• ベストアンサー

女性とのツーサムゴルフの時

roman-iroの回答

• roman-iro
回答No.1

楽しくラウンドすることが基本的なことですね。 お二人の関係性が分かりませんが、一般論としてプレイフィを支払うのは、いかがでしょうか。 飲み物や軽い朝食を用意するのは良いかもしれません。 高速料金や燃料費を(半分は最低)負担すると良いですね。

luna677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関係性は私の片想いです(笑 高速代やガソリン代は「いらない」と言われたらそれまでなので、プレー代は候補なんですが、人によっては嬉しくないとなると悩むところです…