• ベストアンサー

word2003の書式のことです。

WORD2003を使っていますが、書式の作成で、背景を透かしをあらかじめ登録する方法がわかりません。また、書式設定で背景にテキストではなく、画像を登録することはできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debut
回答No.1

新しい文書で透かしを入れ、そのまま「ファイル」-「名前を付けて保存」 で適当な名前をつけ、ファイルの種類から「文書テンプレート」を選択 し、その文書をテンプレートとして保存すればいいと思います。 この文書を使うときは、「ファイル」-「新規作成」で、作業ウインドウ から「このコンピュータ上のテンプレート」で選択できます。 画像を登録する場合も同様にすればいいです。

bmw_251
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。