• ベストアンサー

word2013で透かし入れの方法

以前のword2003等では「書式-背景-透かし-図ーー」で背景に透かしを入れていました。2013は全く使いにくくなって、いろいろと探ったのですが方法が分かりません。教えて欄でも多く回答がありますが2013相当はないようです。お教えのほよろしくをお願いします。詳細なほどありがたいです。

• se2525
  • お礼率45% (117/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手順が少し違うのでわかりにくいのでしょうね。 [デザイン]タブの[透かし▼]から[ユーザー設定の透かし]→[図]で以前 と同じ図を指定できます。 [図の選択]ではオンライン画像も対象になりますので、[ファイルから] で以前と同じようにエクスプローラーから選択します。쾈

se2525
質問者

お礼

有難うございました。早速にやってみたのですが、肝心の「デザイン」タブがないので今まで半日かかりました。そして偶然にも?タブの表示方法が分かり、それが分かれば完了できました。初心者でお笑いでしょうが、探すのを自分でいろいろと模索して勉強になりました。有難うございました。厚く御礼申し上げます。