• 締切済み

心配です!

付き合ってる彼氏がいるんですが腕にキスマークらしきなの発見してしまいました。腕にキスマークってあんまり聞いたことないのですがこれってキスマークだと思いますか?

みんなの回答

• 6xb
回答No.6

キスマークの可能性0.001位ですな 湿疹か打撲 皮膚病かな 無くならない様なら 皮膚科に

noname#243276
noname#243276
回答No.5

発疹説も追加で。  余計なお世話ですが健康カテに移動した方が。  大変失礼な事を(さらに)言いますけど、その男性の部屋(それとも職場?)埃・湿気等がすごくないですか?

• mofl
回答No.4

ステージIVの皮膚癌。

回答No.3

キスマークをつけようと思ったら、体の中でもやわらかい皮膚の部分(腕でしたら内側の白い部分)を一点集中して思い切り吸わないと赤くならないです。 画像を拝見すると、腕の内側か外側かは判別つきませんが、キスマークをずらしながら何回もつけないとそうはならないように思います。 一見、ブツブツも見えますので、キスマークと言うより皮膚疾患の可能性の方が高いように思いますがいかがでしょうか。

daikuntoreo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腕の外側でした。自分で試しましたがこんな赤くなりませんでした。笑 肌は弱いみたいなので掻いたりした跡かもしれません。

• 150715
回答No.2

腕の大きさ・太さに対して、もしキスマークだとしたらデカくないですか?! 個人的にはキスマークだとは思えません。 仮にキスマークだったとしたら、彼は半袖であなたの隣にいないでしょう。 画像を撮らせるなんてもってのほか!! (寝てる彼を撮りました?)

daikuntoreo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにキスマークにしてはデカイなと思いました。 写メは寝てる時に撮りました。 直接聞いてみたら知らないうちにできてたと言ってました(^_^;)

• ka-zu-ne
回答No.1

掻き過ぎのあとに見えます

daikuntoreo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 肌は弱いみたいなので掻いた時のあざかもしれません。