• ベストアンサー

男性の口数が多いか少ないか

主に女性の方に質問ですが、僕は37才の独身の男です。 これまで彼女も居た事がなく、容姿の悪さに加えて、最近は自宅に同居の 親が要介護になってしまったで仕方ないと思っておりますが、若いときに ある女性に『あなたは口数が少ないから、女の人にわかってもらえないか ら、ダメなんだよ。』と言われましたが、ホントですか? 男は、あんまり喋らない方が良くないですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.2

口数の多い少ないはそれこそ女性の方の感じ方次第です。あなた自身がほとんど喋らないと思うだけしか喋らなくても女性があなたを魅力的な男性と認識させるだけ喋れば、それだけで口数が少ないとは思われないのです。 要は最低でも適度には喋らないといけないという事です。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

>>要は最低でも適度には喋らないといけないという事です。 じゃあ僕は、この最低の事も出来ていないから、いつまでも独りって事ですよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

見た目が悪いと思うなら、面白い話の一つでも出来ないようではやはり難しいかと。喋らないのでは自分の気持ちを表現するのも難しいですし、殆ど喋らず話も続かないと上手くいかない可能性が往々にしてあります。 いい男なら放っておいても女の人が寄ってきますが、そうでない多く人は他のことで努力して頑張っているのです。その一つに話術もあるかと思いますよ。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

>>見た目が悪いと思うなら、面白い話の一つでも出来ないようではやはり難しいかと。 いくら見た目が悪くても、そこで『クチ』を使いたくはないですからね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 看護師、保育士、公務員の女性の方へ

    看護師、保育士、公務員の女性の方へ質問です。 僕は37才の独身の男です。 僕は今まで彼女すら居た事もなく、性経験も風俗女性のみの、お粗末な人生です。 容姿も目つきも悪く、趣味も話題もオタク的で、女性に喜んでもらえる術も知らない、どうしても『女に嫌われる』性質を持つ、いわば“負け組”です。 しかも最近になり、自宅に同居の親が要介護となり、これで一生独身も確定しました。 そこで質問ですが、こんな僕でも、上記に記したお仕事をされているような、普通よりも少しランクの高い女性の方が好みなのですが(笑)、それってやっぱり“気持ち悪い”ですか? 好きですとか、付き合って下さいとか絶対言わないので、黙って好きでいるのって、気にしないもんですか?

  • 彼女いない歴=年齢の37才の男について

    私はブサメンでキモオタの、37才独身男です。 容姿も目つきも悪く、背も低い無口な奴で、自宅に同居の親は要介護というありさま( 笑) 20代もブラック企業で、ずーっと独りだったので、自分の事を (1)ダメな人間 (2)女には手を出せない人間 (3)女には、嫌われる運命にある と、考えるようになりました。なので日々、暗い気持ちで過ごしています。 これって、鬱病じゃないですよね

  • 20代~30代のカップルの方々へ質問です。

    私は37才独身の男で、今まで彼女が居た事もありません。 それどころか職場でも一緒に働いた事もないし、女友達もゼロです。 もはや一生独身街道まっしぐらかと思ってるところに、最近になって自宅に同居の親が要介護になり、これで独身が確定しました。 そこでふと思いましたが、実際につきあっている方々の場合、パートナーのどちらかの親が要介護になってしまったら、やっぱり別れますか?それとも二人で関係を続けられますか? また、ご結婚されている方々は、こういう状況になったらやっぱり子供を連れて離婚しますか?

  • アラフォーの独身女性の方に質問です。

    僕は彼女いない歴=年齢の、37才独身の男です。 理由は容姿も目つきも悪く、趣味も話題もオタク的で、身長も収入も低い、メガネ着用のブサメンなのと、20代は、職場に女も居ないブラック企業、30代は自宅に同居の親が要介護、という散々な人生を送っている事が原因です。 性経験も風俗女のみで、普通の女の人は、ハダカも見た事がありません。 ですがこの度、家系の知り合いが、40才の女性を紹介してくれるというのですが、断った方がいいでしょうか? 何故かというとその人は、見た目には若々しくて、どうして今まで独身でいたのかわからない、といった方のようですが(自分は一切、お会いした事はありませんが)、そんな人が何故、いきなり紹介の話を承諾してくれたのでしょうか? キホン風俗女としか接していない自分などは、普通の女の人の気持ちなど知る由もないので、質問してみました。 自分など、この年になって容姿も含めてみっともない事ばかり。それよりはどうかその女性の事を、しっかりと想ってくれる男の人が、傍に居てくれた方がいいのではないでしょうか?

  • 37才独身の男です。

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居たことがありません。容姿も目つきも悪く、背も低い、メガネ着用、趣味はオタク的で、普段は口数も少ないいわゆるキモオタ?です。しかも性欲処理は風俗女性のみ、というお粗末人生の最低ランクの男です。 しかし最近になって、父親が要介護になってしまい、周りからは結婚を迫られますが相手が居るワケもなく、困っています。 そこで思い切って、いつも頼んでいる風俗の女の人(たまには別の人も頼みますが)に結婚を申し込もうと思いますが、やはりそういう女の人と暮らすのは辞めた方がいいでしょうか? その人はいつも『男の人が見た目なんて気にしなくていいから、好きな人が居たら自分から言いなよ。』と言ってくれるので、思い切って本人に言おうかと思うのですが? 一応その風俗の女の人も、自宅のおばあちゃんの介護経験のようなものがあるという事でした。 それとも単なる、社交辞令なのでしょうか?

  • 女は男の見た目が何%?

    僕は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居た事がありません。 理由は容姿が悪いのと、趣味がオタク的なのと、自宅の親が要介護である事など、諸説ありますが、やはり現代女性は、男を見た目で判断するのが一般的なのでしょうか? 自分の場合も特に、僕の見た目を揶揄した(または揶揄したと思われる)女の人とは、普通に接する事が出来ません。 介護で疲れるので、この先自分の結婚などは考える事はありませんが、自分が女性に、見た目の時点で嫌われていれば、軽い挨拶程度のすれちがいでいいですよね?

  • 男が持つ、女に対しての気持ちについて

    私は37才独身男性ですが、これまで恋愛経験は一度もありません。 それどころか、年頃の頃(中~高校生)から女性と接する事も少なく、これまでの性経験も風俗女性のみという有様です。 容姿も目つきも悪く、背も低い、趣味もオタク的で、話題も女性ウケしそうなネタは持ち合わせておりません。 普通の女性からは、一番敬遠されるタイプです(キャバやスナックの女性にすら好かれず、ボックス席でもカウンターでも結局独りになってしまう程)。 しかも自宅に同居の親は要介護、という女に嫌われる要素をふんだんに持ち合わせて生まれついてしまっているようです(笑) こういう男はやはり、女を好きになってもいけないでしょうか?やっぱり誰でも、目のパッチリとした可愛らしい女性を好むんでしょうが、僕みたいのはやはり、好きになる事すら、その人にとっては迷惑ですか?

  • 彼女いない歴=30年以上が女を紹介してもらう?

    僕は彼女いない歴=年齢の、37才独身の男です。 理由は容姿も目つきも悪く、趣味も話題もオタク的で、身長も収入も低い、メガネ着用のブサメンなのと、20代は、職場に女も居ないブラック企業、30代は自宅に同居の親が要介護、という散々な人生を送っている事が原因です。 性経験も風俗女のみで、普通の女の人は、ハダカも見た事がありません。 ですがこの度、家系の知り合いが、40才の女性を紹介してくれるというのですが、断った方がいいですよね? 何故かというとその人は、見た目には若々しくて、どうして今まで独身でいたのかわからない、といった方のようですが、そういう女の人は、男への望み、要求が厳しいでしょうから。だいいち風俗女としか接していない自分などは、普通の女の人を目の前にしたところで、もはやどう話をしたらいいのかわかりません。

  • 20代同士のカップルさん方の性生活

    男20代、女20代同士の、カップル及び夫婦の方々の性生活について質問ですが、やっぱり週に何回で、一回のSEXで何回もイッてとかの、いわゆる“やりまくり”ですか? 自分は37才の独身の男ですが、容姿が悪いのでこれまで彼女も居た事もなく、自宅に同居の親も要介護の為、今でもごくたまに風俗の女にクチでしてもらう位で(笑)、“幸せな性生活”とは無縁なので、質問してみました(笑)

  • 普通の女と風俗の女の、男を見る目の違い

    普通の女の人に質問ですが、僕は37才の独身の男で、今まで彼女も居た事もなく、気軽に食事も出来るような女友達も一人もいないので、これまでの人生でデートも、一度もした事がありません。 加えて、自宅に同居の親も要介護のため、性生活も風俗のみという、まぁ、『負け組』ですね。 なんですけど、いつも風俗の女は(当然相手は毎回変わりますが)、僕が彼女が居た事のない事を告げると、『何で?』と不思議そうなカオをしますが、普通の女から見たら当然なんですか?自分は容姿が悪かったり、会話も面倒だったりするので(笑) やっぱり『裸で付き合う』風俗の女は、ある程度『どんな男にも彼女は出来る』と思えるもんですかね?