• ベストアンサー

「転送しています」

パソコンから外付けハードディスクにファイルを移す場合 「転送しています」と言うのは、 コピーしているのでしょうか? 切り取って張り付けをしているのでしょうか? 「転送しています」だけでは判断できないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

転送ツールを使用して別のコンピューターからWindows 7へファイルと設定を「転送」しているのか、同一のPCでファイルを「コピー」(または「移動」)しているのか状況がわかりません。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/transfer-files-settings-from-another-computer#1TC=windows-7
ozfmrzmgu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。