• 締切済み

幸せになる為に出来ること。

heavy_lanceの回答

回答No.3

酔って冒険を始めると、道を謝ります。 酔って痛みを感じないキズがあると、 大怪我に繋がります。 富士山登頂は、旅行とは違うと、 ご自身が想像していたとしても。 しかも梅雨末期。 複雑な事情は、お察しいたします。 が、複雑なことを経験してきましたし、 まさに、今、見ているものですから。

micota
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りですね‥ ですが、彼と出逢う前の自分を嫌いだった頃に戻りたくないです。。。 回答して下さって本当にありがとうございます。 心に刻んで、後悔のない登山にします。