• 締切済み

アドバイスください

前回も質問させていただきましたが、気になったことがあるのでアドバイスいただけたらと思います。 自分は少し前に彼氏のいる女性と性行為をしてしまいました。 一応避妊はしましたが、根本から少し漏れた可能性があるかもしれません。自分が性行為をしたのは女性の生理が終わった翌日の4月15日です。 その後、その女性は彼氏と4月16、19、20、22、26日と避妊なしで性行為があったそうです。 その女性が産婦人科で排卵日を聞いたところ、25日あたりということでした。 精子の寿命は最大5日間、そして排卵日のズレとして25日から前後4日間と見た場合、自分の子である可能性はほとんどなくなるのでしょうか? ちなみに現在は20週近くなってると思いますが、前回アドバイスいただいたときは、このぐらいの週になっても出産予定日が変わらなければ23日より前の排卵日の可能性はなくなるとのことでした。 もし何かアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.1

排卵日はできやすいって言われるだけで、他の日でもできるときはできますから。