• 締切済み

PCを起動後に,エラーが表示されて困ってます(初心者)

Windows Vistaを使ってます。 PCを起動すると次の2つのメッセージエラー?が表示され,何のことか わかりません。 何卒解決策をおしえてください。(ソフト等に問題はないので,メッセージが表 示されないよにしたいです) 1)apdprpxy.exe-アプリケーションエラー アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000022)。 [OK]をクリックしてアプリケーションを終了してください。 2)Adobe Photo Downloader componentは動作を停止しました。 問題が発生したため,プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは 閉じられ,解決策がある場合はWindowsから通知されます。 恐れ入りますが,わかりやすく回復方法を教えてください。

みんなの回答

noname#49761
noname#49761
回答No.2

Vistaは大変ですね。XPは、今頃になっていよいよ調子よく使えるようになってきましたよ。 取りあえず参考になると思うので、下のリンクを貼り付けておきます。 単純に、OSか、Adobe(Readerの付加機能?)の不具合と思って良いと思うのですが。根本的には原因は断ち切れないかもしれませんが。 また、下のリンクで『システムの復元』機能を使って修復できたとのことですが、必ず、直近の正常であったポイントを選択して、戻して下さい。変なポイントを選択すると、今度は別の不具合が発生してにっちもさっちも、行かないことがありますので。 http://dex.okwave.jp/qa3622857.html?ans_count_asc=20

• fktk1628
回答No.1

Windows Vistaは、発売されて余り時間が経っていないので、メーカーの無償アドバイスが受けられるはずです。取扱説明書などを見て、フリーダイアルの相談窓口に、問い合わせるのが一番良い方法です。問題が起こった時の現象をそのままにしておいて、電話することです。