• 締切済み
  • 困ってます

EP976のステータスのついて

EP-976A3でプリンターアイコンがオフラインのままオンラインになりません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Oct8R

8/7なら、印刷ジョブを表示してメニューバーの「プリンター」をクリック、「プリンターをオフラインで使用する」のチェックを外してください。 Vista/XPなら、プリンタのアイコンを右クリックして「プリンタをオンラインで使用する」をクリックしてください。