• 締切済み

彼氏がいなさすぎて惨めになる

orin-hamの回答

• orin-ham
回答No.3

私は男性なので、なかなか女性的な回答は難しいですが、精一杯の回答をさせていただきます(>人<;) 身の回りの同性には彼氏がいて、自分にはいらっしゃらないと自信も無くなりますね(*_*) 貴女に好意を持って来る異性、ストーカーまでなるとはなかなか辛いと思います。 私的な話で申し訳ないのですが、私に興味を持つ異性は全て宗教勧誘でした。 貴女はきっと、思いやりがあって優しい雰囲気を出しているのではないでしょうか? 淋しさの中に温かみを感じるようです。 なので、もう少しハキハキとした立ち振る舞いをしてみたらいかがでしょう? 自然と自信も着いてくるも思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ やり初めは違和感を感じますが、しばらくすると自然になります。 弱みに漬け込む相手も居なくなりますし、その延長線に素敵な彼氏と出会うことを願っています。 心は共鳴します、貴女の明るく暖かい雰囲気に、生涯を約束して生まれてきた伴侶に出会って欲しいと思います。 大丈夫です(≧∇≦)