• ベストアンサー

ワード文書に右下に透かしイラストを・・・

ワード文書の右下に透かしのイラスト入れたいのです。 書式→背景→透かしだと真ん中に入ります。 ほかに透かしを入れる方法ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「書式→背景→透かし」で真ん中にイラストを入れた後、 「表示→ヘッダーとフッター」でヘッダーとフッターの編集状態にすると、 そのイラストを選択して自由な位置に移動させることが出来ます。

usaginomimi2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (1)

• sayho-
回答No.2

私のやり方ですが・・・ 図を張りつけます。 図をダブルクリック→レイアウト→背景もしくは前面 にし、図の位置を動かします。 次にまた図をダブルクリック→図で明るさの調整などをします。

usaginomimi2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 改ページをしたときも透かしがほしいので・・・。