• 締切済み

相談です

彼氏のいる女性と浮気をしてしまいました。 避妊はしていましたが、もし少しもれていたらと思うと不安で仕方ありません。 関係を持った日から少なく見積もって6、7日後が排卵日の予測です。 そしてその6、7日の間に彼氏とは避妊なしで4回避妊なしで性交してるとのことです。 もし、漏れていたとして、ちょっとの精子が4回の避妊なしの精子に勝つことはあるのでしょうか? 今回のことは本当に自業自得だと思い反省しています。 ぜひとも回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

排卵なんて早くなったり遅くなったりしますよ。 それに赤ちゃんの大きさで週数を出したりもするので私も自分で計算した週数と数日ズレてました。 なにでその情報はあてにならないと思います。 確実にこの日が排卵日!と確定してたのであればともかく… ただ本命とは避妊なしでしているという事で本命の方が可能性が高いという事しかわかりません。 そのお相手はあなたの子かもしれないから覚悟しておいてとかDNA検査するとでもおっしゃってるのでしょうか?

escolha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 補足の方でもう1度質問させていただいてますので、お時間あるときに回答お願いできますでしょうか?よろしくお願いいたします。

escolha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 出産予定日からの計算では26日だったので、大体それくらいなのかと思ってました。 相手からは特にそう言ったことは言われていません。

回答No.1

性行為をした日から必ず6~7日後に排卵するなら、今回の行為での妊娠は有り得ませんが、排卵日が早まることもありますよ。 どうやって、排卵日が6~7日後だと計算したんですか??

escolha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 現在妊娠12週とちょっとなんですが、遡ると23日、もしくは早まっても22日あたりという計算です。 最終月経から数えても大体それくらいです。

関連するQ&A

  • 受精日について

    4月15日に否定したい性交がありまして、ゴムをつけて避妊はしていましたが、もしかしたら少し漏れていたかもしれません。 その女性は彼氏がいて、4月16、19、20、22、26日に避妊なしで性交があったそうです。 現在、妊娠12週と4日くらいで、出産予定日は1月17日で受精日逆算のサイトで計算した場合は排卵日が4月26日、最終月経からだと23日あたり、赤ちゃんの大きさ(妊娠週数)から遡ると23日あたりです。 15日の可能性を教えていただきたいです。 今回のことは本当に自業自得だと思い反省しています。 どなたかアドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • どちらの子なのか

    これから書くことは自業自得の内容で反省しています。 もちろん100パーセントの確率がないこともわかっています。 排卵日予定は10日 6日、8日避妊なし中出し 10日避妊あり 12日ノルレボ服用(50時間後) 16日避妊なし中出し 10日に浮気をしてしまいました。 自分のしてしまったことの大きさに怖くなりアフターピルを服用しましたが今月に入り妊娠が発覚しました。 10日は避妊あり中出しだったと思います。 破れていたかの確認は怠りました。 特にその後精子が漏れ出た感覚もありませんでした。 今までゴムを使用していて妊娠したことがなく甘くみていました。 本当に自分のしたことが情けなく恥ずかしいです。 アフターピルを服用しましたが今回妊娠が発覚してどちらの子なのか分からず悩んでます。 やはりどちらの確率も高いのでしょうか?

  • 助けてください。

    情けない話ですが相手のいる女性と関係を持ってしまいました。 関係を持ったのは生理終わりの次の日です。一応避妊はしましたが、もしかしたら根本から漏れていたかもしれません。 また、その女性は彼氏と4回ほど避妊せずに性交しています。 周期は28日か29日でほぼ安定。推測でしかありませんが最終月経からの排卵予測は23日、出産予定日の1月17日から推測すると4月26日となります。 精子の寿命(いろいろ検索しましたが長くて5日)や排卵が早まってたり、した場合、自分の子供の可能性はあるのでしょうか? 自分が関係を持ってから推定の排卵日まで5~7日は空いてます。 彼氏は1日前や2日前、4日前に性交があったそうです。 今回のことに関しては本当に後悔しております。不安になっているその女性を安心させたいので、どうかアドバイスお願いいたします。

  • 誰にも相談できません。。

    はじめまして。いま7週の妊婦です!私には同棲している彼氏がいます。最終生理は9月18日からきました。同棲の彼氏とはほぼ毎日セックスしていました。10月24日に生理が遅いと感じ妊娠検査薬したところくっきりと陽性でした。妊娠はすごくうれしいのです....が...申し上げにくいのですが10月17日に他の男性と性交をしてしまいました。頭の中では彼氏の子供だってわかっているのですが不安でしょうがないです。すっきりしない疑問点です→1、性交から一週間でハッキリと陽性はでるのか...2、11月6日に病院に行ったところ5wで胎嚢が見えました。性交が10月17日でそんな早く胎嚢が見えるのか...3、妊娠周期を逆算すると排卵日がやはり16日とそのあたりなのですがそれはまだ初期だから周期の間違いか...馬鹿で自業自得ですがお答え頂ければ幸いと思います(:_;)

  • 女の子の産み分け

    生理が終了してから排卵するまで 排卵日2日前の1回だけの性交だけでも女の子って授かるのでしょうか? 授かったかたいらっしゃいますか? やはり排卵日2日前の性交よりも前に2、3回(避妊して)は性交して精子を薄くしておかないと難しいのでしょうか?? あまり主人が性欲があるほうではないので。。。 真剣に悩み中ですので、悪意のある回答はご遠慮ください

  • 彼氏か浮気相手どちらの子か分かりません

    先月の月経が 8/18~25日までで 生理周期は30~31日と安定しています 彼氏と避妊なし中出しされたのは 8/26 浮気相手と避妊なし外だしでしたのは 9/5 基本彼氏とはほぼ毎日会っているので 避妊なし外だしでしています。 過去1回妊娠経験があるのですが (流産してしまいました(;´Д`)) その時と似ているんじゃないかな?という 症状が出ています。1回目妊娠した時も 妊娠初期症状が現れるのがとても早かったです。 生理予定日が9/16なので今はまだ妊娠が 確定したわけではないのですが 自分の自業自得でとても不安です。 もし妊娠していた場合どちらの子でしょうか? 呆れる質問ですけどご回答お願い致します(--;)

  • どちらの子か・・・

    妊娠しました。 でもどちらの子かわかりません。 今彼氏のほかに関係を持ってる人がいます。 最終月経は4月24日で排卵日の検査薬で反応が出たのが5月12日でした。 彼氏とは9日、16日に避妊具なしで中だしでした。 男性とは10日、17日に避妊具をつけて最後は中でした。 自業自得なのですが本当困ってます。 いったいどちらの子の可能性が強いでしょうか。 どちらの子にしても産みます。 せっかく授かった命です。 よろしくお願いします。

  • 不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

    排卵日前後5日連続で 避妊具なしの外出しです。 命を奪うわけにはいかないので出来ていたら結婚しよう、私は覚悟する言うと 彼には、君の覚悟をふまえてしっかり向き合うと言われました… 自業自得ですがとても恐いです…

  • いつの妊娠?

    初めまして。 質問させてください。 まだ生理予定日まで日はありますが、妊娠していた場合にいつの時の性交での妊娠か判別は出来るのでしょうか? 最後の生理が7/5から7日ほどです。 周期は30日で3日~9日くらいズレる事もあります。 今月から基礎体温を計っていて、7/22からガクンと体温が上がっていて、今も高温期中です。 性交は… 7/19 (避妊なし・射精なし) 7/21 (避妊なし・外出し) 7/23 (避妊なし・外出し) です。 日が近いのでいつの性交での妊娠かはやはり判別出来ないのでしょうか? …というのも、7/19の性交の相手は彼氏ではありませ。 自業自得ですが泥酔状態の時に友人に無理やりされてしまいました。 意識は割としゃんとしていたので必死に抵抗し、生で挿入を二度されましたが射精する前に逃げました。 それでも生は生なので不安です。 アフターピルの存在を最近知り、とても後悔をしています。 今交際してる彼氏とは年末に入籍予定です。 生理がくれば安心ですが、毎日不安でたまりません。 宜しくお願いします。

  • 不謹慎な内容なんですが悩んでいます。

    去年の夏頃から排卵障害で不妊治療をしています。 クロミッドで排卵させタイミング法で今旦那様と協力して子供ができたらなぁと思っています。 今回私の不謹慎な行動で今回万が一妊娠していたら旦那様の子供ではない可能性があります。 昨日(1/30)に浮気相手の方とHをしました。 避妊は一切しておらず中で出されました。 前々回の生理が12/23~5日間 その後産婦人科での排卵の確認が生理開始日より19日目でした。 前月も19日で排卵していて生理周期は30日~33日です。 前回の生理が1/23~5日間でした。 自業自得ですが怖くなり昨日の夜アフターピルのプラノバールを1回2錠、12時間後にもぅ2錠飲みなさいと言われました。 でもその先生いわく今回の浮気相手との子供は精子の寿命、排卵のタイミングなどから100%ないと断言されました。でも万が一の事があったら私だけでなく周りにも迷惑がかかると思いプラノバールを飲みました。 今回の排卵の予想は2月9日で合っていると思います。 2/4に産婦人科に行き卵子をチェックします。 精子の寿命についてインターネット等で調べたのですが1日半しか受精能力がないとゆう説もあれば1週間たっても生きている精子もいるとゆう説もありどちらを信じたらいいのかわかりません。 アフターピルを貰った産婦人科の先生には言いたくないなら通院している産婦人科にプラノバールを飲んだことは言わず、今までと同じようにタイミングをとって下さい。薬の影響も仮に妊娠したとしても子供に影響が無いとの事。 ですが旦那様を裏切ってしまった後悔が強く(当たり前ですが…)今回のアフターピルでその浮気相手の子供が本当に無かったことになっているのか、とにかく不安で仕方ありません。 厳しいお言葉も受けるつもりで書いています。 どなたか今周期で妊娠したとして胎児に影響はないか、また旦那様との子供の可能性が高いか、浮気相手の可能性が高いかなど教えてください。

専門家に質問してみよう