• 締切済み
  • 困ってます

EPー806ABの質問です

EP-806ABを購入したのでエプソンコネクトサイトでEP-806Aで登録しました。WiFiでプリンターメールアドレスはきちんと印刷出来ましたが、その後印刷しようとすると、プリンターがオフラインの状態ですと表示され(もちろんオンラインですが)、印刷できません。どなたか対処法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • dondoko4

>もちろんオンラインですが どこで確認したの?こういうことも書いてくれないと。それと対象の機器は