• 締切済み

両面に汚れが・・・

infinityの回答

• infinity
回答No.2

クリーニングペーパーというのが市販されています。 (参考URLはサンワサプライ製のもの) 他にもクリーニングキットは市販されています。 高いものでも無いですし、 持っていて損は無いので試してみてください。 それでもダメなら修理を依頼するしかないでしょう。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CD-13W&cate=3
chippuc
質問者

お礼

クリーニングペーパーでやったりしてかなりきれいにはなりました。ありがとうございました。