• ベストアンサー

ドンキホーテ火災の通報音声を聞きたい!

2004年12月、ドン・キホーテ浦和花月店(さいたま市緑区)での放火火災で、亡くなられた店員さんと消防との119番通報の音声が聞きたいです! どこのホームページで聞くことが出来るかご存知の方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

もう10年ですか・・・ 私は音声を聞けるページを知りません。 なのに回答してしまい、ゴメンナさい。 その音声記録は、遺族が裁判の証拠として 提出したもので、私たちには入手できません。 ただ・・・ 私は、聞くべきでない・・・強くそう・・・思いました。 小石さんは、しびれをきらして 「すいません、私でます。」 と電話を断ち切って逃げようとします。 それでも犠牲になった・・・ あの2分弱、1分49秒ですか? 悲しいです。 裁判記録を調べる・・・くらいでは?

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

>亡くなられた店員さんと消防との119番通報の音声 電話回線での通報だったら、公開されていませんよ。 それとも救急無線の事ですかね。 救急無線を傍受する事は違法ではありませんが、内容を公開する事は違法行為です。

3000ppm
質問者

お礼

公開されていないのかもしれませんね。 有難うございました。