後や休日にいつも遊んでいるのでした。 上記の話をどう思いますか?

  • 合コン後の連絡について

    1週間前に、知り合いの男性の方と合コンをしました。 その時に、知り合いの方と一緒に来られてた、同じ職場の男性に一目ぼれをしてしまいました。 合コンは最初はあまり乗る気ではなかったのですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎ、またご飯を食べに行きたいなと思っています。 一応アドレスの交換をし、お礼のメールを送ったら、返事はかえってきたのですが、どんな内容のメールを送ったらよいか分からず・・・。 合コンで気になった人ができたのが初めてなのでどうしたら良いか分かりません。 知り合いの幹事の男性を通して連絡をした方がよいでしょうか、よろしくお願いします。