-PR-
解決済み

サクセスストーリのようなマンガを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.86698
  • 閲覧数571
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

大雑把な話ですが
確か、ビジネス系のマンガで、
廃棄されている古いパソコンの部品から「金」をとってそれを元手にビジネスを拡大していくみたいなマンガを探しています。ご存じないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今確認しました。
原作 史村 翔
漫画 所 十三
講談社KCコミック「ショーグン(SHOGUN)」

この中で廃品のパソコンを壊して中のICなどから金を取り出すという話がでいました。この漫画は非現実的ですが読んでて楽しいサクセスストーリーです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

所 十三さんの「ショーグン」という漫画が廃品のパソコンなどの中から金を取り出すと言うことをやっていました。
所 十三さんの「ショーグン」という漫画が廃品のパソコンなどの中から金を取り出すと言うことをやっていました。