• ベストアンサー

サブプライムローンとリーマンショック

サブプライムローンの詐欺商法は、同じイルミナティ・金融ユダヤでも、ロックフェラーが単独で行ったのであり、ロスチャイルドは関わっていなかったのでしょうか? そして、リーマンショックは、ロスチャイルド側がロックフェラー側を潰すために行ったということでよろしいでしょうか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

そもそもイルミナティなんて存在してませんしw そろそろ妄想を卒業し、現実世界に帰ってきませんか?