• 締切済み

助けてください。

情けない話ですが相手のいる女性と関係を持ってしまいました。 関係を持ったのは生理終わりの次の日です。一応避妊はしましたが、もしかしたら根本から漏れていたかもしれません。 また、その女性は彼氏と4回ほど避妊せずに性交しています。 周期は28日か29日でほぼ安定。推測でしかありませんが最終月経からの排卵予測は23日、出産予定日の1月17日から推測すると4月26日となります。 精子の寿命(いろいろ検索しましたが長くて5日)や排卵が早まってたり、した場合、自分の子供の可能性はあるのでしょうか? 自分が関係を持ってから推定の排卵日まで5~7日は空いてます。 彼氏は1日前や2日前、4日前に性交があったそうです。 今回のことに関しては本当に後悔しております。不安になっているその女性を安心させたいので、どうかアドバイスお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

確かに精子の寿命は、長いものでは5~7日間生き続けるものもたまには居ます。 ですが、それほど長生きした精子は既に受精能力がありません。 受精能力を有する精子は射精後に、約72時間つまり3日間しか時間がありません。 今までの生理周期がキチンと来ていて、排卵予定日の5~7日前に避妊ありで性行為をもっての妊娠は考えられません。 仮に排卵日が何らかの影響で3~4日ほど前に来た場合ですが、それであれば今後の検診で出産予定日が、1月17日から前に倒されますよ。 この出産予定日が1月15日よりも前に来ないののであれば、貴方のお子さんではありません。 >彼氏は1日前や2日前、4日前に性交があったそうです。 これ、まさにタイミングがドンピシャじゃないですか! 九分九厘彼氏のお子さんでしょう。

escolha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し楽になりました。本当にありがとうございます。

escolha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 病院で診断された予定日は1月17日なのですが、推定の排卵日が4月23日だとすると計算すると予定日は1月14日になります。 こういった場合は病院での診断された予定日が前倒しにならない限りは大丈夫ということなのでしょうか? よろしければアドバイスお願いいたします。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

そりゃあ妊娠に関しては、避妊率100%はありません。 でも、一応否認したんなら、彼女の彼氏よりは確率はかなり低いでしょ。 >不安になっているその女性を安心させたいので 彼女は何を心配しているの? 彼氏と避妊しないでしているのに、何故あなたとの時は心配するの? ちょっと思ったのが『美人局』です。大丈夫ですか? 彼女、身元はハッキリしていますか? 後で彼が出てきてお金(中絶費用とか慰謝料とか)を請求するとか、 容易に想像できちゃうんだけど?

escolha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶん騙されていることはないと思います。 今日も周りの期待がプレッシャーで辛いって言ってました。 いろいろ調べても不安は消えないようなのでどうしたらいいのかわかんなくなってきました。 自分の方まで不安が募る一方でどうしたらいいのか・・・

関連するQ&A

  • 相談です

    彼氏のいる女性と浮気をしてしまいました。 避妊はしていましたが、もし少しもれていたらと思うと不安で仕方ありません。 関係を持った日から少なく見積もって6、7日後が排卵日の予測です。 そしてその6、7日の間に彼氏とは避妊なしで4回避妊なしで性交してるとのことです。 もし、漏れていたとして、ちょっとの精子が4回の避妊なしの精子に勝つことはあるのでしょうか? 今回のことは本当に自業自得だと思い反省しています。 ぜひとも回答よろしくお願いいたします。

  • 受精日について

    4月15日に否定したい性交がありまして、ゴムをつけて避妊はしていましたが、もしかしたら少し漏れていたかもしれません。 その女性は彼氏がいて、4月16、19、20、22、26日に避妊なしで性交があったそうです。 現在、妊娠12週と4日くらいで、出産予定日は1月17日で受精日逆算のサイトで計算した場合は排卵日が4月26日、最終月経からだと23日あたり、赤ちゃんの大きさ(妊娠週数)から遡ると23日あたりです。 15日の可能性を教えていただきたいです。 今回のことは本当に自業自得だと思い反省しています。 どなたかアドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠を望む場合の性交のタイミング

    現在妊娠を望んでいます。(28歳・妊娠経験なしです。) 生理周期は35日前後、最終月経は37日周期で1/21~1/27でした。(高温期は11日間でした。) 2/1、2/5、2/8、2/11に性交しています。(約3日と聞いた精子の寿命に合わせて2日おきに性交しています。) その間、基礎体温は36.20℃~36.50℃です。 上記の“2日おき”で考えると今日性交なのですが、排卵日を2/16と予測していたので、少し精子をためてもらって、前日か当日に性交するほうがいいのかなと思っていたところ、今朝(2/14)36.13℃で一寸下がっているので「排卵日?」と思っています。気のせいかもせれませんが下腹部痛がややあります。 そこで、排卵日の予測と妊娠する可能性の高い性交のタイミングについてアドバイスいただければと思います。 ちなみに、2/8と2/11の性交の翌朝、半透明のおりもののなかに、微量の血が混ざっていましたが、これは何だったのしょう。 その他、望んで計画的に妊娠&出産をされた方の、「オススメ」的なことがありましたらお教えいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 排卵後の性交(女の子希望です)

    すみません・・・くだらない内容なのですが・・ 次の子は女の子希望で排卵日前に感じない・浅く・早くと心がけて しています。 排卵日もしくわ排卵後の性交でもちろん避妊はするのですが その時も感じてはいけないのでしょうか・・・(^^; 精子が泳いでる最中に後の性交で感じてしまって膣内がアルカリに なり女の子の精子は脱落するのでは?と疑問に思ってしまいました。 大丈夫なのでしょうか?

  • 緊急です。どちらの子かわかりません。

    今日妊娠4〜5週と言われました。 彼氏とは、4月18.5月2.3日に覚えてる限りだと中出ししました。 そして、4月24日に、避妊したかしてないか覚えていませんが、いつもいく前にゴムをしています。 そして、ワンナイトした相手と4月27日に避妊ありでしてしまいました。相手に確認したところ、破れてたりしてないかきちんと確認したと言われました。 どちらの子供なのか分かりません。 生理は、最終月経が4月11日 予測排卵日が25日でした。 生理周期は30日です。 レスお願い致します。

  • 女の子の産み分け

    生理が終了してから排卵するまで 排卵日2日前の1回だけの性交だけでも女の子って授かるのでしょうか? 授かったかたいらっしゃいますか? やはり排卵日2日前の性交よりも前に2、3回(避妊して)は性交して精子を薄くしておかないと難しいのでしょうか?? あまり主人が性欲があるほうではないので。。。 真剣に悩み中ですので、悪意のある回答はご遠慮ください

  • 排卵日の予測できますか?

    妊娠を希望しているものです。 下記の情報から今月の排卵日の予測は出来ますでしょうか? 基礎体温を6月から付け始めました。 朝目覚めすぐに測定開始してます。 過去の月経の状況とあくまで自分の予測ですが、排卵日の日にちを記しました。 的確にまとめることが出来ず読みづらいかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いします。 6月 ・月経 6/15~21 ・排卵 7/6(36.46℃)~徐々に上昇し7/10(36.69℃)に達し、その後7/19まで高温期 7月 ・月経 7/21~26 ・排卵 8/?~(8/13は37.06℃)20日まで高温期      (↑お盆で前半の体温測れませんでした。) ※8/11.15に避妊せず試みましたが、次の生理きました。 8月 ・月経 8/21~26 ・排卵⇒これが今回いつ頃なのか?? ※8/27 36.43   8/28 36.64  8/29 36.43  8/30 36.51  8/31 ?  9/1  36.33←低温  9/2  36.57  9/3  36.66 ・周期は31~36日だと思います。 ・自分なりに調べたところ、排卵日は9/7日頃かなぁと思っていましたが、すでに体温が上昇しているので、もう排卵の時期に入っている可能性はありますでしょうか? ・排卵検査薬使って見ても良い時期でしょうか?

  • アドバイスください

    前回も質問させていただきましたが、気になったことがあるのでアドバイスいただけたらと思います。 自分は少し前に彼氏のいる女性と性行為をしてしまいました。 一応避妊はしましたが、根本から少し漏れた可能性があるかもしれません。自分が性行為をしたのは女性の生理が終わった翌日の4月15日です。 その後、その女性は彼氏と4月16、19、20、22、26日と避妊なしで性行為があったそうです。 その女性が産婦人科で排卵日を聞いたところ、25日あたりということでした。 精子の寿命は最大5日間、そして排卵日のズレとして25日から前後4日間と見た場合、自分の子である可能性はほとんどなくなるのでしょうか? ちなみに現在は20週近くなってると思いますが、前回アドバイスいただいたときは、このぐらいの週になっても出産予定日が変わらなければ23日より前の排卵日の可能性はなくなるとのことでした。 もし何かアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    妊娠についてです。 6月1日に彼氏とセックスしました。 妊娠を望まないため挿入する際コンドームをつけ、中に入れて動いたあと性器を抜いて、コンドームをつけたまま手でして五分後くらいに射精しました。(中にはいれていません。)そしてすぐ精子の入ったコンドームを結んで捨てました。その際精子が漏れたりしていなかったので破れていなかったと思います。 6月1日以前、以降はまったく性交していません。 生理は基本的に不規則なのですが 3月17日 4月18日 5月17日とここ最近安定していました。 ルナルナの生理予測〔あまりあてになりませんが〕では次の生理予定日6月20日ですが、生理がきません。 排卵予定日ちかくに性交してしまったことを後悔しています。 4日前、茶色いおりものがすこしでました。いつもはその次の日生理が来るのですが、今回は茶色いおりものが3日間続き、昨日は白い塊のようなおりものに戻りました。いつもと違うのでかなり不安です。先々月、先月は乳首の痛みがあり、不安になりましたが、今月はありません。 また、胸のはり等もありません。不正出血なのか、着床出血なのか判断できず心配です。 最近忙しく、睡眠不足であったこと、寒暖の差に体が適応できなかったためか昨日の昼から急に鼻水と喉の痛みがあります。熱は平熱でした。これも妊娠していることに関係しているのでしょうか? また、もしこれが排卵の兆候であった場合、(排卵出血というものがあるそうなので 排卵日が二週間以上遅れていることになります。こんなことってあるのでしょうか? それとも、妊娠してしまったのでしょうか。100パーセントの避妊法はないといえ、避妊には気をつけていたため彼氏も私も妊娠しているとは信じられません。 文がごちゃごちゃしてしまいごめんなさい。助けてください。

  • 質問です

    4月15日に避妊あり(コンドーム)でしましたが、ちょっとだけ漏れていたかもしれません。 また、4月16、19、20、22、26日に避妊なしで中に出した場合、どの日の性行為でできた可能性が高いでしょうか? ちなみに最終月経は4月9日~14日までで、生理周期は28日です。 排卵日はいつだったのかわかりませんが予測では4月19日~26日です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう