• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EP-710Aのインクジェットプリンターについて

ep-710aのプリンターを使用していますが、CDでインストールしてもエラーになってしまいまっす。又、直ぐにオフラインになってしまいますが修正する方法をお教えしえ願いまます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

現在のパソコンを使って何らかのことでアンイストールしているか、パソコンを買い替えた時は新たにそのパソコンから印刷できるようにしないといけないので、プリンターの電源をちゃんとつけた状態にしてインストールすることでしょう。それでも無理ならば、保証期間によっては無償で確認していただけることがあるので、購入先の販売店に行くといいでしょう。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-710a.htm パソコンを買い換えてwin10にした? ↑からドライバーをダウンロードインストールしては如何?

• 回答No.1
  • papis

質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、 まずは ・コンピューターのOS ・コンピューターとEP-710Aの間の接続方式 ・(接続方式がWi-Fiなら)お使いのWI-Fiルーターの機種名 を補足してください。