• 締切済み

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

排卵日前後5日連続で 避妊具なしの外出しです。 命を奪うわけにはいかないので出来ていたら結婚しよう、私は覚悟する言うと 彼には、君の覚悟をふまえてしっかり向き合うと言われました… 自業自得ですがとても恐いです…

みんなの回答

  • kikko_ro
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

実は私も、昨日まで同じような体験をしていました。 私はバツイチ、彼は既婚者です。 彼はもともといずれ離婚して私と結婚すると言ってくれています。 そして、今回、生理が遅れていると伝えたときにも、 その時には絶対に悲しい思いはさせないし、ちゃんと向き合うよ と言ってくれていました。 それで、結局、遅れて生理は来ました! 彼に告げたとき、 正直、(生理が来て)安心した。 ちゃんと向き合うと言っていたけど、実はとっても動揺している自分がいた。 と返事がきました。 これはとっても誠実な答えだと思います。 離婚すると言っても、子どもが生まれてくるまでの期間に成立するかどうかもわからないし、 動揺するのは当然。 その気持ちをちゃんと正直に話してくれたことで、彼のことを信頼しました。 もちろん、質問者の方の状況のときに、動揺していると言われたら不安だと思います。 だからこそ、彼は「ちゃんと向き合う」と答えているのだと思います。 ただ、そう答えている彼もやっぱり内心は動揺していると思います。 彼のことが大切であれば、どんなに怖くても、彼に答えを求めることは避けたほうがよいのではないでしょうか。 追い詰めてしまうだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

避妊具なしのセックスは絶対ダメです。特に不倫となると絶対にダメです。不倫なりに、それなりに続いていた関係がこれで全部ご破算になります。 つけないでセックスしたらしかも5日連続(そんなに連続でやれるって奥さんはどうしているのですか?)でやったらできるということも承知だったのではありませんか?それで怖いといっているあなたもちょっと?ですね。 彼はなんとでも言えます。でもこれで新しい家庭を作れるきっかけになる可能性はとても低いですよ。奥さんからの慰謝料をはらっていけますか?彼はそこまでやってくれますか? 一人ではとても子供は育てられません。2人の子供を抱え一人で大変苦労して育てた人もいますが、とても薦められません。 とてもとても辛いことですが、中絶して彼と別れ、あたらしい人生を踏み出してください。子供ができた時点でこれは不倫ではありません。もうおわったのです。 うしなった子供のことは忘れず、心に潜めてあたらしい人生を歩んでください。今の関係では幸せにはなれません。 自業自得とおっしゃいますが、人間なんていつも間違うものです。辛いがこれも人生、経験としていかせるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanahiyo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

私も三年前不倫相手の子供を妊娠しました。 妊娠する前から奥さんとは別れて私と一緒になると言っていたのでコンドームをせずにHをしていました。 赤ちゃんが出来たら離婚の話も早く進むのではないかという計算も少しあったのですが、実際出来てみたら「いずれ離婚はするけど、このタイミングで子供が出来て結婚すると君と親(彼の両親)との関係が悪くなるから今回は・・・」と言われました。 一人でも産みたかったのですが、私一人で産んで育てることは経済的に難しかったので中絶しました。 あの選択は正しかったのかわからないけれど、赤ちゃん出来れば・・・と思っていた自分が恥ずかしいです。 今も彼とは付き合っておりますが、未だ奥様と離婚出来ておりません。 妊娠検査薬などは試されました? 排卵日前後5日連続ということですので妊娠した可能性は大ですよね。 一人で育てられるなら産むと良いと思います。 彼に対してはあまり期待しない方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180604
noname#180604
回答No.6

あの、病院には行かれました? 検査薬は試したんでしょうか?まずは妊娠の確認・特定が先ですが。 もし妊娠していたとして、堕胎の意思はないのですね? 結婚もしたいのならば・・・堂々と開き直りなさい。 赤ちゃんのために強く図々しい鬼になりなさい。 あなたが独身の立場なら ご両親やお友達、みんなから縁を切られたとしても、 奥さんから彼を奪ってやりなさい。赤ちゃんのために。 そして新しい土地で、彼と3人で再出発するんです。 怖くないよね?彼と赤ちゃんと一緒なら。 あなたが既婚の立場なら 旦那様に全てを話し、離婚し、慰謝料を彼と二人で払っていきましょう。 彼と赤ちゃんと一緒なら、怖くなんてないよね? 爪に火を灯してでも彼と一緒に生きていたいのですよね? もし、上記の話に少しでもひるんでしまうのなら、 また、妊娠をしていなければ・・・ ご自分の良心に従った行動をとってください。

noname#106144
質問者

補足

来週生理予定日です。 私は独身です。 彼には先手を打たれ、君とは結婚できない言われました。 それでも、もし出来ていたら、彼に父親になってもらう努力…死ぬ気でした方が良いのでしょうか その場合、一発逆転、だめもとで奥さんにバラして奥さんに幻滅させて 離婚される、という展開しかないでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.5

>排卵日前後5日連続 わざとこの時期ってわかっていながら、妊娠を狙って 避妊具なしで、Hしたんじゃないですか? 妊娠すれば彼を自分の物に出来るかも、 彼が離婚して私と一緒になってくれるかも・・等と内心思ってた。 ・・違いますか? >排卵日前後5日連続で・・ って妊娠の可能性が大アリな事をわかっていながら、 Hをして、「妊娠したかもしれません」「自業自得ですが」「恐いです」とよく言えるな・・って思いました。 本当に妊娠したくないと思ってる人は間違いなく避妊しますから。 彼は言葉だけで、きっと逃げるでしょう。 そう簡単に離婚なんてしないですよ。 だから、離婚もしないで、浮気をして遊ぶ事を「不倫」と言うんです。 お体ご自愛下さいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

自業自得です。 そんな中途半端な覚悟の元で産むくらいなら中絶すべきだと私は考えます。 もしも産んだ子供に愛情が沸かず育児放棄されたら、その子供はどうすればいいのでしょうか。 あなたと不倫相手は自業自得ですが、子供には何の罪もありません。 >自業自得ですがとても恐いです… そんな状況で産み落とされた子供の方がもっともっと恐い思いをするんですよ。 自分の保身ばかりじゃなくもう少し他人の気持ちになって行動するべきでは? 最後までキッチリ責任を取ると言い切れないなら中絶すべきだと思います。

noname#106144
質問者

お礼

子どもは可哀想ですが 覚悟もできないくせに 不安だと思うから 側にいるね とか生やさしいことを言ってくる彼が 気持ち悪くて仕方ありません。 そんな人と結婚したくもありませんし シングルマザーは可哀想ですので 生んであげられないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.3

初めまして 二児の母です。 言葉なんてどうにでもなりますからね~。 言うだけなら 誰にでも出来るのです。 離婚し奥様に対して慰謝料も払うし、お子さん有りなら養育費も払う、そして貴方と再婚する って事ですよね? お子さん無しであっても、慰謝料は奥様に対して払います。 そして 貴方自身も 奥様から請求があれば 払わなくてはなりません。 仕方ないですよ、、、自業自得です。 私的には、、、安易な男性なんだな って思いますよ。 もし 本当に貴方の事が大事であり、結婚を考えていたら、まずは離婚してから 危険行為をするのでは? 命を奪うわけにはいかないから って、、、ちょ~単純過ぎ! まともに家庭を守れない奴が言う言葉ですかね? それと 貴方は不倫から始まった事です、 結婚して、彼がまた浮気をしても 問い詰める権利はありません。 それは 分りますよね? 自分が 家庭を壊す事をしておきながら、壊される側になったら 問い詰める、相手に慰謝料請求なんて 出来ないでしょ? そんなの 筋道通らないものね。 それを踏まえて 今後考えた方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.2

質問は何ですか。 妊娠する可能性はありますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

中出ししなくたって、生挿入したら妊娠の可能性があるくらい判っていることでしょう。 しっかりして下さい。 これから大変だと思いますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの子か・・・

    妊娠しました。 でもどちらの子かわかりません。 今彼氏のほかに関係を持ってる人がいます。 最終月経は4月24日で排卵日の検査薬で反応が出たのが5月12日でした。 彼氏とは9日、16日に避妊具なしで中だしでした。 男性とは10日、17日に避妊具をつけて最後は中でした。 自業自得なのですが本当困ってます。 いったいどちらの子の可能性が強いでしょうか。 どちらの子にしても産みます。 せっかく授かった命です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 いつもこちらで勉強しています。 私の生理周期は31日で 前回の生理が2月5日からです。 基礎体温は画像を御覧下さい。 性行為は 8日(避妊なし外出し) 14日(避妊あり) 18日(避妊あり) 24日(1回目避妊なし・2回目避妊あり) 元、看護師の方に今月は17日に排卵していると 言われました。 今月の生理予定日は8日なのですが、 17日に排卵しているとすると、もう生理はきてもいい時期だと思います。 生理前の胸の張りはおさまり、 今日の基礎体温も少し下がっていました。 外出しは避妊ではないのは重々承知です。 これからは避妊具がない時は性行為をしないようにします。 深く反省しています。 便秘などはしていません。 よろしくお願いします。

  • 相手がわからない子を妊娠したかも

    とても反省してます。 中傷されるの覚悟です。 まだ時期が早いので検査もしてませんが 妊娠した可能性が高いので相談させてください。 今彼と行為をしたのが12月24、25、1月1日です。全て中出しです。 元彼と行為をしたのが1月3日です。避妊はしてませんが中には出してないです。 生理周期は21日間で短めです。 前回の生理が12月17日です。 排卵予定が12月25日でした。 今日1月7日に生理予定ですがまだこなさそうです。 一昨日位から酷い吐気でトイレに駆け込んでます。 彼氏とは結婚前提にお付き合いして四年経ちます。 彼の子供だったら確実に産む方向ですが、もし元彼の子だったらと思うと怖いです。 自業自得ですがどちらの子供の可能性が高いか教えてください。

  • 妊娠しているでしょうか?

    こんにちは。 いつもこちらで勉強しています。 私の生理周期は31日で 前回の生理が2月5日からです。 基礎体温は画像を御覧下さい。 性行為は 8日(避妊なし外出し) 14日(避妊あり) 18日(避妊あり) 24日(1回目避妊なし・2回目避妊あり) 元、看護師の方に今月は17日に排卵していると 言われました。 今月の生理予定日は8日なのですが、 17日に排卵しているとすると、もう生理はきてもいい時期だと思います。 生理前の胸の張りはおさまり、 今日の基礎体温も少し下がっていました。 外出しは避妊ではないのは重々承知です。 これからは避妊具がない時は性行為をしないようにします。 今回、妊娠しているでしょうか? 便秘などはしていません。 よろしくお願いします。

  • 避妊・妊娠について

    長文になりますが読んで回答いただけると幸いです。 私は高1です。 12/12に彼氏と生で外出しで性行為をしてしまいました。 しかも12/12はアプリで排卵予定日の日でした。 ちょうど排卵されていなかったとしても排卵日前後、いわゆる危険日の性行為です。 相手のを出し抜きした時間は30秒ほどで、イきそうな感じは全くなかったと言っていました。 ただ、我慢汁などにも精子が含まれるということは知っているので妊娠の確率があることは知っています。 排卵日前後に外出しで性行為をした場合、どのくらい妊娠する可能性があるのでしょうか。 その行為から約40時間後にマドンナというアフターピルを服用しました。 ただ、私はBMIが28前後で、 ネットでBMI30以上の人は効果が十分に発揮されないとありとても不安です。 また、大きく排卵日がずれていなければおそらく排卵後の服用だと思われるのですが、子宮内膜の増幅抑制効果は強くないと違う質問で聞き、不安です。 以上のことを踏まえて、私が妊娠してしまう確率は高いのでしょうか、 避妊に失敗してしまう可能性は高いのでしょうか、 とてもとても不安です。 外出しだろうとなんだろうと特に危険日に生で挿入することを断りきれなかった私が 1番悪く、愚かで、自業自得であるということ、反省しても遅いことは重々承知しておりますがどうしても不安で仕方がありません。 同じような経験をされた方、避妊・妊娠に詳しい方、どなたでもいいしどんなお考えでもいいので回答いただきたいです。 また、アフターピルを服用した後消退出血や生理がなかった場合何週目で妊娠検査薬を使えばよいのでしょうか。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 回答いただけるととてもありがたいです。 お願いいたします。

  • 主人?不倫相手?子供がどちらあかわかりません。。。

    はじめまして。 批判されるのは承知です。 すごくバカな私をどうか助けてください。 主人とは不妊検査をして精液には問題はなかったのですが、フーナーテストはあまりよくなく「可」と判定されました。(1回しかしていない。) 生理が来たら、次またフーナーテストしようと言わましたが、検査する前に妊娠しました。 浮気相手とは最近肉体関係を持ち始めてしまい、10月28日に避妊してHをしましたが、失敗が怖くなって、緊急ピルを飲み、11月3日~5日まで消退出血がきました。 主人とは変わらず子づくりをしていたので、中だししていました。 浮気相手とは11月11日に会い、Hをせがまれたのですが、肉体関係をやめたかったので、Hはしていません。 しかし、手でされ、指を入れたりはされました。 その時に、我慢汁と手についてたりしないか見てたつもりですが、今になって、本当についてなかったか心配になっています。 11月17日に病院に行ったときはまだ排卵していないと言われました。 11月20日に体温が下がったので、その日が排卵したと思います。 主人とは排卵前後も子づくりしていました。 どちらの子供であると思いますか? 不謹慎で質問で大変申し訳ございません。 また、緊急ピル服用して消退出血があり、その後、生理がこないまま妊娠した場合、胎児に影響はありますか? 浮気相手ともその日以来、関係をきっぱり切ったので、誰にも相談出来ません。 最低な事をしたのは承知です。 自業自得ですが、みなさんのご意見をお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠について

    生理予定日が7月22日でしたが、生理が来ず6日目。 思い当たる節(性行為有、予定日前後胃が痛いなど体調不良)があったため、1日早いですがフライングで妊娠検査薬を使ったところ陽性反応が出ました。 色々調べてみると最終月経開始日などから、現在妊娠5週4日のようです。 ですがお恥ずかしい話、ここ1ヶ月の間に3人の方と関係を持ってしまっていて、いつした時の子か分からない状態です。 病院には早いうちに行こうと思ってますが、おおよそでもいつの時出来たのかというのをわかっておきたいと思ってます。 過去の生理予定は、 6/19~6/24 5/17~5/22 4/18~4/26 です。元々生理不順なため確実ではありませんが、だいたい33日周期できています。 性行為は、 5/27(避妊なし) 6/27(避妊なし) 7/9(避妊なし) 7/10(避妊あり) 7/17(避妊あり) 7/22(避妊あり) です。 これらの情報からわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 自業自得なことは承知なため、誹謗中傷は控えていただけるとありがたいです。

  • 妊娠について

    7.13に避妊具なしで仲良くしました 生理予定日の日だったのでそのあと無事に生理が来ました 8.2にも避妊具なしで仲良くしました 生理予定日は10日頃で10.11日に少し出血があり、そのあと無事に生理が来ました これは着床出血なのでしょうか? 着床出血はいきなり量が増えたりするのでしょうか?? ちなみに2回とも中で出した訳ではありませんが、精子が入っていないかどうかは分かりません(T_T) このような場合妊娠している可能性はあるのでしょうか? また、着床出血は排卵日の一週間後にある....ともサイトにあったりしてよくわかりません 次の排卵予定日の一週間後に着床出血があるってことはありますか?? また、妊娠検査薬は明日辺りに使っても正しい結果が出ますか? 質問が多くてすいません 私はまだ高校生で、知識も何もありません(T_T) どなたかご回答お願いします(T_T)

  • いつの妊娠?

    初めまして。 質問させてください。 まだ生理予定日まで日はありますが、妊娠していた場合にいつの時の性交での妊娠か判別は出来るのでしょうか? 最後の生理が7/5から7日ほどです。 周期は30日で3日~9日くらいズレる事もあります。 今月から基礎体温を計っていて、7/22からガクンと体温が上がっていて、今も高温期中です。 性交は… 7/19 (避妊なし・射精なし) 7/21 (避妊なし・外出し) 7/23 (避妊なし・外出し) です。 日が近いのでいつの性交での妊娠かはやはり判別出来ないのでしょうか? …というのも、7/19の性交の相手は彼氏ではありませ。 自業自得ですが泥酔状態の時に友人に無理やりされてしまいました。 意識は割としゃんとしていたので必死に抵抗し、生で挿入を二度されましたが射精する前に逃げました。 それでも生は生なので不安です。 アフターピルの存在を最近知り、とても後悔をしています。 今交際してる彼氏とは年末に入籍予定です。 生理がくれば安心ですが、毎日不安でたまりません。 宜しくお願いします。