• 締切済み

不倫相手の子どもを妊娠したかもしれません

排卵日前後5日連続で 避妊具なしの外出しです。 命を奪うわけにはいかないので出来ていたら結婚しよう、私は覚悟する言うと 彼には、君の覚悟をふまえてしっかり向き合うと言われました… 自業自得ですがとても恐いです…

みんなの回答

• kikko_ro
回答No.9

実は私も、昨日まで同じような体験をしていました。 私はバツイチ、彼は既婚者です。 彼はもともといずれ離婚して私と結婚すると言ってくれています。 そして、今回、生理が遅れていると伝えたときにも、 その時には絶対に悲しい思いはさせないし、ちゃんと向き合うよ と言ってくれていました。 それで、結局、遅れて生理は来ました! 彼に告げたとき、 正直、(生理が来て)安心した。 ちゃんと向き合うと言っていたけど、実はとっても動揺している自分がいた。 と返事がきました。 これはとっても誠実な答えだと思います。 離婚すると言っても、子どもが生まれてくるまでの期間に成立するかどうかもわからないし、 動揺するのは当然。 その気持ちをちゃんと正直に話してくれたことで、彼のことを信頼しました。 もちろん、質問者の方の状況のときに、動揺していると言われたら不安だと思います。 だからこそ、彼は「ちゃんと向き合う」と答えているのだと思います。 ただ、そう答えている彼もやっぱり内心は動揺していると思います。 彼のことが大切であれば、どんなに怖くても、彼に答えを求めることは避けたほうがよいのではないでしょうか。 追い詰めてしまうだけです。

回答No.8

避妊具なしのセックスは絶対ダメです。特に不倫となると絶対にダメです。不倫なりに、それなりに続いていた関係がこれで全部ご破算になります。 つけないでセックスしたらしかも5日連続(そんなに連続でやれるって奥さんはどうしているのですか?)でやったらできるということも承知だったのではありませんか?それで怖いといっているあなたもちょっと?ですね。 彼はなんとでも言えます。でもこれで新しい家庭を作れるきっかけになる可能性はとても低いですよ。奥さんからの慰謝料をはらっていけますか?彼はそこまでやってくれますか? 一人ではとても子供は育てられません。2人の子供を抱え一人で大変苦労して育てた人もいますが、とても薦められません。 とてもとても辛いことですが、中絶して彼と別れ、あたらしい人生を踏み出してください。子供ができた時点でこれは不倫ではありません。もうおわったのです。 うしなった子供のことは忘れず、心に潜めてあたらしい人生を歩んでください。今の関係では幸せにはなれません。 自業自得とおっしゃいますが、人間なんていつも間違うものです。辛いがこれも人生、経験としていかせるといいですね。

• tanahiyo
回答No.7

私も三年前不倫相手の子供を妊娠しました。 妊娠する前から奥さんとは別れて私と一緒になると言っていたのでコンドームをせずにHをしていました。 赤ちゃんが出来たら離婚の話も早く進むのではないかという計算も少しあったのですが、実際出来てみたら「いずれ離婚はするけど、このタイミングで子供が出来て結婚すると君と親(彼の両親)との関係が悪くなるから今回は・・・」と言われました。 一人でも産みたかったのですが、私一人で産んで育てることは経済的に難しかったので中絶しました。 あの選択は正しかったのかわからないけれど、赤ちゃん出来れば・・・と思っていた自分が恥ずかしいです。 今も彼とは付き合っておりますが、未だ奥様と離婚出来ておりません。 妊娠検査薬などは試されました? 排卵日前後5日連続ということですので妊娠した可能性は大ですよね。 一人で育てられるなら産むと良いと思います。 彼に対してはあまり期待しない方が良いと思います。

noname#180604
noname#180604
回答No.6

あの、病院には行かれました? 検査薬は試したんでしょうか?まずは妊娠の確認・特定が先ですが。 もし妊娠していたとして、堕胎の意思はないのですね? 結婚もしたいのならば・・・堂々と開き直りなさい。 赤ちゃんのために強く図々しい鬼になりなさい。 あなたが独身の立場なら ご両親やお友達、みんなから縁を切られたとしても、 奥さんから彼を奪ってやりなさい。赤ちゃんのために。 そして新しい土地で、彼と3人で再出発するんです。 怖くないよね?彼と赤ちゃんと一緒なら。 あなたが既婚の立場なら 旦那様に全てを話し、離婚し、慰謝料を彼と二人で払っていきましょう。 彼と赤ちゃんと一緒なら、怖くなんてないよね? 爪に火を灯してでも彼と一緒に生きていたいのですよね? もし、上記の話に少しでもひるんでしまうのなら、 また、妊娠をしていなければ・・・ ご自分の良心に従った行動をとってください。

noname#106144
質問者

補足

来週生理予定日です。 私は独身です。 彼には先手を打たれ、君とは結婚できない言われました。 それでも、もし出来ていたら、彼に父親になってもらう努力…死ぬ気でした方が良いのでしょうか その場合、一発逆転、だめもとで奥さんにバラして奥さんに幻滅させて 離婚される、という展開しかないでしょうか…

• lovemath
回答No.5

>排卵日前後5日連続 わざとこの時期ってわかっていながら、妊娠を狙って 避妊具なしで、Hしたんじゃないですか? 妊娠すれば彼を自分の物に出来るかも、 彼が離婚して私と一緒になってくれるかも・・等と内心思ってた。 ・・違いますか? >排卵日前後5日連続で・・ って妊娠の可能性が大アリな事をわかっていながら、 Hをして、「妊娠したかもしれません」「自業自得ですが」「恐いです」とよく言えるな・・って思いました。 本当に妊娠したくないと思ってる人は間違いなく避妊しますから。 彼は言葉だけで、きっと逃げるでしょう。 そう簡単に離婚なんてしないですよ。 だから、離婚もしないで、浮気をして遊ぶ事を「不倫」と言うんです。 お体ご自愛下さいませ。

回答No.4

自業自得です。 そんな中途半端な覚悟の元で産むくらいなら中絶すべきだと私は考えます。 もしも産んだ子供に愛情が沸かず育児放棄されたら、その子供はどうすればいいのでしょうか。 あなたと不倫相手は自業自得ですが、子供には何の罪もありません。 >自業自得ですがとても恐いです… そんな状況で産み落とされた子供の方がもっともっと恐い思いをするんですよ。 自分の保身ばかりじゃなくもう少し他人の気持ちになって行動するべきでは? 最後までキッチリ責任を取ると言い切れないなら中絶すべきだと思います。

noname#106144
質問者

お礼

子どもは可哀想ですが 覚悟もできないくせに 不安だと思うから 側にいるね とか生やさしいことを言ってくる彼が 気持ち悪くて仕方ありません。 そんな人と結婚したくもありませんし シングルマザーは可哀想ですので 生んであげられないと思います。

• mama4615
回答No.3

初めまして 二児の母です。 言葉なんてどうにでもなりますからね~。 言うだけなら 誰にでも出来るのです。 離婚し奥様に対して慰謝料も払うし、お子さん有りなら養育費も払う、そして貴方と再婚する って事ですよね? お子さん無しであっても、慰謝料は奥様に対して払います。 そして 貴方自身も 奥様から請求があれば 払わなくてはなりません。 仕方ないですよ、、、自業自得です。 私的には、、、安易な男性なんだな って思いますよ。 もし 本当に貴方の事が大事であり、結婚を考えていたら、まずは離婚してから 危険行為をするのでは? 命を奪うわけにはいかないから って、、、ちょ~単純過ぎ! まともに家庭を守れない奴が言う言葉ですかね? それと 貴方は不倫から始まった事です、 結婚して、彼がまた浮気をしても 問い詰める権利はありません。 それは 分りますよね? 自分が 家庭を壊す事をしておきながら、壊される側になったら 問い詰める、相手に慰謝料請求なんて 出来ないでしょ? そんなの 筋道通らないものね。 それを踏まえて 今後考えた方が良いですよ。

• toteccorp
回答No.2

質問は何ですか。 妊娠する可能性はありますが。

• bakeratta
回答No.1

中出ししなくたって、生挿入したら妊娠の可能性があるくらい判っていることでしょう。 しっかりして下さい。 これから大変だと思いますから。