• 締切済み

北朝鮮のNo2だった張成沢・チャンソンテク君

北朝鮮のNo2だった張成沢・チャンソンテク君は、イルミナティ・金融ユダヤ・Dロックフェラー・旧アメリカ支配層の回し者だという事に、金正恩君が気付いて、 金正恩君や軍部らが、北朝鮮から、イルミナティ・金融ユダヤ・Dロックフェラー・旧アメリカ支配層勢力を追い払うために、張成沢・チャンソンテク勢力の粛清を行った、ということでよろしいでしょうか???

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

北朝鮮国内に、そういうネットワークが張り巡らされていたとは知らなかった・・・・ 世紀のスクープかも

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます