• 締切済み

心配です!

付き合ってる彼氏がいるんですが腕にキスマークらしきなの発見してしまいました。腕にキスマークってあんまり聞いたことないのですがこれってキスマークだと思いますか?

みんなの回答

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.6

キスマークの可能性0.001位ですな 湿疹か打撲 皮膚病かな 無くならない様なら 皮膚科に

noname#243276
noname#243276
回答No.5

 発疹説も追加で。  余計なお世話ですが健康カテに移動した方が。  大変失礼な事を(さらに)言いますけど、その男性の部屋(それとも職場?)埃・湿気等がすごくないですか?

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.4

ステージIVの皮膚癌。

回答No.3

キスマークをつけようと思ったら、体の中でもやわらかい皮膚の部分(腕でしたら内側の白い部分)を一点集中して思い切り吸わないと赤くならないです。 画像を拝見すると、腕の内側か外側かは判別つきませんが、キスマークをずらしながら何回もつけないとそうはならないように思います。 一見、ブツブツも見えますので、キスマークと言うより皮膚疾患の可能性の方が高いように思いますがいかがでしょうか。

daikuntoreo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腕の外側でした。自分で試しましたがこんな赤くなりませんでした。笑 肌は弱いみたいなので掻いたりした跡かもしれません。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

腕の大きさ・太さに対して、もしキスマークだとしたらデカくないですか?! 個人的にはキスマークだとは思えません。 仮にキスマークだったとしたら、彼は半袖であなたの隣にいないでしょう。 画像を撮らせるなんてもってのほか!! (寝てる彼を撮りました?)

daikuntoreo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにキスマークにしてはデカイなと思いました。 写メは寝てる時に撮りました。 直接聞いてみたら知らないうちにできてたと言ってました(^_^;)

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.1

掻き過ぎのあとに見えます

daikuntoreo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 肌は弱いみたいなので掻いた時のあざかもしれません。

関連するQ&A

  • キスマーク=独占欲、じゃあこれは?

    【キスマーク】は独占欲の表れってよく言ってるのを耳にします。 彼氏はキスマークを付ける人ではないのですが、よく私の肌に軽く歯を当てます。 決して痛くは無いのですが、前彼達にはされた事がなかったのでびっくりしました。 やられた場所は頬・腕・首・唇です。 何か意味があるんでしょうか?

  • キスマーク

    こんばんは。つい先日彼氏の胸にキスマーク がついているのを発見しました。 私ではありません。本人に問いただしたところ 「寝ているとき、痒くてかいたんだろう」って いうんです。でも確かに内出血なんです。ぶつける ようなところではないのです。 いくら聞いても答えてくれそうに無いのですが・・・ いけないことは分かっていますが‘かまをかけ てみようと思います。 どんなふうに聞いてみたらいいでしょうか?

  • キスマーク

    私は彼氏にキスマークをつけてもらったことがありません。 私自身としては、つけてもらいたいほうなんです。 そこで質問ですが、男性の方はどういう時に彼女にキスマークをつけたり つけたいなと思われますか?反対に彼女からキスマークをつけられるのって どう思いますか?うれしいですか?それともいやですか? また女性のかたに質問ですが、彼氏にキスマークを自らつけたりしますか? つけた時の彼氏の反応はどうでしたか? 質問だらけですみません。 でもよかったら回答お願いします。

  • キスマーク

    くだらない悩みなのですが、相談に乗ってください。 先日彼氏に会った時、彼氏の胸のあたりに赤い小さいキスマークのようなものがついていました。「何これ、キスマーク?」と聞くと「んなわけないじゃん。虫かなんかに刺されて、かぶれたんじゃない?」と笑って返されました。 それ以来彼氏が信用できなくなってます。 キスマークのように見えるかぶれ、虫さされなんて本当にあるんでしょうか。キスマークか確かめる方法はあったのでしょうか。その件から三日後再び会った時には、消えていました。

  • キスマークの意味

    キスマークの意味 彼氏に薄いキスマークを付けられたんですが何か意味があるのでしょうか? 私は22歳。 彼氏さんは28歳。 互いにこんなに年が離れてる人と付き合うのは初めてです。

  • キスマークのつけかた

    お世話になりますm(_ _)m キスマークのつけかたがイマイチわからないんです…。 以前「前歯の先端で軽く噛む」と聞いたんですが、彼氏にやる前に自分の腕で練習(?)してみた所、すぐ跡が消えちゃうし… やっぱり1度ぐらいはつけて(もちろん目立たない所にですよ)反応を楽しんでみたい…という気持ちがあるので。 上手なやり方、長持ちするやり方なんかをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • キスマーク

    私はキスマーク つけられるのが好きなんですが 今の彼氏はつけてきません 男がキスマークつける 心理ってなんですか? どうやったらつけてくれますか?

  • キスマーク

    キスマークをつけるコツ、キスマークを付ける男性の心理彼氏の心理教えてください。

  • キスマークの疑い

    おとつい、首3箇所を蚊かダニに刺されました。だけど見ようによってはキスマークに見えないこともないんです。。。 半年前同じように首を刺されたときは彼氏がキスマークだと勘違いし、激怒されました。どんなに蚊に刺されたと説明しても全く信用しようとせず、最終的に浮気の疑いをかけられたまま終わりました。 そして昨日彼氏に会った時、首を見たのか分かりませんが、途中から態度が変わり気まずいままその日は帰りました。 これってまたキスマークだと疑っているのでしょうか?疑われている場合、何て説明したら彼氏は信用してくれるのでしょうか??ちなみに彼氏は絶対キスマークをつけたがらないので「あなたがつけたでしょ?」ということは言えないです。

  • キスマーク

    はじめまして。 高校3年生の女子です 質問なのですが、私には1年6ヶ月付き合ってる19歳の彼氏がいます その彼氏が私にキスマークを付けてくれないんです(ToT) 私は彼に毎回付けるし、付けてと言われます… 「なんで付けてくれないの?痛いから?」 と聞いても 「それもあるし、歯並びも悪いから付けれない」 としか言ってくれないんです 友人からキスマーク付け合いっこしたなんて聞くと羨ましくて… 無理に付けるものじゃないと分かってるんですが、男性に聞きたいです(>_<) 男性が、彼女にキスマークを付けたくない理由とはなんでしょうか 回答、よろしくお願いします!