• 締切済み

右手の小指周りに異変【おおげさ?】

こちらの質問をした者です。 ここ10分間くらいの出来事です。 体の色々なところが瞬間的に痛んだり、慢性的に焼けるような痛みがある場所(胸部の満七より左より)があったりしています。(指先だったり、首あたりだったり、)書いている今も、突然いきなり右膝のふくらはぎの膝に近い奥が点滅するような間隔で痛みを感じます。書き始めてからきました。 先ほど右脇の外側の部分に(表面ではなく中)が痛く、その後右の小指まわり(つけねの間接辺り)が急に痛みだし、小指を動かすと痛みを感じており、なんだろうと思っていたところ、急に小指の間接のあたりに突然3ミリほどの赤い斑点のようなものが現れ、(その部分がない出欠のような痛みがあり) その周りがどんどん(徐々に)薄い赤色に染まっていきました。 それで30秒後くらいに線を中心に「中」の字の様に長い赤い線が現れ(2.3センチほどでゆるやかにカーブしている)ました。「内出血か・・・?なんで・・・?」と思い、その表面の皮を広げたり抑えたりつまんだりすると、赤い色が流動的に移動します。ジワッという感じです(音は当然なく広がったり戻ったりするのイメージです)細かく分かれて広がっているような感じです。 その後小指を手の外側(小指側)が少し冷たい感覚になり、軽く麻痺してるような感覚になりました。 少々動かしにくいのと、動かすと斑点の部分が痛いです。 今キーボードうってて小指を少しあげて打っています。 内出血のように見えますが、どうでしょうか・・・? 急いで書いているので文章構成が雑です。すみません。。汗 何卒よろしくお願いいたします。 (今急におでこの左よりの表面付近が急にかなり早いテンポで痛み出してとっさに抑えたほどです。)

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

貴方の脳内を幾ら説明されても、言葉だけでは、回答する 側には判りかねます。 速やかに整形外科に行ってください。 ところで「胸部の満七」って何ですか?知らないもので教えてください。