• 締切済み

アドバイスください

前回も質問させていただきましたが、気になったことがあるのでアドバイスいただけたらと思います。 自分は少し前に彼氏のいる女性と性行為をしてしまいました。 一応避妊はしましたが、根本から少し漏れた可能性があるかもしれません。自分が性行為をしたのは女性の生理が終わった翌日の4月15日です。 その後、その女性は彼氏と4月16、19、20、22、26日と避妊なしで性行為があったそうです。 その女性が産婦人科で排卵日を聞いたところ、25日あたりということでした。 精子の寿命は最大5日間、そして排卵日のズレとして25日から前後4日間と見た場合、自分の子である可能性はほとんどなくなるのでしょうか? ちなみに現在は20週近くなってると思いますが、前回アドバイスいただいたときは、このぐらいの週になっても出産予定日が変わらなければ23日より前の排卵日の可能性はなくなるとのことでした。 もし何かアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.1

排卵日はできやすいって言われるだけで、他の日でもできるときはできますから。

関連するQ&A

  • よろしくお願いします

    前回も相談させていただきましたが、新しい情報があったので、再度相談させていただきます。 自分は相手のいる女性と浮気をしてしまいました。 その方は妊娠し、現在20週近くになっています。 自分が行為をした日は4月15日で、ゴムを着けてしましたが、もしかしたら根本から少し漏れていたかもしれません。 その女性が彼氏と行為をした日は4月16、19、20、22、26日で、避妊せずにしたそうです。 そして、ここからが新しく入った情報なのですが、その女性が産婦人科で排卵日がいつだったのかを聞いてみると、4月25日あたりと言われたそうです。 このくらいの週数になると、この前後4日間くらいが排卵日と聞いたことがありますが、15日の可能性を教えていただきたいです。 今回の個とは自業自得と思っています。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠について

    今度、生理予定日3日前に彼女と性行為をしようと思っております。 もちろん避妊はします。 そして、その行為のあとに生理が来たら妊娠の心配はないのでしょうか? 以前、精子の寿命は1週 間ほど続き、生理中にも排卵は起こると書いてました。 でも、生理中に排卵が来たら周期がすごく短くなりますよね? どうなんでしょうか?

  • 誰の子かわからない

    現在10週6日の妊婦です。予定日は3月8日です。 付き合っている彼氏がいるのですが一度だけ他の人と性行為をしているのでどちらの子か不安なため質問させていただきます。 最終生理日は6月2日から6月6日まで その前の生理日は4月27日から5月1日までです。 彼氏とは6月の13日と16日に性行為 他の人とは6月の17日にしています どちらの人も避妊して中出しはしていないです。 しかし、17日に行為が終わった後、股からなにか垂れるものを感じ精子なのか自分のものなのかはわかりません。 どちらの人のほうが可能性として高いですか?

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • どっちの子かわかりません

    情けない話ですが、相談に乗っていただければと思います。 自分は彼氏のいる女性と関係を持ってしまいました。その際、避妊はしていましたが関係を持った10日後に妊娠が発覚しました。 私は4月15日に関係を持ち、その女性と彼氏は16、22、26日に避妊せずに性行為をしたそうです。ちなみに出産予定日から逆算すると彼氏とした26日に受精日となっておりますが、どうしても不安で仕方ありません。10日前の精子が残っていることはないと思いますが・・・ 情けない話で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。

  • 着床出血でしょうか?

    こんにちは、見て頂きありがとうございます。 妊娠希望のものです。 先ほどから薄茶色のおりものがでています。 着床出血でしょうか? 前回の生理は5月3日~4日間程。周期は30日~37日など ばらばらです。 その間今日までの性行為は5/7・5/10・5/18・5/23です。 避妊なしく外で出しました。 自分では排卵日は22日ころかなと思っていたのですが、何らかの理由で排卵が早まってしまったら、この4日の性交渉での 妊娠は考えられますか?  下腹部のちくちく感・胸が張っているような痛みがあります。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠検査したら陽性でした。

    妊娠検査したら陽性でした。 病院に行ったら妊娠している言われました。 前回の生理が4月17日で排卵日は4月30日とのことでした。 4月28日(避妊したりしなかったり)と5月3日(避妊しなかった)に性行為をしました。 どちらで妊娠したと思いますか?

  • 受精日を知りたいです

    現在、妊娠7週の妊婦です。 彼氏とは違う人と性行為をしてしいました。(5/1) 最終月経は4/26-5/3まで 彼氏と性行為を行ったのが添付のハートマークのところになります。 5週2日の段階の検診では赤ちゃんはみえず、赤ちゃんの部屋が12.8mm確認できた状態でした。 6週になり、赤ちゃんのCRLは3mmでした。 この場合、5/1の性行為で受精してしまった可能性はあるのでしょうか。 生理周期は25-28日です。 排卵日は5/10の予定でした。自分では早まったりした記憶はありません。 また、5/14ごろから乳頭が痛くなりました。 わかる範囲で構いませんのでご確認お願いいたします。 5/1 避妊具なし 外だし 5/5 避妊具なし中出し 5/7 避妊具なし 外だし 5/8.9避妊具あり

  • アフターピル(ノルレボ錠)

    25歳の会社員です。 先日、彼氏と性行為を行った時、コンドームが破れていたのに後から気づき避妊失敗してしまい、運良く病院の予約がすぐ取れて2時間以内にアフターピル(ノルレボ錠)を服用することができました。 服用が早ければ早いほど効果が高いと聞き、少しは安心したのですが、まだ結婚も考えておらず仕事を続けたいと思っているので今妊娠することは望んでおらず、とても不安です。 避妊に失敗したのは自分の責任でもあるし、すごく反省しています。 同じように避妊に失敗しノルレボ錠を服用した方で、妊娠を防げた・防げなかった時のお話を伺わせてください(服用までの時間、排卵日との差など性行為のタイミングなど)。 私の状況は、 前回の生理: 1/6-1/10 生理周期: 32日 避妊失敗日: 1/18 アプリによる予測排卵日: 1/21か1/23(2つアプリを使っています) 個人的に、いつも排卵が遅れる傾向があるので、排卵日に直撃ということはないと思うのですが、薬の効果があっても精子が生き残って受精してしまうという話も聞いたことがあるので、とても不安です。。 よろしくお願い致します。

  • お願いします

    精子の寿命、または受精可能時間は72時間と言われてますが、排卵日5日~7日前の避妊あり(漏れてた可能性あり)の性行為で妊娠することは可能性高いのでしょうか?

専門家に質問してみよう