• 締切済み

お土産について

職場に年下の男の子がいます 最近あちらからLINEで友だちになって下さいと言われ友だちになりました メールは毎日きます 自分で言うのもあれなんですが、好き好きオーラが凄くストレートです そんな男の子に今度旅行に行くのでお土産を買っあげようかなと思ったのですが、何がいいんでしょうか?

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

貴女が、相手の人を好きなら、それなりのものを考えればよいでしょうが、 今の関係では、食べ物の土産の方がよいでしょう。 男としては、好きな人からは、何でもよいのです、自分のことを気にとめていてくれる気持ちがうれしいのです。 あまりよいものを送ると、後の対応に困ります。 恋人になるのか、友達のままでいるのか、ストーカーになっても困ります。 年下ですと、結婚するには経済的に難しいです。 最初から飛ばしすぎず。 よく考えながら行動しましょう。

korokorokorone
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ! やっぱりそうですよね お土産はお菓子を選びます(^-^)