• 締切済み

相談です

彼氏のいる女性と浮気をしてしまいました。 避妊はしていましたが、もし少しもれていたらと思うと不安で仕方ありません。 関係を持った日から少なく見積もって6、7日後が排卵日の予測です。 そしてその6、7日の間に彼氏とは避妊なしで4回避妊なしで性交してるとのことです。 もし、漏れていたとして、ちょっとの精子が4回の避妊なしの精子に勝つことはあるのでしょうか? 今回のことは本当に自業自得だと思い反省しています。 ぜひとも回答よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.2

排卵なんて早くなったり遅くなったりしますよ。 それに赤ちゃんの大きさで週数を出したりもするので私も自分で計算した週数と数日ズレてました。 なにでその情報はあてにならないと思います。 確実にこの日が排卵日!と確定してたのであればともかく… ただ本命とは避妊なしでしているという事で本命の方が可能性が高いという事しかわかりません。 そのお相手はあなたの子かもしれないから覚悟しておいてとかDNA検査するとでもおっしゃってるのでしょうか?

escolha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 補足の方でもう1度質問させていただいてますので、お時間あるときに回答お願いできますでしょうか?よろしくお願いいたします。

escolha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 出産予定日からの計算では26日だったので、大体それくらいなのかと思ってました。 相手からは特にそう言ったことは言われていません。

回答No.1

性行為をした日から必ず6~7日後に排卵するなら、今回の行為での妊娠は有り得ませんが、排卵日が早まることもありますよ。 どうやって、排卵日が6~7日後だと計算したんですか??

escolha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 現在妊娠12週とちょっとなんですが、遡ると23日、もしくは早まっても22日あたりという計算です。 最終月経から数えても大体それくらいです。