• 締切済み

恋愛相談です。気になる人のTwitter。

男です。恋愛相談です。 本命で狙っている気になる人がTwitterで 恋をしてしまった的なつぶやきをしています その後すぐ他の人が 恋したのー?とリプすると する前に終わってしまった笑 的なリプを返していました。 彼女とは何度かデートをし、 スキンシップもある程度あり、 そこそこいい感じで、 何より彼女に対して気になっていることも伝えていて、積極的にせめています。 次のデートで告白しようと思っていました。 次のデートの詳細をLINEで決めたばかりなんですが、 彼女も普通に乗り気でした。 しかし、その数時間後、上記のようなつぶやきをしていました。 恋をしたってどういうことなのか、LINEや電話で聞くのはなんか女々しいしめんどくさいし、 次のデートの時に会話の流れで普通に聞きたいんですが、 お互いのスケジュール上、次のデートの日まで一ヶ月ほど空いてしまっています。 彼女とはTwitterをフォローしあっているので、僕がTwitterを見ているのはもちろん知っています。 自分に気がある男が見ているのに、そんなつぶやき普通しますかね。 他に恋をしたから、もうあきらめてくださいとのサインでしょうか。 スケジュール上次のデートまで一ヶ月空いてしまったのも、 なんか他にいい男がいて、 後回しにされているような気がしてきました。 しかしまあ、そのあとすぐに、恋はすぐ終わってしまったとつぶやいてますが笑 彼女の本意を知りたいです。 彼女に聞くのがベストなんですが、それができないので…。 推測で構わないので、男女問わず回答いただけたら 嬉しいです。 一ヶ月の間、自分も何人か女の子との予定を入れています。 その方が自分も余裕が生まれますし。 しかし彼女が本命なので、絶対あきらめたくないです笑 彼女には一ヶ月後のデートで会って聞くしかないので。 まあ一ヶ月後になって、一ヶ月前のTwitterについて聞くのも何か変ですし、 多分聞かないことになりますが笑 お互いLINEも電話も必要最低限しかせず、めんどくさがりで、会って話したいタイプなので、 今LINEや電話で聞くのは女々しいしめんどくさく思われるのでNGです。

みんなの回答

回答No.4

こういうとこでいつも同じ質問見るけど本人に聞けや思うわ

• lv08
回答No.3

>何より彼女に対して気になっていることも伝えていて、積極的にせめています。 >次のデートで告白しようと思っていました。 >自分に気がある男が見ているのに、そんなつぶやき普通しますかね。 次のデートで、ということはまだ告白してないんでしょう? 貴方が気になっていることを伝えている!彼女はそれを分かっている!と思っていても、彼女がそのアプローチに対してそう感じているかはわかりませんし、想いを伝えていないのならば尚更そうなのでは?いくらそういう素振りを見せても決定的な思いを伝えないとわかりませんよ。 何を呟こうとそれは彼女の自由であり、まだ貴方と彼女は友人関係である。彼女がその友人関係な貴方の事だけをいつも一番に考えて発言するとは思えません。 >なんか他にいい男がいて、後回しにされているような気がしてきました これに関してはあくまでも貴方の想像であり、彼女がそう口にしたわけではありませんよね? >一ヶ月の間、自分も何人か女の子との予定を入れています。 その本命の彼女が貴方と同じこの行動をとっていたとして、貴女は彼女を誠実だと自信を持って言えますか? 自分自身を彼女の立場に置き換えてみてください。貴方の事を本命だ!好きだ!と思っている女性がいたとして。その人は貴方の事を本命と言いながら余裕を生む為他の男性とも会っているのです。 はっきりと申させて頂きますが、貴方の行動は誠実ではないと感じますよ。 絶対に諦めたくない女性、心からそう思えるのならば仮に彼女に好きな男性がいたとしても、その人よりもっといい男になろう!と心身を磨いた方がいいと感じます。 自分が傷つくのが怖いからと逃げてばかりでは、例えそれが無意識だったとしてもいずれ彼女に見透かされてしまいますよ。 本当に彼女を好きだと思えるなら自分を磨き、誠実な人になろうとする心意気を持ってください。 女々しいと思われたくないのなら尚更です。今の貴方はきっと、今そう見えますから。 辛口な回答になると思われますが、貴方様の恋路が良い方向へ進むことを願っております。

回答No.2

同感です。 可能性1。他に好きな人がいた。 あなたと恋愛が始まったとはまだ思っていない(お友達感覚) 可能性2。あなたと前回あった時に幻滅するポイントがあった 確定条件:あなたが見ていることを意識してツイートしていない。 ま、1ですかね。 彼女は恋が終わったばかりだそうなので 終わった恋の相談にでも乗ってあげて下さい。 そこから盛り上がって、あなたを男性として意識することもあるでしょう。 ひょっとしたら「ちょっとカッコイイと思った芸能人がいた」くらいの意味の つぶやきなのかもしれません。

logofre
質問者

補足

確定条件が… なんか気にしてしまった自分が恥ずかしいです笑 ただ、具体的につぶやき書くと特定されてしまいますので書きたくないのですが、 恋をしてしまった自分に相当病んでいたようです。 だから軽いつぶやきではなさそうです。 いずれにしても自分はまだ興味持たれていないようで、 悲しい限りです。

回答No.1

質問はなんでしょうか? 彼女の本意を知りたい? それは彼女にしか分かりません。 推測をしたところで無駄のような気もしますし… >スケジュール上次のデートまで一ヶ月空いてしまったのも、 >なんか他にいい男がいて、 >後回しにされているような気がしてきました。 でも、貴方も同じようなことをしているのです。 >一ヶ月の間、自分も何人か女の子との予定を入れています。 要は、お互い様なのでは。 まぁ、Twitterだろうとなんだろうと 気にせずアタックしましょ。

logofre
質問者

補足

お互いのスケジュール上、と書きましたが、 ほぼ相手のスケジュールに合わせた形です。 結果的に一ヶ月後になってしまい、 自分もこの一ヶ月間に他の予定を いくつか入れました。 まあ結果的にはお互い様ってことになりますがね笑 質問は、彼女の本意についてですね。 あとは、同じようなことしたことがある人とかいましたら、 嬉しいですね。 あきらめてくださいとのサインで書いたのか、 逆に、あなたに恋していますとのサインで書いたのか、 似たような事例とか知りたいです。