• 締切済み

付き合って1年の彼女と

自分:大学生・男 相手:大学生・女 同じ部活の1つ下の後輩で、付き合って1年ちょっとです。 一緒に買い物に行ったり、お互いの家で遊んだりするんですが、 ハグだけで未だにエッチしたことがありません。(キスは時々) 恥ずかしながら自分はDTで経験がなく、 彼女も、自分が初めての彼氏と言ってたので、たぶん経験ないんじゃないかと思います。 初めの頃は、体目当てみたいに思われたら嫌だな、引かれたらどうしよう、もし拒否られたら… と思って自制していたんですが、そのうち言い出すタイミングを失って、結局そのまま1年以上過ぎてしまいました なので、付き合って1年経つのに彼女の裸も見たことがない彼氏です。 この前友人と話してる時に、 友人「俺まだDTなんだよね」→俺「俺も」→友人「え、お前彼女いるじゃん?」 →俺「いるけどまだしたことない」→友人「!?」みたいな反応でした。 1年間こういう感じで付き合ってるので、今更言い出しづらいんですが、 言うとしたらどういうタイミングで言ったらいいんでしょうか…? あと、彼女の性格的に、もし自分がエッチしたいと言ったら、 本当はしたくなくても「俺くんがしたいんだったら」という感じでOKしそうなので、 自分としては嫌がってるなら無理にしたくはないんですが、 そこでやめたらやっぱり変に思われるでしょうか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.1

確かに今更だけれど。 それを「正直」に言える力こそ、 貴方の本当の彼氏力なんじゃないの? セックスは無いけれど、 この1年を通じて彼女なりに貴方を観察把握してきた。 優しさもある。 でも、不器用さも感じている。分かり難さも感じている。 何より、 お互いにお互いの「様子見」を続けている部分もある。 セックスが凸と凹なら。 貴方と彼女の関係って、 貴方が凸の時は、彼女も凸で合わせている。 貴方が凹の時は、彼女も一緒に凹になっている。 そういう事がとても多いんだよ。 それは単に身体の「合致未満」だけでは無くて、 心の在り処の探り合いのスタイルとしても現れている部分。 言い換えれば、 彼女もそういう部分は感じているんだよ。 だからこそ、 貴方が今更言い難いんだけれど・・・ その前振りから始まる正直な吐露って、 実は彼女に「も」全然違和感が無いんだよ。 正直に話してみれば良い。 まずは、 この1年一緒に付き合ってこれて本当に良かった。 そこから話を始める。 その上で、 もう1年になるけれど、 まだお互いに裸にはなれていない。 こうして今から話す事を君に素直に伝える事は、 僕的には僕の心をまず裸にする事だと思っている、と。 僕も君と付き合うまでに経験が無かった。 正直君と付き合っても、 何をどうすれば良いのか分からない部分もあった。 最初はそれで良いと思っていた。 徐々にお互いに打ち解け合って、出来る事から始めていけば良い。 そう思っていた。 それは今も変わっていないと言えば変わっていない。 ただ、 出来る事の境界線が僕には掴めなかった。 付き合い立ては特に、 彼女の君に拒まれたり、嫌われたりする事が凄く怖かった。 彼氏として、 彼女とは裸で向き合いたい。 そう思う事は「自然」な事だと思う一方で、 そういう僕を気持ち悪いとか、それが目当てで私と?とか、 とにかく君から悪く思われる事が怖かったんだ、と。 怖い僕は、つい「自制」や「無難」を選ぶ事が多かった。 そして、 自制を選んでいるうちに、 自制しない自分が選べなくなってしまった。 変にタイミングを気にしたり、 抑えていた分、余計に自分が出せなくなってしまった。 そんな不甲斐無い状態のまま、僕は今日まで来てしまった。 だからこの1年が不毛だとは全く思っていない。 最初に伝えたように、 付き合えて本当に良かったと心から言えているんだ。 ただ、 僕も1年経って、もう少し殻を破りたいと思っている。 その第一歩として、 今までの僕の気持ちの流れ(考え方)を聞いて欲しいと思ったんだ、と。 貴方はそう伝えてみれば良い。 彼女はむしろ嬉しい筈だよ? 今の、目の前の貴方がより「見える」ようになるから。 貴方が余所行きの対応を選ばなくなったから。 そういうやり取りをお互いの間に挟んで。 彼女もこの1年僕に対して何を感じてきたのか? それを貴方がしっかり「彼氏」として理解して。 その上で、 出来る所から丁寧に開拓していけば良いんじゃないの? 貴方の彼女なんだよ。 貴方と彼女の関係なんだよ。 貴方が向き合うのはやっぱり、大切な彼女なんだと思う。 身体も見せず(裸にならず)、 心も曝け出し合えていない(裸になれない)関係って・・・ 貴方もそれは思う所があるでしょ? だったら、 素直に彼女に向き合ってみるんだよ。 強引に何かを引き出そうとする訳じゃ無いんだから。 大切にしてみて☆

関連するQ&A

  • 彼氏彼女の関係になれたら

    大学2年生男子。 彼女はまだいません。 このコロナの影響で大学もまだ始まっていなくて、もしかして、この春入学してきた女の子と仲良くなれるかも、と思ったのですが・・・・。 で、彼氏彼女の関係にもしなれたら、彼女は彼氏の要求にどこまで応じてもいいと思いますか? 1 手をつないで 2 ハグして 3 下着をみせて 4 裸をみせて 5 エッチして 3か月つきあったら、ハグOK,半年だったらエッチも、とか基準ってありますか? 入学したばかりは、とか二十歳になったら、とかあります?

  • 私は付き合って2年半になる彼氏がいます。

    私は付き合って2年半になる彼氏がいます。 喧嘩もなく優しいですが、 基本、デートは外か彼の家です。 彼の家には最低月3回、多くて週2ペースで デートをしています。 ですが、彼氏は私を家に呼ぶといつも 服を脱がし、裸にさせます。 エアコンが壊れた夏に暑いからと脱いだ 以降、夏は常に裸でした。 裸にして飽きないのか?聞くと 見てるだけで心が和らぐと言われます。 最近、寒くなってきたのに彼氏は まだ服を脱がせてきます。 エッチ、するしないは関係なくです。 寒いから服着ていい?と話すと 言うこと聞いてくれないから今日は泊まってね と言われました。 寒いと言い続けると、毛布をくれて 震えると、暖かい飲み物をくれて、 彼が私の体を舐め、舌であたたかいでしょ? と言われました。 そして、エッチすれば暖かくなるからと したり、お風呂も彼が私の体を洗ってくれます。 暖かくなっても、服がなく寒くなり 震えると同じ感じです。 ペットにされてる気がして、 デートをすっぽかししたら、彼が私の家に きました。 来ないから心配したと。 私は愛されてるのではなく、ペットか おもちゃにされてるのでしょうか?

  • 彼氏の気持ち

    私は18歳の大学一年生です。 付き合って四ヶ月になる22歳の大学四年の彼氏がいるのですが手などは繋いだりハグしたり一緒に昼寝をしたりといちゃいちゃみたいなことはするのですがフレンチキスやエッチをしたことがありません。 全く手を出してこないので自分のことがそんなに好きじゃないのかとか私に全然魅力がないのかなどと最近不安になるようになってきました。 彼の私への気持ちがわからなくなってきてでもそんなことを彼氏に直接聞けるわけもなく辛いです。教えてください。

  • 1年以上付き合った彼女の裸を見て楽しいですか?

    25歳女です。 1年半ほど付き合った彼氏のことで相談です。 彼氏とはいつも週一くらいで会って、その度にエッチしています。 ただ忙しくて最近会えませんでした。 そしたら一人でしたいから裸なり下着姿なりを送ってきてととてもしつこいです。 風俗は病気が怖いから嫌だし、DVDや本でやってと言っても、 DVDなんか面白くないし嫌だと言って、画像を送ってとしつこく言ってきます。 結局、嫌だと言って送っていませんがぶつぶつ言っています。 彼氏の気持ちが理解できません。 そういう経験ある!という方がいらしたらご回答お願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • バイかもしれない

    一浪してやっと入った大学で、不安だった現役組の友達もいて、彼女も出来ましたが、 最近とても悩んでいることがあります。 自分はバイなんじゃないか、ということです。 彼女がいますし、エッチも出来るのでゲイでないことは確かなのですが・・・ 夏に旅行をした時に、風呂である友達の裸が無性に気になったことがあります。 胸の鼓動もはやくなったのがわかりました。 初めて一緒に(グループ全員でですが)風呂に入ったから、緊張したんだろうとその時は思いましたが、 このあいだ友達数人でスパ銭に行った時も、その友人の裸から目が離せず、こと細かに見てしまった挙句、凝視しないように自制心を働かせることで必死になっている自分がいました・・・ 正直、かなりショックと友達をそういう目で見た罪悪感でいっぱいです。 自分はバイなのかと悩み、でも決められずにいます。 その友達の裸でぬけるかは、万が一の時が怖くて試せませんでした。 その友達、顔はそこそこかっこよく細マッチョといった感じですが(バスケ部だったので)、モノは小ぶりで女の子が興奮するような感じじゃないし、 自分自身、他の友達の性器なんて目の前に晒されたら不快にしか思いません。 正直、はじめての経験にあせっています。 誰にも相談できません。 やはりバイなのでしょうか。

  • この歳でエッチはしてもいいのですか?

    高校3年生です。 同じ中学で仲が良く、この春休みからお付き合いを始めた彼氏がいます。 高校は離れてしまい、お互いが高校に入ってからは ラインでのやりとりだけしかありませんでしたので 今度会うのですが2年ぶりに会うということになります。 そこで質問なのですがこの年でエッチはしてもいいのでしょうか? なぜかというと最近やたらと彼氏が「私と○○したい」ということを言いはじめ、 ついに「えっちしたい」というようになりました。 私は今までの彼のたくさんの下ネタ発言から、 彼がもしかしたらヤリ目だったら嫌だと思い、様子を見るために 「せめて1年付き合って大学受験が終わってからにしない?」と言いました。 彼氏は「分かった。」とは言いつつも「やらなくてもいいから裸で抱き合いたい」などと言うのです。 彼は大人しく優しい性格なので強引に手を出したりはしないと思いますが 一応約束は1年後なのでこの歳でそれでもしていいのか・・・?と疑問です。 ちなみにお互い今まで誰かと性行為をしたことは一度もありません。 この手の質問で同じ悩みをもった人がいるか何度も調べましたが どれも回答が2つに分かれて何を信じたらいいのかわかりません。 文章がおかしいかもしれませんが真面目な質問なのでご回答お願いします。

  • 彼氏の手が早いと感じる

    昨日彼氏の家に遊びにいきました。 彼とは街コンで出会いました。 付き合う前に2回、付き合ってから1回会っており、昨日でトータル4回目付き合うってなってからは2回目会いました。 ハグしていい?キスしていい?からのエッチしよう、と言われてさすがにそれは首を横に振ったら、嫌?と聞かれたので頷いたら、わかった、とすぐに引き下がってはくれたんですがこの人って不誠実だと思いますか?私としては付き合って2回目でエッチって体目当てなんじゃないかと不安です。 ちなみに年齢は彼が27、私が26です。 お恥ずかしながら私は彼が初めての彼氏で彼もそれを知っています。 なのでもう少し時間をかけてくれるものだと期待してしまっていた自分もいます。

  • 大学3年の女です。

    大学3年の女です。 1ヶ月程前、生まれて初めて彼氏ができました。 生まれて初めてなので、もちろん今までにえっちどころかキスや抱き合ったりさえしたことがありません… 彼は、高校の時にずっと付き合ってた彼女がいたらしいので、色々と経験済みだと思います。 実は先日一人暮らしの彼に、「バイト前だけでもうち来ない?」と言われました。でも、一人暮らしの家に行く=えっちとまでは行かなくても多分キスくらいはするかな…という妙な妄想を膨らませてしまい、心の準備が出来ていないので断ってしまいました。 彼的には下心はなく、私の勝手な妄想かもしれないのに、とかなり不安です>< そこで何点か質問です (1)20歳にもなって処女どころか、キスやハグもしたことないのは、彼的に気持ち悪いでしょうか? (2)誘いを断ったことで嫌われたでしょうか…? というか、やっぱりこのお誘いには下心みたいなものはありますか…? (3)もしキスやそれ以上のことになった場合の心構え、注意などありましたらお願いします>< できれば、どうやったら心の準備が出来るのかも…! 現状、手は何回か繋いでいます。 どうかよろしくお願いします><

  • 彼氏にだけ裸を見せるのが恥ずかしい…

    私は彼氏に裸を見せたり、エッチな会話が出来ないです。 彼氏もその事を知ってるせいか、全く言いません。 全く知らない人となら、裸を見せる事もエッチな会話も出来ます。 実際エッチメールは知らない人と、何人か経験あります。 彼の事を好きになればなる程、無理な感じです。 電話でもエッチな内容でも無く、愛の言葉を言われるのも恥ずかしくて、素っ気ない返事になってしまいます。 メールなら私も愛の言葉を沢山言えます。 初彼氏と言うのもあり、慣れて無いです。なぜ世の中の人は、大好きな人に裸を見せられるのですか? 私は大好きだからこそ、恥ずかしいし自信が無いから、見られたく無いんです。 以前入院した時にアクシデントで、男性数人に上半身裸を見られましたが、別に何とも無かったです。 恥ずかしい概念はありませんでした。 私の素性を良く知ってて、付き合いが長くある彼には、恥ずかしくてやっぱりダメです。 下着姿なら大丈夫です。 こんな気持ち共感出来ますか?

  • 付き合ってもうすぐ一年

    遠距離恋愛中の付き合ってもうすぐ一年の彼女がいます。 ほぼ毎日通話してて 最近彼女が前より甘えてこなくなったなと思い聞いてみたら どうやら付き合いたてのいわゆる恋愛初期状態のときはすごい好きでまるで 彼氏(自分)中心に回ってた感じだったけど最近なんかおちついてきたようで 冷めたと勘違いしてすごく自分に申し訳ないとか言ってきました GW中に会う約束をしてるんですがそれでもどらなかったら別れたほうがいいのかな・・・ と彼女が考えるほどです。 自分はそれは初期のころは好きすぎるのは仕方ないけど もうすぐ一年なんだから落ち着いてくるのは仕方ないというか普通だと思うんですけど どうなんでしょう? 聞いてみたところ僕の好きなゲームとかゲーセンで見ると思い出してくれたり 会ったら一緒に手つないでデートしたいし、ハグもしたいと言ってました。 けど前と比べると今はたまにで前のほうがすごい思ってたから冷めたのかな・・・と言ってます 自分の考え方がおかしいのかそれとも彼女がほんとに冷めてしまったのか 正直二人とも恋愛経験が少なくて不安なので よろしくお願いします。