• ベストアンサー

OASYS V10

OASYS V10をWindows7にインストールしたのですが、FDDにドライブ変更するためにドライブ変更をクリックすると「初期フレーム(標準/互換)は動作を停止しました」というエラーが出てしまいプログラムが終了してしまいます。何か対応策はありますか。教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://software.fujitsu.com/jp/oasys/download/index.html#V10 修正モジュールは適用しましたか? OASYAは使いやすくて良いですね、私は専用機の時代から使ってます 特にOAK+親指シフトが好きです  

goose88
質問者

補足

修正モジュールは適用しましたか? 適用しました。 アンインストールを実行して、再インストールもしました。 それでも、エラーがでます。