• ベストアンサー

自民党一派であるのだめクタバーレ政権

自民党一派であるのだめクタバーレ政権で、韓国に韓日スワップ協定で5兆円以上もの税金を投入してしまいましたが、この金は返してもらわなくて良いのですか。 もしかして、韓国政府を通じて、イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米支配層の闇の側に流れちゃったの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OROYY
回答No.1

この政権に選んだ結果何も考えていない国民が多かった事だけで やがて天罰がくる事でしょう 自分勝手族が増えた事が原因と思いますが 将来にわたってなにも国の保証無い作る事が目的化となったこと つまり年金も消滅する時期か来るでしょう その行き先がホームムレスの国民が増える事間違え無しね オバかの一つ覚えで無いけど非難コールに合唱する能無しの民族になる 私はそう長くないのでそのことは関係ないですけどね

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >この政権に選んだ結果何も考えていない国民が多かった事だけで 実質的に選択の余地がありませんでしたよ。