• 締切済み

一回別れてまた同じ人と付き合って今距離を置いてる

一回別れてまた同じ人と付き合って、その彼女に今距離を置こうって言われて、距離を置いていて、その状態からまたもとにもどることはできるのか?

みんなの回答

• jzajza
回答No.4

結婚して、 「別居しましょう。」 と、離ればなれになって、元に戻る可能性が低いのと同様に、距離を置いたからといって、前より良くなるとは思えません。 (一回別れて、また付き合い始めたけれど、やっぱりダメかも。) の心境でしょう。

回答No.3

私の場合、別れました・・・。

• kamunabi
回答No.2

そういうのを、メビウスの輪、と言うのではないですか? 同じ事が好きな人なら、いつまででも繰り返すと思います。

• hkinntoki7
回答No.1

別れたのに懲りもせずに付き合うのは馬鹿、更に、案の定、距離を置くことになったにもかかわらず復帰するのは痴呆症の域です(笑)