• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EP-710Aのインクジェットプリンターについて

ep-710aのプリンターを使用していますが、CDでインストールしてもエラーになってしまいまっす。又、直ぐにオフラインになってしまいますが修正する方法をお教えしえ願いまます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数14
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

現在のパソコンを使って何らかのことでアンイストールしているか、パソコンを買い替えた時は新たにそのパソコンから印刷できるようにしないといけないので、プリンターの電源をちゃんとつけた状態にしてインストールすることでしょう。それでも無理ならば、保証期間によっては無償で確認していただけることがあるので、購入先の販売店に行くといいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-710a.htm パソコンを買い換えてwin10にした? ↑からドライバーをダウンロードインストールしては如何?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3551/5014)

質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、 まずは ・コンピューターのOS ・コンピューターとEP-710Aの間の接続方式 ・(接続方式がWi-Fiなら)お使いのWI-Fiルーターの機種名 を補足してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!