• 締切済み

脱毛症の風俗嬢です

20台半ば、脱毛症で髪が生えていません。 2年前に突然髪が抜けました。 今は全く生えていません。 あまりのショックで勤めていた会社を辞めました。 その後ウィッグをかぶりながらフリーターとして 生きていましたが正社員時代の給料には及ばず 長時間ウィッグをかぶることによる頭痛、ストレスで 自暴自棄になり風俗をはじめました。 もうこの時点で恋愛も結婚もあきらめました。 ハゲてる女が風俗、笑いものですよね。 風俗で働いて貯金してほそぼそと暮らせばいい そう思っていました。 けれど最近人を好きになってしまったのです 1週間に半分ずつ、昼間の仕事と風俗のかけもちをしています。 昼間の職場で出会った男性です。 私は恋愛する上で 脱毛症を受け入れてもらわなくてはなりません 受け入れてもらったところで 私は風俗をしています。 仮にやめたとしても、元風俗嬢です。 この秘密を墓場まで持っていったとしても もし結婚前に興信所とか使われたらバレます。 一度でいいからデートをしてみたかった でも風俗嬢は黙ってろって話ですよね 私はやっぱり 誰とも恋愛しない方がいいんですよね そのつもりで風俗を始めたんですから 当たり前ですよね。 少しでも期待している気持ちに腹が立ちます きついお言葉お待ちしております。

noname#196422

みんなの回答

• sazann
回答No.3

その彼には脱毛より風俗の事を気にされているんですよね。 >誰とも恋愛しない方がいいんですよね >そのつもりで風俗を始めたんですから >当たり前ですよね。 確かにそうです。 しかし人生で後から状況が変わる事なんてよくある事です。 世の中で「お前を幸せにする」「お前を大切にする」と言って 結婚してそれを貫けている人がどれだけいるのかなんて思ったり します。 諦めても黙っていて途中で破談・離婚になっても結果は同じだと 思います。 興信所使うかどうかはお相手の性格次第かなと。 何か「ん?」と思わせなければ、案外そのままいけるかもしれません。 性病検査などはされた方が良いと思います。 最近、個人的な事もあって初志貫徹も大事だけど、その時々の状況に 合わせて変えていく事も大事だなと思うようになりました。 ただ、ご質問を見ると、まずは脱毛症を理解してもらうところのようですね。 風俗の事は脱毛の件がクリアできてから気にされても遅くはないのではない でしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優しいですね。私を人として扱ってくれるんですね。 生きてる価値ないとか 言われるのかと思っていたので 泣いてしまいました。 まだ少し髪があった頃 付き合っていた男性がいました。 けれど髪が抜けていくと同時に 私個人のストレスで彼を傷つけうまくいかずに 別れました。 友人と遊ぶときも以前は旅行などしていたのですが ウィッグはずすのが怖いからと拒んでいたら 誘われなくなりました。 髪が抜けて色々失いました。 脱毛症になる前は精神疾患を抱えていて やっと治ったと思ったら髪が抜けて… 死にたいと何度も思いました。 でも怖くて死ぬことができない。 生きるしかない 生きるにはお金が必要 ウィッグだって大きな出費です。 ふと目についた風俗の広告 一度手を染めてしまえば消えない過去 でも私はもう失うものなんかないから 自分のお墓代、病気になった時の入院費 それくらい貯金しておかなくちゃ そんな中出会ったのが彼でした。 彼はウィッグに気づいていません だからなのか、普通に接してくれます。 もっと早く出会っていればよかったです。 長々と愚痴をいってしまい申し訳ございません。 もう風俗はやめます。 本当にバカなことをしました。 読んでいただいてありがとうございました。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

風俗嬢やアダルトビデオの女優は、永遠の幸せをお金に変える職業です。 諦めましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛も結婚も諦めます。 風俗もやめます。 自殺は怖いのでしません。 なるべく迷惑かけないよう生きていきます。

• akagi3939
回答No.1

僕なら 「自暴自棄になり風俗をはじめました。」 ここはまだ許せる でも、好きな人が出来て風俗はよくないと思ってるにもかかわらず だらだらと続けてるという行為の方が許せない その彼とうまく行くかはわかんないけど 良くないと思ってるなら、まずは辞めて貴方がいいと思う仕事をちゃんとすべき と思うけどどうかな

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 片思いをしてから 取り返しのつかないことをしてしまった と後悔しました。 今辞めたところで何が変わるんだろう 別に誰も髪のない私なんか好いてくれない 好かれても過去は消えない そういう思いでだらだら続けていましたが 彼に好かれるためとか そういうのを抜きにして 人として正しい道にもう一度戻りたいと思います。 ありがとうございました。