• 締切済み

一回別れてまた同じ人と付き合って今距離を置いてる

一回別れてまた同じ人と付き合って、その彼女に今距離を置こうって言われて、距離を置いていて、その状態からまたもとにもどることはできるのか?

みんなの回答

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.4

結婚して、 「別居しましょう。」 と、離ればなれになって、元に戻る可能性が低いのと同様に、距離を置いたからといって、前より良くなるとは思えません。 (一回別れて、また付き合い始めたけれど、やっぱりダメかも。) の心境でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私の場合、別れました・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.2

そういうのを、メビウスの輪、と言うのではないですか? 同じ事が好きな人なら、いつまででも繰り返すと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 別れたのに懲りもせずに付き合うのは馬鹿、更に、案の定、距離を置くことになったにもかかわらず復帰するのは痴呆症の域です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離の好きな人がいます(少し下系です)

    私は今3歳年上の人が好きです。 昨日2回の電話をしたんですが、ちょっと下系の話になって、私がまだそういう事をしたことないと言ったんです。そしたら、いつか○○(私の名前)の初めてを俺がもらえたらいいな、と言ってくれました。また、電話の最中に好きと言ってくれました。 すごく嬉しかったのですが、よくよく考えると彼がただ性欲に任せて言ったんじゃないかと少し不安です。 初めてをあげてしまったらもうそれで終わりなのかな、とか色々考えてしまいます。 彼とは遠距離で中々会えないので電話しかできません。 ただのやり目なんでしょうか?

  • 遠距離のすごく好きな人と、近距離のそこそこ好きな人

    遠距離のすごく好きな人と、そこそこ好きな近距離の人がいて、偶然、両方から付き合いたいと言ってきました。 すごく好きな人と遠距離でたまにしか会えないのは、心が離れてしまったり、会えないのがかなり辛いですか? そこそこ好きな近距離の人を選ぶ方が、楽しくお付き合いが出来るでしょうか? 人にもよると思いますが、ご意見をお聞かせください。

  • 好きな人との距離を縮めたいです。

    好きな人との距離を縮めたいです。 友人に紹介してもらったひとつ年下の男性を好きになりました。 これまで複数で2回飲みに行き、2回二人で会っています。 二人で会ったうち1回目は彼から、2回目は私から誘いました。 私は彼に好意があるのでまた会いたいと思っているのですが こちらから積極的に誘っていいのか、なかなか勇気が出ません。 先日二人でご飯を食べているときに彼は少し酔っていたようで 恋愛感について話してくれたことがあります。 過去に両思いだと思っていた人に振られてから少し女性不信気味。 女の子は気持ちがすぐ変わるからよくわからない、なかなか人を好きになれない。 自分からは積極的にアプローチできない。のようなことでした。 彼はなぜこのような話を私にしたのでしょうか。。。 私は「まだその子のことが好きなのかな?」と思ったし 彼が少しでも好意を持ってくれているのなら、ほかの女性との恋愛話なんてするかな? と不安になり、メールをしたり誘ったりする勇気がなくなってしまいました。 恋愛相談をするような女友達が多いようだし、私もその一人なのかなと。 もっと彼との距離を縮めるにはどうしたらよいでしょうか? 私も過去に彼と似たような経験があり、積極的に行くのは得意ではないです。 ぜひアドバイスください。

  • 彼女に気になる人ができ距離を置きたいと言われました

    2年付き合ってる彼女がいます。その彼女に、他に気になってる人ができたから1回距離を置いて気持ちの整理をしたいと言われました。彼女は自分のことはまだ好きと言ってくれてます、ただ2人好きな人がいる状態で付き合うのはできなく、会って話している時に泣いていました。言われた時、正直に言ってくれた彼女に対して他に気になる人ができることは仕方ないことだと思い責めませんでした。気持ちの整理ついたらまた付き合ってね、というメールを最後に送り返って来ず、それ以来連絡は2週間近く一切とっていません。やはり、このままメールが来るのを待つべきですよね?

  • 距離を縮めたい

    私は高2の女子です。 私には好きな人がいて、その人は学年が1つ下です。 しかもこれといった接点がありません>< 唯一あるとすれば2週間に一回だけある会議に出てることくらいです;; 学年も違うしあまり接点もないし、どう近づいていったらいいのか全くわかりません… 学校で他学年と交流するのは行事くらいしかありませんし… どうしたら距離が縮まるかいいアイディアがあればよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 人との距離がうまくいかない

    5年ほど不安神経症をしたものです 今ではだいぶ和らいで、 いろんなことを身に付けて ゆっくりながらコントロールできるようになりました。 しかし、しんどい日々を送ったせいもあり、 年の近いの友達の話などがくだらなく、 なにを甘えているんだなどと卑下してしまうような日々です。 そんな状態が辛いので なるべく人との距離を置いているような感じです。 「これでいいんだ」と離れてひとりでいるような状態も 辛かった自分を思い出すようでうまくいきません。 何かよい考え方や、方法があったら教えてください。

  • 好きな人と距離を縮めたい

    最近好きな人が出来ました。 その人は他校の3年生です。 その人とはイベントで最近知り合って、イベント仲間で打ち上げを何回かしたなかなんですけど その人とは社交的な会話しかしておらず、仲良くなったとは言いずらい関係です。 出来ればメールなどして距離を縮めていきたいと思っているのですけど なにかいい方法はありますか? 業務的なメールしかしていなかったメールから、プライベートなメールを送るときに 気をつけることはありますか?

  • 遠距離の彼女が居る人を振り向かせるには?!

    最近気になっている男性がいるのですが、その人には遠距離中の彼女がいます。聞いたところによると彼女とは2ヶ月に1回会う程度とのこと。実はその彼から誘えわれて2回ほど(食事と映画)遊んだのですが、初めは積極的だった彼もワタシが乗り気になるにつれそっけなくなってきたように思います。一応次の約束もしているのですが、どのように接すればいいのか悩んでいます…。やはりワタシはただの遊び相手なんでしょうか?因みに体の関係は全くありません。手を少し繋いだだけです。

  • スキじゃない人と、2回目のごはんも行きますか?

    スキな彼とは、少しずつ距離が近くなっているのですが、 もちろん、彼が意思表示してくれたこともないので、 キモチはまったくわかりません。。。 今度、2回目のごはんを食べに行けることになりました☆ とっても忙しい彼だけど、時間を調整してくれて、 『お仕事ゆっくりしてきていいよ』 と伝えたら、 『それだと長くいられないから。。。』 と言ってくれました。 これには、そんなに深い意味はないですか。。。? また、スキでもない人と、2回目のごはんって行きますか? もちろん人によると思うので、 なんとも言えないと思いますが、 少しでも勇気になればと思い、ご相談しました。 よろしくお願いします。

  • 中遠距離をしている人してた人

    中遠距離をしている人してた人 に聞きたいです。 毎日の携帯での連絡は何回位してますか? どんな時にしてますか? 毎日の連絡の回数などに付いて教えて下さい。 多くの回答をお願いしたいです。

このQ&Aのポイント
  • 先日、深夜に何度も鳴るインターホンに悩まされ、のぞき穴から見た隣人の男性が窓を割るという事件が起きました。
  • 事件後も続く被害に対して、警察は厳重注意で終わり、被害者はホテルに避難することになりました。
  • 退去費用やホテル代など、被害者は隣人に請求することができるのか疑問です。
回答を見る