• 締切済み

北朝鮮のNo2だった張成沢・チャンソンテク君

北朝鮮のNo2だった張成沢・チャンソンテク君は、イルミナティ・金融ユダヤ・Dロックフェラー・旧アメリカ支配層の回し者だという事に、金正恩君が気付いて、 金正恩君や軍部らが、北朝鮮から、イルミナティ・金融ユダヤ・Dロックフェラー・旧アメリカ支配層勢力を追い払うために、張成沢・チャンソンテク勢力の粛清を行った、ということでよろしいでしょうか???

みんなの回答

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

北朝鮮国内に、そういうネットワークが張り巡らされていたとは知らなかった・・・・ 世紀のスクープかも

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 金正日は張成沢に毒殺されたのではないですか?

    相当の経済音痴の金正恩のようですが、 それに見兼ねた、張成沢はあの孫家三代に使えた政治の軍師張昭のようだったのではないでしょうか?張成沢は、孫家三代に使えた張昭になぞらえたのか? 金正恩は、孫権のつもりなのでしょうか? 金日成が孫堅、金正日が孫策にあたり、金正恩は孫権というわけです。 実にできの悪い孫権ではないでしょうか? もしかしたらですが、金正日は張成沢に毒殺されたのではないでしょうか? なぜなら、いきなり死にましたね? あれは不自然でした。 金家三代の末路を、ひそかに狙っていたのは、政権への失望ではなかったのではないでしょうか? 簡単な毒殺だとすぐに見破られてしまうので、栄養価の高いものばかり食べさせたりと少しずつ体調管理ができないようにしていき、病死させたのではないのか?と。 のちのちの野望を見透かしていた金正恩は、そこは孫権のごとく勘もさえていて、大学も出ていますし、気がついたのでしょう。 これは危険な人物だと。 金家を滅ぼすつもりで、孫策にあたる金正日を早死させたと感じたのではないでしょうか? かくいう孫策も、左慈を不気味に思い、特に害もないのに疫病神扱いして殺してしまいましたね。 そのおかげで呪われて早死しました。 形は違えど、金正日も張成沢に呪われた格好になっていたのではないでしょうか? 一方、張昭の方は、孫家三代にわたって優秀でした。 だから、よき参謀となったのでしょう。 一方金家は、金正日になってから、ダメだと側近にいた張成沢は感じていて、それならばとなるべく早く急逝させ、息子の金正恩にしてしまえば、こちらでコントロールできるであろうと。 そのように操縦していたところ、感づかれての銃殺刑に処されたと わたくし日本の軍師としてはそう思うのです。 日本もこれから気をつけないとまずいのは、 アントニオ猪木の存在です。 いったいなにをしにいったのか? 張成沢とも面識があるそうでしたから、このことを伝え聞いていた。 だから公には答えられずに、ごまかすしかなかった。 しかし、今後そのことは金正恩にも情報がまわるのは時間の問題で、そうなれば、日本も暴発の危機に直面するのかもしれないのではないでしょうか? 金正恩にしてみれば、日本もグルだったのか? というやぶさかな目を受けてしまいます。 そんなときは、アントニオ猪木を差し出して、こやつめのみに情報を隔離されたのですから責任をとらせるがごとく、日本がアントニオ猪木を差し出してしまえば安泰ということになるのではないでしょうか? 中国の広東省の北朝鮮からの役人が逃亡しましたが、やはり古くは孫権の土地だったところではないですか。 張家は名門中の名門ですから、とくに政に対しては、とても清廉潔白を貫いていたので、金政権の堕落さ加減に許せぬ思いを抱いていたということは想像に難くありません。 国民のためにと張成沢は、重きを置いていたのではないでしょうか?

  • 金正恩は恨みを買い虐殺されたのか?

    北朝鮮では、しばらく金正恩の姿が見られてないようですが、金正恩以外はただの側近だったりして、裏で工作されても金正恩本人には全く伝わらない状況でもあるのではないでしょうか? 張成沢を 虐殺したのも、まんまと軍部の工作に騙された形でまずは、張成沢を亡き者にする。 そして、膨れ上がった恨みは金正恩に向けられネブリゴロスかのようにじわじわと締め付けていっているのでしょうか? 金正恩以外の近くにいる人物は、すべてほんの少しの綻びから恨みを買うようになり金正恩だけが、ハバにされるハメになると取り返しがつかなくなるのではないでしょうか? 毎晩寝首を掻かれないかで、悩みのたうち、公務もロクに出られない状況なのか? 張成沢虐殺までは、金正恩の強気を見せつける格好とはなったが、それも軍部の工作でいい気にさせておいて、右腕を引きちぎりたいがための裏工作。 まんまと金正恩がそれにハマり自ら右腕を落としてしまったのではないでしょうか? それ以後は、軍部からは、嘯かれた導きに騙され続け、民衆からも影ではバカにされ忠誠心0になったころに、金正恩丸焼きの刑などと見せしめの刑にどうもっていくか、軍部がしめしめと工作しているのでしょうか? クーデターが起きたのではないか?という噂が出ていましたが、いよいよその時が近づいているのでしょうか? 民衆に醜態をさらし、棒に括られた豚金正恩丸焼きの刑はいつ頃行われるのでしょうか?

  • 日本を支配しているのがアメリカ支配勢力

    日本を支配しているのが、日本国内では自民党(特に清和会)・創価学会&公明党、霞ヶ関(特に財務省や外務省や経済産業省や厚生労働省や警察や検察や裁判所や防衛省)、日銀、経済団体&財界、 電通・CIAがバックにいる大手マスコミ、暴力団(裏の暴力装置)、似非右翼団体(裏の暴力装置)などの日本支配勢力で、 韓国や北朝鮮を支配しているのが、韓国のKCIAも含まれる官界、財界、統一教会と北では金一族やその側近らなどの朝鮮支配勢力で、 日本支配勢力や朝鮮支配勢力を支配しているのが、極悪アメリカを支配してきた、イルミナティ・金融ユダヤの中でも一番凶悪なグループであるディビッド・ロックフェラー一味・ジャパンパンドラーズ・CIA(実働部隊)の旧アメリカ支配勢力や新アメリカ支配勢力(ジェイ・ロックフェラーやジェイコブ・ロスチャイルドやオバマやクリントンなど)であるという事実を把握できない愚民がまだいるのですか。 小泉や安倍らは、ディビッド・ロックフェラー一味・ジャパンパンドラーズ・CIA(実働部隊)の旧アメリカ支配勢力の飼い犬であるが、不良朝鮮人の血を引いていることもあって朝鮮勢力である北朝鮮首脳部と統一教会ともズブズブの関係だから(金正日や文鮮明の方が位が上だった)、人気・支持率を上げるためにも北朝鮮と組んで拉致被害者救出のパフォーマンスも簡単に出来たというわけなのね。 だから、北朝鮮には金が入り、朝鮮銀行系列に2兆円もの公的資金が注入されたというわけだしね。 小泉が、原発反対派に回ったのは、改心したからという理由でない事は明らかですしね。 小泉純一郎の正体 http://blog.livedoor.jp/lonelyfreeman999/archives/19400357.html 安倍晋三の正体 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

  • 自民党一派であるのだめクタバーレ政権

    自民党一派であるのだめクタバーレ政権で、韓国に韓日スワップ協定で5兆円以上もの税金を投入してしまいましたが、この金は返してもらわなくて良いのですか。 もしかして、韓国政府を通じて、イルミナティ・金融ユダヤ・ロスチャイルド・ロックフェラー・欧米支配層の闇の側に流れちゃったの?

  • 北朝鮮の独裁者を逮捕して公開死刑処分出来ないの。?

    北朝鮮の金正恩や素性が国際社会から逮捕され死刑に処分することを見たいです。! 金正恩とその素性は軍事勢力に自分を警護されいいますしそんなことにアメリカと世界の要員を派遣しても軍事 警護勢力に拷問され殺されるんだから暗殺の目的な派遣はしていないですよね。軍事警護勢力たちを無くせて金正恩とその素性を暗殺したり逮捕して死刑に処分ことは無理ですかね。?連合軍の大規模の掃討作戦として世界連合軍が力に合わせたら可能だと判断されています。作戦統制権はアメリカにあると思ってて掃討作戦後に金正恩と素性を逮捕してアメリカとUN,全世界国家の世論たちが見守る前で生中継に放送して死刑に処分することを必ず見たいです。 私の見方は大北制裁は通じない無駄だと判断して独裁者逮捕して死刑処分そんなことは出来るんでしょうか。? 大北制裁を強行しても北朝鮮の権利世界では隠せた金がたくさんあって十分いくらでも核武器製造の費用はあると思います。だから武力の力を使ってても北朝鮮の独裁権力をぶっ潰すべきだと思います。そんなことは出来ましょうか。?

  • 電通は、世界最大の広告代理店というのは表の顔

    電通は、世界最大の広告代理店というのは表の顔で、 裏では、ロックフェラー・金融ユダヤ・アメリカ支配勢力に支配され、 自民党や統一教会や創価学会やサラ金業界などの朝鮮勢力とも深い関係にあり、 日本国民に対する愚民化政策である3S政策(スポーツ、セックス、馬鹿番組も含まれるスクリーン)にも深く関わり、 意図的にアメリカ支配勢力や日本支配勢力などに都合が良いように、支配下にある大手マスゴミなどを使って情報操作・世論誘導などを行わせ、 アメリカ政府や日本政府や大手マスゴミなどの発表や情報を鵜呑みにさせる洗脳を行い、 B層・愚民を大幅に増やしてきたという事実を把握できないのも、B層・愚民だけですよね。 http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html

  • ‪金正恩はいま機嫌が悪いらしい。‬

    ‪金正恩はいま機嫌が悪いらしい。‬ ‪北朝鮮が金正恩の暗殺を韓国に依頼してきて、韓国がアメリカに相談したらアメリカは乗り気で合同作戦を作って韓国に見せたら、韓国が金正恩に暗殺作戦の存在を密告して金正恩は怒った。‬ ‪韓国とアメリカの合同金正恩暗殺作戦の存在を伝えた韓国にいる北朝鮮のスパイを見つけ出すまではアメリカも北朝鮮を攻撃出来ないと思う。‬ ‪北朝鮮が金正恩を暗殺してくれと韓国に懇願したことそのものが北朝鮮の策略だったのかも知れない。‬

  • チャン・ソンテクは嵌められた?

    北のナンバー2と言われた張成沢氏が処刑されましたが 彼はクーデターを企て、国家の転覆を画策した容疑らしいですが 実は金正恩を倒そうと考える勢力が他に居て 証拠を捏造しチャン氏を大悪人に仕立て上げ正恩が「ちょっと待て」と言えない状況にして チャン氏を消し去った チャン氏は政権の中枢で軍と国家を担う人物 彼が消えればおのずと政権が弱体化すると… 考えすぎでしょうか?? ニュースでは体制強化と言ってますが 彼が居なくなれば正恩体制は逆に不安定になると思うのですが?

  • サブプライムローンとリーマンショック

    サブプライムローンの詐欺商法は、同じイルミナティ・金融ユダヤでも、ロックフェラーが単独で行ったのであり、ロスチャイルドは関わっていなかったのでしょうか? そして、リーマンショックは、ロスチャイルド側がロックフェラー側を潰すために行ったということでよろしいでしょうか?

  • 【なぜ北朝鮮の金正恩は親類を次々と殺していっている

    【なぜ北朝鮮の金正恩は親類を次々と殺していっているのでしょう?】 自分の同族がいた方が政権転覆を防げるのでは? 焦って殺しまくって身内が自分だけになったら反乱を起こさせやすくなるのでは? だって自分が信頼出来る人間は身内だけですよね? 身内から周囲の噂を聞いたり、親類をスパイとして送り込んで自分がいないときの情報収集にも使えるのに。 信頼出来るスパイ活動をしてくれる人間がいなくなるので不利になるだけだと思う。 噂によると亡き父親の金正日が残したスイス銀行にある個人資産を親族で分け合うのが嫌で殺して行ってる説は嘘だと思う。 スイス銀行のプライベートバンクの個人情報は極秘だったのは昔で今は金融情報が国の要請で公開されるようになっている。 日本の金融庁もドイツの諜報機関を通じてスイス銀行の口座情報を得ることが出来ている。 山口組のスイス銀行の口座も凍結されたし、アメリカはもっと詳細に情報を持っていて日本国に口座情報をくれて凍結しろと指示してくる。 のでアメリカやドイツや日本の金融庁が金正日のプライベートバンクの口座情報は把握していてもうとっくに経済制裁のときに凍結していると思われる。 金正男も毎月北朝鮮本国から月2000万円の仕送りを受けていたが金正恩政権になって送金がストップされている。 金正日の隠しプライベートバンクの口座情報は金正恩より長男の金正男にあるなら教えていると思う。 それか金正日は黙って死んで高官の側近が金正恩に隠し口座の存在を教えたか。でも金正恩は下ろせてないよね。 下ろせてたらもっと羽振りは良くなっているはず。 北朝鮮の金正日の隠し口座はアメリカに凍結されて没収されていると考えた方が筋は合ってると思う。 じゃあなんで金正恩は親戚一同を殺していっているのだろう?